不二子ちゃ〜ん

  • 足立陸男 公式ブログ/不二子ちゃ〜ん 画像1
  • 足立陸男 公式ブログ/不二子ちゃ〜ん 画像2
  • 足立陸男 公式ブログ/不二子ちゃ〜ん 画像3
昨日のことですが、不二家のケーキバイキングに馳せ参じました♪


ケーキバイキング+ドリンクバー(60分)で1180円(税込)です



時間が短くあんまり食べれないじゃないかと思いきや、ケーキはそんなに食べれないと勉強しました





勉強代


1180円

 
  • コメント(全20件)
  • たい †体調↓イベ×m(__)m† 
    7/4 23:19


    バイキングいいですね

    クマちゃ



  • ☆美波☆ 
    7/4 23:20

    今晩は
    味しいそうですね!食べたくなちゃたです。
  • 主婦eighter∞ころころころぶ☆☆☆ 
    7/4 23:22


    うわぁ


    見るんじゃなかった

    めちゃめちゃ食べたくなってしまったー!!

    こんな時間じゃ買えない

    こんな時間じゃ食べたら激太る



  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    7/4 23:22

    二家のケーキ


    むっちゃ美味しい


    でも・・・6コって
    ゃんと元は取れてるぅ〜

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    7/4 23:33

    コンバン
    疲れ様です
    の前のお試しかっ!かえりま10
    ましたか〜
    無償に
    たぃデス
    ペコちゃんゎ,永久に不滅ですネ
    ぃスペシャル
    ショ〜トが好き

  • たかちゃん 
    7/5 00:40

    今晩ワ
    コメ
    キコ
    たら…漢字間違えたので
    しちゃった…


    『怪傑
    ろくまくん』御存知ですか

    俳優の『五十嵐なんとか君』が『目の下のクマ
    れる
    って言っていたので
    昨日買ってきて…お試し期間中な
    (笑)

  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    7/5 00:50

    私も行ったことある


    不二家って店舗によってバイキングの内容違うみたい

    私の行ったとこは
    足立さんと同じだったけど
    60分以内に食べるんでなく
    最後にもらったケーキが60分以内ならその後
    何時間居てもいい方式でし


    駅前のは60分?で980円の日があるよ
  • さとちゃん*家事多忙暫しお休み(x_x) 
    7/5 01:01

    私はかなり昔…ホテルのデザートバイキング行ったけ

    やっぱりスィーツ
    最初の数個しか入らなくて


    焼きそばとか…軽食に走りました


    ドリンク別料金で…そっちの方にやたらお金かかっちゃった


    多分…元取れてない感じ

  • え-カん(18) 放置 
    7/5 01:04

    スイパラより安いですね!
    おいしそう(・U+E34ω・U+E34)
    スイパラはパスタとかあるけど
    ここはデザートだけなんでかね(●´ω`●)
  • 昆布茶:課長!リフレッシュ休暇取ります 
    7/5 01:41

    僕は会社近くにある猫カフェで週3日は女の子に付き合ってもらいケーキバイキングします。

    もちろん猫さんあげるケーキなるものがありそちら別料金…

    女の子2人約2000円+猫さんあげるケーキ1コ580円で一回4000円なり。

    高いか安いかはあなた次第

  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    7/5 02:16


    どれも美味しそうで


    食べたいなぁ


    昨日はハスカップ入り生クリームの入ったシュークリームを2個食べまつ


    美味しかったでつ



  • チャーリー☆7月 暑い夏になりそう(^^ゞ 
    7/5 07:02

    不二家のケーキはあま〜〜〜い

    辛党のわたくしは がんばって1ケが限界よ

  • 朴 シア 
    7/5 07:15




    不二家のケーキバイキング
    裏山ですっ


    ケーキは甘いから
    食べ過ぎ注意ですよ

    いろんな意味で←
  • ヒナ 
    7/5 07:43

    ケーキだけだと、食べられないのでサンドイッチ等を先にちょこっと食べるので


    そうすれば10個は〜行くはず

  • ★茶玉★不必要な方リンク削除お願いします 
    7/5 08:14

    食いたい(>_<。)食いたい(>_<。)


    田舎には無いの〜

    ケーキバイキング〜

  • ガチャピン 
    7/5 08:42

    ケーキは大好きだっ

  • けつこデトックス 
    7/5 18:57

    勉強代に薬代まで上乗せしたわた
    ムチロン飲み放題での出来

  • たろ* 
    7/5 19:47

    至福の時間
    プライスレス


    全部人と半分コすると倍の味が楽しめま

  • ふうママ:しばらく休みます 
    7/5 20:15

    おしゃれで可愛いケーキがいっぱい♪
    目の保養です
    (^-^)v


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)