トマト

北斗晶「トマトジュース飲みたい!スーパーで売り切れ」」のニュースについて

最近急にトマトがしゃしゃり出てきましたね



ワイドショーでもみましたが、1食にトマト2個とか消費量がハンパない



たまに◯◯ダイエットとかで1つの食品がスターへの階段をのぼりますが、それを実践して痩せた人にまだ出会ってません





私はトマトは好きですがトマトジュースは苦手です

共感者募集



同時募集:トマトジュース好きのトマト嫌い

 
  • コメント(全22件)
  • ぱんだくん。ぱんだちゃん。 退会 
    2/18 22:22




     トマトジュースに
     塩が入っているので塩分取りすぎが
     心配されてるみたいです(。ω゜)

     ケチャップすきのトマトジュース嫌い
     は募集してませんか?笑
  • カノン★ 
    2/18 22:25

    私は トマトジュース大好
    トマト大好


    ついでに…トマト料理も
    好きで

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/18 22:25

    コンバン


    まと
    ダイエットに効きますょ〜って知ってから,

    ばかうれの様ですねぇ〜

    マトじゅ〜す
    嫌ぃで

    マト
    ,なかのぐぢゃぐぢゃが苦手ですが,ダイエットに効くと聞いてからゎ,食べ
    ます

    マトす〜ぷ


    オススメです
    トックスで痩せる効果があります

  • ヘロちゃんぼちぼち(*^^*) 
    2/18 22:37


    ばんちゃ


    スライストマトに砂糖かけたら美味しいよね



  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    2/18 22:39

    ダイエットに効くんで売れてるんですね

    なんでかと思ってた
    純粋トマトジュースは飲めるけど、不意打ちでセロリ混入で涙

    なんかで痩せた人はその後も食べ続けるんだろか、、
  • 姫T@ぽョω 
    2/18 23:01




    食べてるょ

    ョーグルトもね

  • カトリーヌ 
    2/18 23:02

    きゃ〜

    まさしく、トマトは食べられますが、トマトジュースは飲めません

    まったくの別物だと思われます
    ×

  • はなぼう 
    2/18 23:06

    私も
    トマト
    好き

    でも
    トマト
    ジュースは苦手



    うちの店でもトマト
    ジュース

    最近良く売れてます



  • 來愛 
    2/18 23:14

    トマト嫌いでした。今は生トマトは苦手にランクアップ。トマトジュース…フルーツ入りなら少し。
  • はっさく 
    2/18 23:16

    同じく
    トマトは好きですがトマトジュースは苦手です
    以前、缶入りのトマトジュースを1箱いただいた事があり、カレーを作る時に入れてました

  • レイチャン♪《家が出来た♪》 
    2/18 23:17

    詳しくはダイエットじゃなくメタボに効くと言われ売れてるみたいですね


    我が家は田舎の高知でトマト農家をしてる親戚のお陰で、形の悪いトマトを毎週送ってもらえてますが、ほぼ毎日一人最低4個は食べても、家族全員標準体重オーバーです(笑)

    そして旦那は立派なメタボです

  • ハル。 
    2/18 23:28


    たまに買いますが あのドロドロ(過剰表現
    )はイマイチ好きではない…


  • クゥ*退会します。今までぁりがとぅm(__)m 
    2/18 23:36

    こんばんち



    はぃ、トマトジュース苦手でござぃま

  • candy☆年内多忙ゅぇ〜コメ控えめ(´・_・`) 
    2/18 23:51



    ちかれたま(^ー^)

    トマトゎ 桃太郎て ぃぅ種類のが 好き

    トマトジュースゎ 飲まず嫌い

    塩かけて 飲む人もぃると

  • 青いそら☆イベお仲間さんありがと(^Θ')Y☆ 
    2/19 00:00

    私もトマト好きだけど
    ジュースは苦手だった


    果物の野菜ジュースみたいの
    飲むようになったら
    飲めるようになった

    確かに
    TVでやってたか

    買いたくなるのは分かるけ

    ホントTVはこわいな

    トマト高く売りたいんだろうか(笑

  • たろ* 
    2/19 00:03

    バナナは1ヶ月ほどで飽きました

  • けつこデトックス 
    2/19 03:20

    トマト大好き
    入りトマトジュースは嫌い

    自宅で作る奴は大好

    因みに、トマトに砂糖かけて食べます
    もたまにあるけど子どもの頃から大量の砂糖に囲まれてきました
    ンミンショーでも言われてるし

  • 路是鈴♀ 
    2/19 04:02

    トマトは嫌いではありませんが、ジュースは昔は嫌いでした。血に似てるから飲みたくなくて飲まなかったけど、月日がたって大人になってから飲んでみたら飲めるようになり飲んでます。でも、ジュースは塩分が入ってるから、やはりトマトだけがいいかも
  • 猫之嬢 
    2/19 06:47

    おはようございます
    好きですが
    ュースは飲めない

  • ふうママ:しばらく休みます 
    2/19 11:33

    テレビで食後にコップ一杯のトマトジュースで痩せるらしいとやっていたので皆買ってるんですね(笑)
  • ♀始♀ 
    2/19 12:21

    (^O^)/賛同


    私もトマト大好きだけど…トマトジュースはダメです

  • けつこデトックス 
    2/19 13:53

    日本人は流行りに弱い!オラも含めて

    その昔、ティラミスは発注個数を間違えて、在庫をどうにかする為に話題操作したとか
    回は地震の起こる確率みたいに勘でないことを祈りた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)