ひったくり

ひったくり最多は大阪府 橋下氏「悔しい」」のニュースについて

2年振りに大阪がトップ


昨年より件数は減っているので順位にこだわるというのではなく、順位にもこだわっていきたいって言わないとトップじゃなかったら件数増えてもいいの?みたいな感じになっちゃいますね



一刻も早くひったくり撲滅を願います


 
  • コメント(全16件)
  • ☆可憐☆ 
    12/17 23:52



    嫌な世の中ですね



    おやすみなさ

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    12/17 23:55

    コンバン


    オツカレ様デス


    年末ダカラ,気をつけて下さぃネ

  • うさぎ・x・ 
    12/18 00:02

    橋下さんらしい発言ですね。味方も多いだろうけれど、敵も作りそうな言いまわしで(´・_・`) パフォーマンスもあるのかなと思います。
  • クゥ*退会します。今までぁりがとぅm(__)m 
    12/18 00:08

    『橋本サン、あなたつぃこの前まで知事だったじゃなぃの』って言いたぃゎ

    在任期間中の責任につぃてはどぅ考えてるんでしょうねぇ…

  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    12/18 00:51

    順位にこだわらないで、撲滅してほしい

    犯罪が少なくなる世の中になってほしいです
    おやすみなさ

  • レイチャン♪《家が出来た♪》 
    12/18 01:05

    昔まだピチピチのJKの頃、ひったくりに遭いました

    盗られた鞄の事よりも本当に本当に怖かったで

    ひったくりの被害に遭わない安心な街になって欲しいです

  • はっさく 
    12/18 01:27


    どうしても大阪トップなんですね

    撲滅するよう頑張ってもらいたいものです。

    お疲れ様でした(^ω^)
    おやすみなさ

  • けつこデトックス 
    12/18 01:45

    物騒なのは大阪ばかりではないか
    ひったくりでは上位でも他では…ていうか、平和な世の中希

  • なな:育児専念の為イン減←ゴメンナサイ 
    12/18 02:15


    ひったくりが怖すぎて、通勤鞄を常にたすき掛けしてたら腰を傷めたよ

    世の腰痛患者の為にもひったくり消えてくれ〜
  • ♀始♀ 
    12/18 03:06

    賛成(^O^)/

    確かに順位より中身だとおもいま


    少なくなって…それでも一位なら他も減ってるって事だからよいのではないかな

    …とおもうのですが


    よりひったくり件数が減り撲滅することをいのります(≧人≦)


    夜中に※ってすいません

  • アイ(赤寝61)娘5歳 
    12/18 03:18


    恐いですね〜



  • ふうママ:しばらく休みます 
    12/18 04:11


    世の中の犯罪
    すべてなくなればいいのに



  • 猫之嬢 
    12/18 07:23

    おはようございます
    済が厳しいので犯罪が増えるのは悲しいですね
  • 星空 
    12/18 18:02

    恐いですね


  • 青いそら☆イベお仲間さんありがと(^Θ')Y☆ 
    12/18 23:49

    ひったくり撲


    年末の夜は危険がいっぱい

    女の子は帰りはかなり注意が必要です

    女子は男性が後ろにいるだけで恐いんですよ

    痴漢もひったくりも


    しかし 不況の中で犯罪が減る訳がないけど

    ワーストは嫌だね
    大阪に行きたいと思えなくなるし

    印象って大事だね

  • ガチャピン 
    12/19 02:26

    ドロボー>

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)