2時間37分05秒

昨日の大阪マラソンでお笑い芸人 宇野けんたろうさん が出した記録です。


今までの猫ひろしさんの記録2時間37分43秒を38秒更新しました。


今のところこの2人が芸能界では突出してますね



来年の東京マラソンは更なる記録更新がありそうな気がします



一気に2時間30分を切るタイムもありそうな感じです。


芸能界には西田隆維さんや和田正人さんという元エリート実業団ランナーもいるので、その方達がちょっと本気出したらとんでもない記録が生まれますね



私は大きな市民マラソンに縁がないみたいなので、抽選なしで出れるマラソン大会に出てみようかな



大した記録は出ませんが


 
  • コメント(全22件)
  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    10/31 20:24

    コンバン
    んば
    て下さぃねぇ〜p(^-^)q
    CS
    てます

  • 茉莉花 
    10/31 20:31


    猫ひろし以外、どの方も存じ上げません

    勉強不足ですかね


    てか、芸能界に、猫ひろしより速い人がいたコトにビックリしましたw(*゜o゜*)w

    足立サンも頑張っちゃって下さい


  • 呉懿 
    10/31 21:01

    足立サンが本気を出せば芸能人NO1になれるんじゃないですか?
  • ママドンナ【BIL】 
    10/31 21:05

    がんばてたくさん出して



    足立汁

    これからの季節はお汁粉でしょう

  • けつこデトックス 
    10/31 21:06

    強豪だから選ばないのでは
    力運に続いてくじ運も身に付けなはれ

  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    10/31 21:09

    足立さんなら芸能人No,1+イケメンになれそ


  • カノン★ 
    10/31 21:21

    是非 挑戦してみて下さいね〜



    私は 走るのは 苦手ですが応援は 得
    ですよ

  • ひろりん☆inコメ減m(__)m 
    10/31 21:29

    宇野けんたろうさんって北斗晶さんの甥だったか?親戚なんですよ

    やっぱりアスリートの家系なんですね

  • ふうママ:しばらく休みます 
    10/31 21:40


    芸能界
    猫さんに勝てるランナーがでるとは!!

    連邦のモビルスーツは化け物か!?みたいな衝撃…
    Σ( ̄◇ ̄*)エェ



  • 恵子☆pure☆【図鑑埋め中】 
    10/31 21:40

    足立さ
    自身を持って頑張って下さ
    ファイ

    マラソンの訓練したかなぁ

  • カリスマな枝豆。退会 
    10/31 21:53





    応援してます^^

    風のごとく 光のごとく
    走り抜いてやろう


    枝豆食べて頑張っ
    ください

  • ハル。 
    10/31 22:44


    チャレンジしてやろぅ って精神がカッコイイ


    マラソンは無理ですが 気力は見習いたいです
  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    10/31 22:45

    是非 参加して自己ベスト更新させて下さ

  • カトリーヌ 
    10/31 22:46

    好きこそ物の上手な


    好きだから続けられる事なんでしょうね

    続ける事によって、いつかしら結果がついてきたり

    keep on running!



  • ヘロちゃんぼちぼち(*^^*) 
    10/31 23:17


    猫ひろし


    いずこへ


    おやすみぃ

  • プーチャ 
    10/31 23:51

    こんばんは


    何事もチャレンジ


  • はっさく 
    11/1 00:00

    お疲れ様です

    淀川のマラソンとかもあります

    陸男サンも記録更新してくださ〜

    忙しいなか紹介文ありがとです

    私のハンネは、ちょっと変な方が面白いかな?と思っただけで、深い意味はないんですよ


    では、おやすみなさ

  • エロ詩吟師範代ドロンジョ玲奈李奈推し 
    11/1 12:09

    足立陸男実業団作って無許可飛び入り参加で走っちゃえば

  • ガチャピン 
    11/1 20:44

    やっちまったな>

  • 志劉 
    11/2 13:03



    足立さんがすごい記録を出すことを予言します!←
  • 青いそら☆イベお仲間さんありがと(^Θ')Y☆ 
    11/2 22:20

    出てみたら

    足立さんも記録を作ろう

    いつも走ってるんだから
    しいかもよ

  • 星空 
    11/8 14:36

    こんにちわ(^-^)
    陸男さん、 是非参加して自己ベスト更新させて下さ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)