アナゴさん

  • 足立陸男 公式ブログ/アナゴさん 画像1
明日アナログ放送終了ですね



午後0時(正午)に停波だそうです



停波の瞬間をアナログと地デジで見てみたいような気もします





今日はスキンケアをしました



少しお肌がスベスベになった希ガス



 
  • コメント(全25件)
  • たかちゃん 
    7/23 23:40

    今晩ワ


    ニャン
    の肉球はピンクでカワイイ

    うちは…外飼いのワンコ
    から…真っ黒クロスケで、ガッサ△覆

  • みも:体調不良全イベm(u_u)m 
    7/23 23:40

    我が家はケーブルテレビなので、アナログ放送の最後が見られませ

    今日も癒やされたにゃん

  • たい †体調↓イベ×m(__)m† 
    7/23 23:49


    うちの
    肉球は黒です


    夏バラードの特集してまし

    山下達郎氏の歌入ってなかった



  • みも:体調不良全イベm(u_u)m 
    7/23 23:53

    我が家はケーブルテレビで無いと電波が悪く
    見られません

    わざわざ、コメントを有難うございます

  • チャーリー☆7月 暑い夏になりそう(^^ゞ 
    7/23 23:56

    まだまだ先の話と思っていたら

    早いわね 地デ鹿は明日からどうするのかしら
    業かぁ

  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    7/24 00:07


    ちょらチャンの肉球プニプニしたい


    今日もうちの子は
    行きましたが、相変わらず院長先生嫌い


    先生に「そんなに嫌がらなくても〜」と言われてしまいまし



  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    7/24 00:08

    コンバン
    疲れ様です
    てもチャ‐ミングになりマシタねぇ〜
    モ,カタツムリエキスが入ったパック
    シマシタ
    ご‐く綺麗になるんですョ

  • ハル。 
    7/24 00:13


    和みま


    触りたいなぁ

  • レイチャン♪《家が出来た♪》 
    7/24 00:16

    足立さ


    昨日、遠い親戚に足立さんクリソツな小学生が居まし

    悲しい葬儀だったのに、私だけ従兄弟の子供(小1)にトキメ


    結婚式だったら写メしたのになぁ

  • ここあ(・ω・) 
    7/24 00:17

    どえらい画質でせめてくる

    あなろ〜ぐま
    なろ〜ぐま


    久々にあなろぐまの歌を聞いてこよう


    猫様、くつろぎと言うより
    冷たい視線で「なんでやね
    」ってしてるように見えるのは
    ワタシだけだろ

  • たろ* 
    7/24 00:33

    もうアナログなアナゴさんは見られませ

    スベスベ〜〜〜触りたいっ

  • バボちゃん 
    7/24 00:51

    地デジ準備遅すぎて、24日までに配達無理と言われました
    ナログ最後の瞬間を、しっかり目に焼き付けようと思います

  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    7/24 01:09

    アナログ今日までなんです

    BSNHKが統合される瞬間見たくてテレビの前正座してたけど
    普通に終わって真っ黒画面になっただけだった

    アナログは
    ほ〜た〜るの〜とかかかるのかな


    猫ちゃ
    腕まくらに誘ってる


    寝坊して午後1時過ぎたらしょーもないのでお休みなさい
  • 昆布茶:課長!リフレッシュ休暇取ります 
    7/24 05:32

    おはようございます


    に・に・肉球〜!


    アナログTV出してこよう。


    ぽにょん、ぽにょん、ぽにょん

    φ(..)と。お…携帯が覚えた!

    只今、社会人入学で医学部研修中。夏はキツイ実習突入。

  • 朴 シア 
    7/24 08:12




    もう地デジ化ばっちしです


    地上デジタルばちこい(´_ゝ`)


    肉球
    りたい
    お肌触りたい

  • 猫之嬢 
    7/24 08:45

    おはようございます

  • ☆可憐☆ 
    7/24 09:07

    おはようございます
    日はお仕事ガンバな日曜日


    ここの所、朝晩寒い長野ですが、昼間は暑くなりそうです。


    水分補給しっかりと
    行ってきま


    追伸!
    アナログTVまだあります。今日で使えなくなるんですね・・
    いよいよ地デジの時代。
    なんかちょっと淋しい気持ちです!!
    まるで時代の流れについていけない私みたい・・・
    い物はなくなっていく〜
  • りー 
    7/24 09:38

    アナログは終わってしまいますが、テレビの右上に『デジアナ変換』と表示されてたら、15年?までは観れるらしいです

  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    7/24 09:51

    おはようございます


    午後1時ではない(=_=;)
    午後0時です


    間違って何も映らないテレビの前
    正座するとこでした

  • ガチャピン 
    7/24 12:34

    スキンケアは猫もですか?



  • ふうママ:しばらく休みます 
    7/24 13:56

    にくきゅうで予測変換する
    肉牛、肉牛用しか出ません……
  • 志劉@ことはとペア画√土曜まで後4日!! 
    7/24 21:24

    遅れたコメント申し訳ない(です)!!

    うちでは母親が地デジ切り替えを頑張って接続してます(笑)

    そろそろ私の脳内も、アナログ卒業しなきゃだなぁ(笑)

    足立さん、写真の技術が上がりました!?
  • 志劉@ことはとペア画√土曜まで後4日!! 
    7/24 21:24

    遅れたコメント申し訳ない(です)!!

    うちでは母親が地デジ切り替えのため頑張って接続してます(笑)

    そろそろ私の脳内も、アナログ卒業しなきゃだなぁ(笑)


    足立さん、写真の技術が上がりました!?
  • ひろりん☆inコメ減m(__)m 
    7/24 21:58

    リモコンのアナログボタンを押してみたら…

    何故かまだアナログ放送見れます


    何故でしょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)