体調不良をアピる人々

体調が悪い事を周囲にアピールしたい時に取る行動ランキング」のニュースについ

何をやっても気づいてくれないからといって急にバタッと倒れたら病院行きになるから気を付けなはれや!!


 
  • コメント(全18件)
  • ☆可憐☆ 
    12/7 20:27


    今晩は




  • カトリーヌ 
    12/7 20:30

    んーっ

    上司や同僚に「早退」を切り出しづらい会社の方がマズイと思いま

    サボりならともかく、体調不良なんですから



  • けつこデトックス 
    12/7 20:31

    会社の上司が『死ぬ』だの『倒れる』だのうっとうしいから『そんなこと言う方に限って死なないんですよね』と言ってやりました

  • けつこデトックス 
    12/7 20:37

    追記。言ってます常

    おかしな事は相手が上司でも許しまへん

  • ☆うさんぽ☆3月まで多忙(^^;; 
    12/7 20:40

    アピるの上手な人居ますよ

    私はどうも無理なので、アピれる方が羨ましいです

    今も地味に蕁麻疹と腰痛と戦っています

    今年は医療費控除が出来そうです

  • ママドンナ【BIL】 
    12/7 20:40

    ワタシは腰折り曲げて歩きます。

    またぎっくり


    と言うわけですぅ。
  • 星空 
    12/7 20:56

    今晩わ(^o^)私は、腰や肩が痛いです(>_<)
  • もも 
    12/7 21:03

    こんばんは
    メニエルあってめま 酷くて最近体調悪いです
  • お世話になりましたm(__)mまた、ね(ハニー) 
    12/7 21:05

    こんばんわ


    私も気づいてもらえないとやりますが

    大抵、無反応です



  • 愛琉【光導騎《管》騎士】 
    12/7 21:12

    私ゎ風邪が移りやすい体質なので
    囲の人がアピってくれると予防出来るので助かります

    我慢しないでアピるのも大切でつ

  • みぃち*退会シマス* 
    12/7 21:35

    前職場で熱っぽぃからと断って抜け出し
    へ…
    38度くらぃある事伝ぇたら、『帰っていぃよ』と言ゎれ、その日の夜に40度の高熱で大変だった


  • クゥ*退会します。今までぁりがとぅm(__)m 
    12/7 21:56

    こんばんちゃ


    ここ数ヶ月ずっと喉の調子が悪く、午後になると声が出し難くなってます

    かと言って他の症状がなぃし、仕事も忙しぃので休みたくても休めなぃ

    ビミョーな毎日です

  • ヘロちゃんぼちぼち(*^^*) 
    12/7 22:16


    みなさん大変なんやね


    頑張りましょうね


  • 機種編するリセット 
    12/7 23:58

    今晩は

    風邪大流行ですね。

    お互いに頑張りましょうね。足立さんも体調管理に気をつけて下さいね



    あっちゃんよ

    (ゝω・´★)
  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    12/8 00:05

    仕事が少ないので体調悪くても
    這ってでも行きます

    前に電車で、ラッシュで壁激突して流血したとき、気づいた
    座ってるとこが殺人現場みたいに血がボタボタしてました

    それでも誰も何も言ってくれない
    バタって倒れてもそのままのようなキガ

  • 志劉 
    12/8 00:07

    お腹に手を当てる、かなあwww

    というか、そんなに咳きしてたら、いやがられるんじゃないですかね(^^;)
  • ふうママ:しばらく休みます 
    12/8 07:26



    リアルでは
    具合悪い時って顔色悪くなるから、それで判断してもらいたいですわ。


    グリはイベ関係に不都合が生じるのでアピりま
    ♪(/ω\*)


  • 星空 
    12/12 10:04

    陸男さん、こんばん
    私も気づいてもらえないとやりますが 大抵無反応です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)