cold

今日は昼間雪
降ってました



子供の頃は雪を見ると喜んでましたが、大人になると迷惑



雪国の地域の方は迷惑どころではないですね



スキー場は雪降らないと死活問題ですが…




今年は年賀状


受け取った方は今までに貰ったことのないような内容に仕上げました



受け取った方に幸あれ





そして明日から正月に増えた体重を落とすというミッションを遂行します


 
  • コメント(全22件)
  • 人々が愛を編む・権力から日本人を守らない自民党の改正草案の改正を願います。 
    1/5 00:07

    寒いですね

    お正月もあっという間に走り抜けて行く感じです。
  • ♀始♀ 
    1/5 00:09

    キャ


    そのミッション私もしなきゃ


    おやすみなさ

  • カリスマな枝豆。退会 
    1/5 00:17




     雪 降ってほしいです
     テンションがあがりますウェイ

     フフフ私も明日から
     そのミッションを
     しようとしてまし
     気が合いますねフフフ
  • 知鍬 
    1/5 00:21

    ハンパないわよ私の腹

    どうするのよ

    どうにかしま

  • ママドンナ【BIL】 
    1/5 00:22


    ミッション・インポッシブ
    …ってならないょー

  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    1/5 00:24


    三が日は雪掻き以外で外に出ない生活をしまつ


    今日今年初の外出をしましたよ


    明日から仕事始めなのに体が鈍ってまつ



  • アイ(赤寝61)娘5歳 
    1/5 00:30


    あっ

    足立さんへの年賀状
    すの忘れてました


    今から出してもいいかしら


  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    1/5 00:36

    こんばんは

    東京近郊で降ったら大騒ぎ

    ミッション…遂行できません私

    そういえば(総入れ歯)見たことのないような年賀状あったキスル
  • 姫T@ぽョω 
    1/5 00:48




    ☆☆☆☆☆
    姫もダィェット
    ∪よぅカナ

    ☆☆☆☆☆


  • ぎん「森」光 
    1/5 00:53

    雪が降ってた時、病院にいました。止んでくれて本当に安心しました。眺める分には美しいのですが…ロケみつ見ながら就寝

  • カトリーヌ 
    1/5 00:56

    こんにちは。

    せっかくバイク新調したのに、ランニング三昧ですか

    どちらにしても風が冷たくて、ほっぺた切れそうです



  • 路是鈴♀ 
    1/5 01:01

    考える事は同じです
    は小、中学生までですね。
    ったら学校
    めるから喜んだりしたのは

    太ったのですか?私も家に居てばかりなのでやばい。
    病気持ちなので激しい運動は出来ないんです。なので室内で運動や食事で頑張ろうと思ってます。

    太るのは簡単なのに痩せるのは難しいです。

  • ☆美波☆ 
    1/5 01:06

    私もダイエットしないとね!毎年ダイエットしなくちゃて言ってるけど…
  • ハル。 
    1/5 01:08


    こちらも夕方から降りましたよ


    朝凍結してませんように



  • けつこデトックス 
    1/5 06:19

    うちの田舎、何年かおきにドカ雪が降ったりしますが、子どもの頃みたいに二階から飛び降り可能なほどは降らなくなりました


  • 猫之嬢 
    1/5 06:55

    おはようございます

  • 愛・FD゚ぉ休み 
    1/5 08:00

    おはよぉございます

    今日は朝一番
    雪掻きダイエット

    寒さに負けずFight
  • ふうママ:しばらく休みます 
    1/5 09:32


    大変なミッションですね

    \(゜ロ\)(/ロ゜)/



  • ヘロちゃんぼちぼち(*^^*) 
    1/5 12:00


    ミッションお互いガンバッス

  • 機種編するリセット 
    1/5 21:52

    明けましておめでとうございます


    今年もよろしくね


    プロフィールに、ハンネ変えました。

    旧【あっちゃん】→【野薔薇】再出発



  • ガチャピン 
    1/5 23:18

    年賀状・・・年賀くじが以外と楽しみ


  • 青いそら☆イベお仲間さんありがと(^Θ')Y☆ 
    1/5 23:54

    そういえば足立さんへの
    ファンレターすらまだ書けてない

    年賀状ってのもあったね

    ミッション遂行頑張れ

    私は太りたかったの
    なトコだけ太っ

    太りたいけど どうしよう

    締めながら太るだす

    難しい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)