東京でライブ
アンケート

東京でライブを考えています



バンドではなく個人でやります



形式はアコースティックライブ



小さなライブバーでやろうと思っています



時期は未定ですが、3〜4月を予定しています



曜日は金曜か土曜にしようと思っています



時間は19時くらいから




そこでアンケートをとりたいのですが


金曜か土曜どちらに開催してほしいですか?

ゞ睛砲犬磴覆い塙圓韻覆

土曜じゃないと行けない

どちらでも行ける



東京でのライブなら行きたいという方の書き込み待ってます

 
  • コメント(全18件)
  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/1 15:12

    コンニチワ



    \(^O^)/


    大歓迎デスどちらでも行けます



    待ってマシタyo


    東ライ



    是非とも実現して下さぃマ



    お待ちして居ます





  • ママドンナ【BIL】 
    2/1 15:13

    M貌によって決まっていないので、なんとか予定を空けるという感じです。

    会場みつかりましたか?

  • プーチャ 
    2/1 15:25

    その時によりますが
    どちらでもOKです。

    実現する事願ってます

  • 姫T@ぽョω 
    2/1 15:32




    ☆☆☆☆☆☆
    思ぃ切ッて
    全国まゎッたらw

    東京進
    成功するとィィね

    ☆☆☆☆☆☆


  • ☆☆キャサ☆☆見守り続けたい、好きだから☆☆ 巡りあうのも絆コミニケ☆☆ 
    2/1 15:44

    東京で楽しみ 足立ちゃんにあえるのかな 願いかなうんだ
  • 青いそら☆イベお仲間さんありがと(^Θ')Y☆ 
    2/1 15:45

    今CD
    いたよ


    ついに東京か

    待ってました

    どちらも仕事だけど

    前もって休みにしま
    も土曜のがいいかな

  • ハル。 
    2/1 16:24


    どちらかといえば日曜かな


  •  
    2/1 18:15



    どちらも行ける


    楽しみです




  • けつこデトックス 
    2/1 18:20

    △任
    。都内勤務じゃないからちょっとした事故(線路に人が落ちましたなど)が一発起きると、モーハーダメダ

  • クゥ*退会します。今までぁりがとぅm(__)m 
    2/1 18:40

    やった

    東京らいぶぅ


    土曜日が良いデス


    金曜日だと日によってはドップリ残業に浸かってしまぅので

    特に3月は年度末なので忙しくなる事が予想されます

  • ガチャピン 
    2/1 18:55

    東京づあー一行きたい☆合わせるから

  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    2/1 18:59

    どちらかというとです
    金曜だとやはり電車がえらいこっちゃになったら、土曜日のが余裕持てるです

  • すー(多忙につき神出鬼没) 
    2/1 20:12

    東京バンザー


    でも、△犬ないと行かれないで

  • カノン★ 
    2/1 21:04

    待ってました〜(*^▽^)/

    Saturdayで よろしく

  • なな:育児専念の為イン減←ゴメンナサイ 
    2/1 22:47

    東京のライブ”なら”ではなく、東京のライブ”も”行きたいって私でも書き込んで良いのかな?

    年度末年度頭はきっと休みにくいけど、早くから決まっていたら強引に休む手を使います!

    アコースティックかぁ、まったりして良いなぁ
    バーボン片手にギターと歌に浸る…うう、女のロマンやぁ。

    という訳で、2ないし3で

  • けだま-※ナシm(._.)mね- 
    2/1 23:24

    待ってましたの東京ライブ

    しかし、どちらも仕


    なんとかします

    えぇ、腹痛でもなんでもおこしてやりま
  • におワン 
    2/1 23:25

    こんばんは
    3どちらで
    ちゃくちゃ楽しみで

  • はっさく 
    2/2 00:37

    こんばんは

    今日もお仕事お疲れ様でした(^ω^)
    コメントありがとです(^∀^)

    寒いですけどお身体に気をつけて、頑張って下さいね

    応援しています(^◇^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)