不快な目覚めランキング

「不快な目覚め」ランキング」のニュースについて

1位の寝た気がしないって何!?



寝不足や寝かけた辺りで起こされるとかに比べたら爽快なのでは??


あ…よく見たら寝不足も寝た気がしないに入ってる



あくまでも個人の意見なのでなんとも言えませんが、GREEの◯◯ランキングはいつも、どこで集計したアンケート??と言いたくなるような回答が上位にきているような気がします


 
  • コメント(全13件)
  • Ze Pequeno 
    8/23 00:50


    オイラは4位喉が痛い

      ∧_∧
     (・ω・ )
      uu_)〜
  • ふうママ:しばらく休みます 
    8/23 00:51

    いつの間にか寝落ちして、気付いたら朝…って、寝た気しなくないですか?(笑)
    関係ありませんが昨日「僕の弟懲役四年でどうすか」の漫画を読みました


  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    8/23 00:56

    寝る=爽快だから疲れがとれないと最も不快なんじゃない?
    グリーでなくてNTTドコモのアンケートみたい
    (・ω・)
    私は、金縛りの後不快な目覚め
  • たかちゃん 
    8/23 00:57

    今晩ワ


    私、子供の頃から20代前半辺りまで、良く『空を飛ぶ夢』&『ブラックホールに落ちる夢』を見ていたよ


    『空を飛ぶ夢』最後は急降下するんだよ

    どっちも嫌な夢でしたな



  • クゥ*退会します。今までぁりがとぅm(__)m 
    8/23 01:15

    寝た気がしない…

    私はこれだな


    最近暑すぎたり涼し過ぎたりで、数時間毎に目が覚めちゃう

    寝たんだか寝てなぃんだか分からなぃうちに朝になり、チョロッとも寝た気がしなぃんデス


    目の下にクマタロウが居座ってるょ

    2時間で討伐出来るんなら良いのにヒグマルに進化してマス

  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    8/23 01:34


    寝た気がしないとボーっとする


    低血圧なので、朝どころか1日Φ怠い感じがとれませ



  • ハル。 
    8/23 02:00


    アンケートのランキングって 対象の年代とか職業……で全然違う結果が出ると思います。
    単なるネタに過ぎない。
  • リラ☆ 
    8/23 02:27

    暑くて起きて不快な気分
    (;´д`)
  • ヒナ 
    8/23 06:46

    不快な目覚めは、私を凶暴にしま


    旦那さんは〜かわいそう(笑)
  • けつこデトックス 
    8/23 06:49

    まさか…グリー社員に聞いてる?
  • エル{οッンThanks"♭''*  
    8/24 01:27

    私は 嫌な
    あと一週間くらぃ前首寝違えて
    痛いの続いて辛かったな

  • 青いそら☆イベお仲間さんありがと(^Θ')Y☆ 
    8/24 02:41

    結構あると思うけどな〜

    寝てたのに 寝た気がしな

    って 何か無駄な感じで嫌だよ

    寝不足とかなら 仕方ないと諦めるけど


    悪夢にうなされて起きた時
    もの凄く疲れて起き

    最悪だったよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)