ライブ終了

私の出番終わりました



緊張しましたが、終わってやり遂げたれたと安心してます



セットリスト


1.春風

2.サクラソウ

3.会いたい

4.君と二人で

5.きっと…


allオリジナルです



いつもはカバー入れたりしているので、今回は足立陸男を出せたのかな?


足を運んでいただいた方、本当にありがとうございます



来場出来ない代わりにうさんくさい念力を送っていただいた皆様にも感謝です


私のオリジナルで30分間もあったらつまらなくてあくびが出たり色んなものが体から溢れ出したりするのかと不安でしたが、4曲目の『君と二人で』で会場に一体感が出せたのは嬉しかったです



終わったばかりなのにまたライブやりたいと思いました



今回、曲を詰め込んだのでトークはあまりしなかったので、トークを聴きに来られた方ごめんなさいね





ではでは


 
  • コメント(全34件)
  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    4/25 20:05

    ライヴ
    疲れ様でした

  • マツコデラックス 
    4/25 20:09

    お疲れ様でし

  • ヒナ 
    4/25 20:14

    お疲れ様〜

  • みき 
    4/25 20:16


    お疲れさまでした


    オリジナル曲


    CDになるのを楽しみにしていま

  • ‡そら‡冬眠中m(_ _)m 
    4/25 20:16

    お疲れ様でし

    次も頑張って下さいね


  • ∽鬼里十∽リア多忙中f(^_^; 
    4/25 20:17

    お疲れ様です(*^o^*)
  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    4/25 20:19


    お疲れ様でし


    うさんくさい念力届きましたか


    CD
    出るといいな
  • リラ☆ 
    4/25 20:24

    見まし


    あんなに近くとは


    惚れ直しまし

  • カトリーヌ 
    4/25 20:33


    ライブ
    疲れ様でした

    今度は歌もおしゃべりも思う存分出来る、ワンマンライブで


    期待



  • ☆可憐☆ 
    4/25 20:44

    お疲れ様でした!

  • かげママ《ひ》なんでこんなに忙しいの?(涙) 
    4/25 20:45

    お疲れ様でし


    きれいな歌声に…惚れてまうがな


    今、娘と幸せ汁だしながら帰宅中です


    またライブ見に行きたいで


    頑張って下さ

  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    4/25 20:47


    お疲れ様でし


    オリジナルCDが早く出ますように


    耳元で囁くようなトーク入りCD希望



  • はっさく 
    4/25 20:56

    私もステージとの距離が近くてびっくり
    した

    お疲れさまでした

    19時に、そそくさと帰ってしまったのは私です

    名前もなのらずスイマセン
    陸男サ
    りがとです

  • ニャンたちのかあちゃん 
    4/25 20:57

    クーーー!
    行けた人達がうらやましい


    名古屋圏内にも来てくださいな

    出来れば、日祝の昼間に

  • けつこデトックス 
    4/25 21:21

    おつかれちゃんです
    散臭い念力念波、伝わったみたいで嬉しさ100%
    次回のステージ、会社が休めて拝見拝聴出来る事を祈りながら、養命酒呑んでま

  • ☆美波☆ 
    4/25 21:22

    お疲れ様でした。又ライブできるといいですねぇ!
  • ヘロちゃんぼちぼち(*^^*) 
    4/25 21:34


    お疲れさま

    大成功おめでとぅ



  • たかちゃん 
    4/25 21:38

    今晩ワイン
    イヴ
    疲れちゃんでした


    見に行きたかった

  • マキノ【アプリ招待×クリコン×】 
    4/25 21:43

    お疲れ

    タイトル見ただけでいい曲なんだろなーて想像しまし


    やっぱり歌っていいねぇ

  • 知鍬 
    4/25 22:12

    ライブ大成功だったみたいですね


    大阪で迷子にならなかったことなんか一度もな

    私ですが、いつか陸男さんのライブにおひねり持って行きたいの

    ぽわわ〜ん

    中津に泊まる
  • アイ(赤寝61)娘5歳 
    4/25 22:26


    お疲れ様でした(≧∇≦)


    私も行きたかったなぁ〜



  • はなぼう 
    4/25 22:41

    お疲れ様でし



  • ふうママ:しばらく休みます 
    4/25 23:01


    お疲れ様でし

    いろんなものを解放してきたのでしょう

    今夜は変態に戻ってもオッケーですわよ




  • ガチャピン 
    4/25 23:04

    お疲れ様でし

    めちゃくちゃ楽しいトークで笑わしてもらいましたよ。o(^ロ^)o
    しかったぁO(≧∇≦)o


    チョメチョメ
    ←なんか分からないけどハマった


    いっぱい写真とったぞー ーーー




  • さーりねん(2011年のイベント参加終了) 
    4/25 23:43

    お疲れ様でし

    胡散臭い念力送らせていただきました


    盛況だったみたいで何より


  • はっさく 
    4/25 23:58


    陸男サ
    メありがとで

    グリーで見てた写真と感じが違ってかっこよかったデス

    CD発売されたら買いたい

  • 青いそら☆イベお仲間さんありがと(^Θ')Y☆ 
    4/25 23:59

    うさんくさい念力届いたのかしら(笑)

    お疲れ様でし

  • LUNAR★ 
    4/26 00:54

    お疲れ様でし


    やったー(^o^)念力が届いたぁ

    素敵な時間を過ごせて本当に良かったですね


    ライブは会場の人達と一体になるのがホントに楽しいし盛り上がります

  • art 
    4/26 05:12

    ライブお疲れ様です。楽しそう(笑)

    いつか 一緒に漫才をコラボ(笑)アーティスト漫才〜万歳
    夢に してます(笑)


  •  
    4/26 06:06



    おはようございます

    サクラソウとても良かったです

    春風は、YouTubeで何回も聴いていたので一緒に歌えました

    足立さんのオモシロ下ネタトーク期待していました

    今度は、新幹線で行きたいと思います

    グリ友も連れて行きま〜す

    本日の下ネタを色紙にありがとうございました


    楽しいライヴ
    ありがとう


    足立さ

    脚、長すぎ





  • もも 
    4/27 01:13

    うおぅ
    受けました
    イブ楽しかったですよ。少し痩せました?。又行きまーす

  • 昆布茶:課長!リフレッシュ休暇取ります 
    4/27 19:53

    ウサン臭い念力…それはヨハネパウロ2世よりすごいですか
    ハメハーより
    空飛んでたら行けないよ…

  • けつこデトックス 
    4/27 20:05

    さぁ、愉快なぐりふれの為に、次の集い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)