プレゼン

男性に長く愛用してもらえる誕生日プレゼント9パターン」のニュースについて




貰うものによると思いますが


私の感覚は




高すぎると逆に使えない




高すぎずショボく見えなくて、外出のときに持ち歩けるものが良いですね





女性の場合は、私のためにいくらつかえるか愛情を金額で測るパターンの方もいるみたいですね





そういやもうすぐクリスマスですが、去年はネロとパトラッシュの命日だ!!喪に服せ!!って言ってたような気がします


 
  • コメント(全19件)
  • †みゅう†ニャオガイガ〜ピンク\(^-^)/ 
    12/19 23:51


    金額より気持ち…って思いますが

    そういう女性が多いと思うけど


    それよりもクリスマスには
    好きな人と一緒に過ごせれ
    それだけでい

    普段も…ですけどね



  • 青いそら☆イベお仲間さんありがと(^Θ')Y☆ 
    12/19 23:58

    愛をお金に換算します(笑

    生活レベルにもよりますが
    かりやすいのは事実


    今年は 珍しく仕事なX'mas

    本来は完全な休みなのに

    サンタはどうせ行方不明なので

    おとなしくしてまふ

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    12/20 00:17

    コンバン


    オツカレ様デス


    だいたい,高
    なモノをくれそぅか,くれなさそうかゎ,普段の付き合ぃ方でわかりマス

    ケチケチしてる人に,
    ねだりしても駄目
    デ

    自分の事ヲ,気に入ってくれてる人なら,つきあい浅くても
    い品モノヲプレゼントしてくれマス


    昔おもちゃのブレスレットかと思ったら,18K
    びっくり喜んだ思ぃ出ガアリマス



  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    12/20 00:25

    私ならブランド物でないものが欲しいで
    なにもらっても喜ぶ

    去年、クリスマス黙祷だっ

    今年も、おとなしく黙祷します
  • こまち*なんて危険な退屈だろう 
    12/20 00:42

    値段は気にしないですね


  • クゥ*退会します。今までぁりがとぅm(__)m 
    12/20 00:46

    こんばんちゃ


    びをしている時間って好きですね

    まずアイテムで悩み、次にデザインで悩み…これ
    って物が見つかった時は一人ニヤつぃてしまぃま


    贈る物も頂く物も、使い勝手が良く、シンプルだけどチョットひねりのあるデザインが良いなぁ

  • クゥ*退会します。今までぁりがとぅm(__)m 
    12/20 00:46

    こんばんちゃ


    びをしている時間って好きですね

    まずアイテムで悩み、次にデザインで悩み…これ
    って物が見つかった時は一人ニヤつぃてしまぃま


    贈る物も頂く物も、使い勝手が良く、シンプルだけどチョットひねりのあるデザインが良いなぁ

  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    12/20 01:06


    けるなら何でも嬉しいでつ


    去年言ってまつたね


    今年も忘れずに黙祷しまつ


    おやすみ野菜



  • レイチャン♪《家が出来た♪》 
    12/20 01:08

    私は、例えばブランドバッグよりも同じ値段で買えるだけの機能的なバッグを何個も欲しいタイプ


    でも何を貰っても好きな人が私を想いながら選んでくれた物だから、選んでるときの事を考えたら嬉しいで

  • 呉懿 
    12/20 03:18

    知り合いにクリスマスプレゼントにスラムダンクの3巻だけプレゼントされたと怒ってた人がいた(笑)
  • ヘロちゃんぼちぼち(*^^*) 
    12/20 10:46


    か貰えるものなら何でもいい。


    飢えてますので
    (笑)


  • カリスマな枝豆。退会 
    12/20 11:24




     クリスマスより
     お正月派です←

     
  • 星空 
    12/20 11:59

    値段は、気にしない方が良いですよ(^o^)U+A0そういう、女性が多いと思うけ
    クリスマスには、好きな人と一緒に過ごせればそれだけでいいかな

  • 星空 
    12/20 12:00

    値段は、気にしない方が良いですよ(^o^)そういう、女性が多いと思うけ
    クリスマスには、好きな人と一緒に過ごせればそれだけでいいかな

  • けつこデトックス 
    12/20 18:33

    金額やブランドをジョークで言われるぶんにはまだひきつり笑いですが、マジで不釣り合いな金額提示されたことが遠い昔ありました
    カじゃないの?と思ったから縁を切りました

  • ふうママ:しばらく休みます 
    12/20 19:14

    毎朝フランダースの
    放送中です♪(/ω\*)

    それが狙いかな…


  • たろ* 
    12/20 19:46

    ちなみに今何が欲しいですか?

  • 足立陸男 
    12/20 22:22


    最近エヴァの名刺入れが壊れたので名刺入れが欲しいですか

  • たろ* 
    12/20 22:54

    例の名刺を入れるのですね
    答えありがとうございます
    考になりまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)