ちょらんず

  • 足立陸男 公式ブログ/ちょらんず 画像1
帰宅!!


最近半身浴してます


太らない為に!!


半身浴したことある方へお聞きしたいのですが、半身浴はどの位の時間やってますか

 
  • コメント(全19件)
  • 朴 シア 
    4/7 23:16



    うちは
    1時間でゆでだこに
    なりま


    お湯ん中で腕とかマッサー
    したり炭酸水飲むの
    いいらしいですよね

  • たかちゃん 
    4/7 23:28

    お帰りなさい


    私も以前、半身浴
    てたなぁ…(;¬_¬)

    30分位かな…


    効果があったら、blogに書いて下さい

  • ハル。 
    4/7 23:28


    10年ぐらい前ですが 2時間ぐらい 出たり浸かったりしてました


    参考にはしないでね



  • ヘロちゃんぼちぼち(*^^*) 
    4/7 23:31


    半身浴は、30分過ぎて空がたまらんで


    一時間は入ります



  • チャーリー☆7月 暑い夏になりそう(^^ゞ 
    4/7 23:36

    うちの娘2人は1時間ぐらいやるから
    が入る時間がぁ〜〜

    中で音楽聞いて 本読んで もちろん冷たい水持参で

    おまけにお湯
    分にするから 後にはいると行水だわよ

  • クゥ*退会します。今までぁりがとぅm(__)m 
    4/7 23:53

    30分以上入らないと身体が温まらなぃカ


    先程、宮城でまた強い地震

    千葉のウチ
    も結構揺れました

    お風呂に入ってる時じゃなくて良かった

  • 琵琶湖 
    4/8 00:06

    また大きな揺れ、生きた心地がしなかったぁ

  • けつこデトックス 
    4/8 00:09

    半身浴、20分くらいかな、なんだかすげー揺れた

  • 卍綾野卍 
    4/8 00:16

    足立先生、ありがとうございます

    足立先生も無事でしたか?無事が何よりです

  • 知鍬 
    4/8 00:21

    そうですね〜6時間位かな
  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    4/8 00:34


    20分くらい…短い

    今は怖いので一瞬で服着られるように訓練してます

  • ゆきなり・多忙in率激減(´Д` ) 
    4/8 01:24

    15〜20分を3、4回。
    合間に体や髪を洗います
    帯で
    るかグリーやります

  • はっさく 
    4/8 08:56

    おはようございます
    ニャンコズ
    愛い
    真ありがとデス

    そういえば半身浴した事な

  • 桜井梨華子 
    4/8 23:10

    お久しぶりで
    出たり入ったりで、2時間くらい

    本とか持参で…濡らさないようにしてま

  • *ナチュラ* 
    4/9 06:47

    凛々し

  • *ナチュラ* 
    4/9 06:51

    足立っちゃん

    筋トレ頑張っちょるか…

    現役で走ってる時よりは若干筋肉低下とか?

  • しろにゃん 
    4/16 11:07

    若干ぬるま湯で、半分フタかぶせます。バスタオルをフタに覆い被せ、携帯・チッコイ水のボトル・単行本一冊か、漫画本2〜3冊・タオル準備し、読み終わるまで、頑張りまっす(笑)お湯が、ぬるくなってきたら、止める事あり
    2時間位。膝を着けたり離したりバタバタすると、余分なお肉に、効いてる気がするデス。(≧▼≦)
    なみに凄く汗デマス。

  • 青いそら☆イベお仲間さんありがと(^Θ')Y☆ 
    4/16 12:59

    愛い

    最近 地震の為に
    半身浴したいのに出来ない

    20分位しかしない

    入浴は体力を使うか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)