先生、君かわうぃ〜ね

「先生かわいい」で9歳が停学に、学校側の“セクハラ”判断に母は激怒。」のニュースについて

私はかっこいいと言われたら性別・年齢問わず嬉しいです



これで停学とは…


そもそも小学校に停学っていうのが存在するんですね



もし自分の子供がかわいいで停学になったら同じように文句言いに行きます



日本ではないと思いますが

 
  • コメント(全19件)
  •  
    12/13 22:07


    えぇ━━━━━っ

    こんなんでセクハラだなん



  • ふうママ:しばらく休みます 
    12/13 22:08


    セクハラって

    神経質ですね



  • ばなにゃ(=^ェ^=)♪♪♪ 
    12/13 22:08

    日本だったら、今の若者はダメになってしまいます

    ニャも時たま、使います

  • ☆可憐☆ 
    12/13 22:08



    たまげたぁ

  • カトリーヌ 
    12/13 22:12

    とりあえず、日本ではありえない感じですね


  • *Tv5xq†Snsd* 
    12/13 22:13


    セクシャルハラスメント…
    去年の社会
    思い出す(-∀-)

    先生の滑舌
    面白かったなw((殴
  • ニャンたちのかあちゃん 
    12/13 22:19

    うちの息子(中2)は、

    学校で、先生から注意を受ける際
    身体に触れようとしたのを払いのけようとしたら、
    先生に当たってしまった。

    それを
    「先生に暴力をふるいました」
    「学校で暴れました

    と言われました。


    今の日本(うちの学校だけ?)も、こんな程度です

  • カリスマな枝豆。退会 
    12/13 22:19




     普通に先生
     可愛いとかかっこいい
     とか言ってる私は
     退学ですかね?


     足立さんかっこいい(。☆◇☆。)!
     
  • ☆恋☆ 
    12/13 22:28



    こんなことで停学になった
    先生に対して何も言えやん

  • ハル。 
    12/13 22:28


    純粋なひとことだと思うのですが...


  • まいみ*風邪コメナシスミマセン【大物0参で】★2245[24]m(__)m 
    12/13 22:36

    なんか面倒な世の中
    なってますな〜。

    人類ピリピリ症候群みたいな。

    むやみに何も口に出来ない


    悪い言葉や他人を傷つける言葉を使うのはもってのほかですけどね

    でも[かわいい]で停学になるのは、ちょっと行き過ぎた処置だな〜。


    かわいいって言われたら
    私ならその子に100点を

    あげちゃうの


  • はっさく 
    12/13 22:45

    こんばんは(*^ω^*)
    先ほどはコメありがとです

    これは吃驚ですね(-.-)
  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    12/13 23:17

    san
    コンバンワ


    男san
    ガ,もし体育の先生だったら


    私ゎ,まちがぇ無く
    ウフフッ

    惚れてまぅやろが〜デス



    なんか
    男先生
    像しちゃぃマ


    忘れられナィ先生ってアリマスねぇ〜


    言葉ゎ,気をつけなければいけませんねぇ〜

  • ヘロちゃんぼちぼち(*^^*) 
    12/13 23:59


    へぇ


    こんなんで停学やったら学校閉鎖になるやん



  • 青いそら☆イベお仲間さんありがと(^Θ')Y☆ 
    12/14 00:12

    先生が可愛いって女の子に言ったら 問題になるだろうから

    逆もあっていいと思


    むやみに問題にし過ぎな世の中ね


    何でもかんでもセクハラじゃ
    足立さんは生きていけないかもね

    (笑)
    冗談で

  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    12/14 00:36

    こんばんは

    ほかの先生が聞いてて停学になるのかね
    セクハラは本人が不快にならないと成り立たないんじやないかと思うけど、、

  • 空色 
    12/14 02:00

    その耳にして報告した先生の性別って女なんじゃないかと思っちゃった( ̄ー ̄)
  • 星空 
    12/14 08:57

    陸男さん、
    育の先生だったら、私は凄く惚れます

  • 猫之嬢 
    12/14 09:38

    おはようございます
    立さんはエロカッコイイですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)