バラエティ番組

復活してほしいコント番組ランキング」のニュースについて

番組表を見ると、少しずつバラエティ番組もやりだしていますね。


お笑い番組を通じて1人でも多くの方に少しでも何かを伝えれればという主旨でやっているそうです。


私も今後、音楽を通じて伝えていきたいと思っています。




復活してほしいコント番組ですが、私は


ダウンタウンのごっつええ感じ


です



あれほどの番組が何故5位にも入らないのかは謎です



皆さんはどんなコント番組が復活してほしいですか?

 
  • コメント(全17件)
  • ハル。 
    3/28 00:16

    たけしの元気が出るテレビ
    好きだったんだけど古いか

  • まどか☆まさやんラブゆきりん推し 
    3/28 00:19

    笑う犬ですかね(^ω^)進め!電波少年とかも好きでし

  • ウクレレ入院中コメ無謝 
    3/28 00:21

    夢で逢えたら

  • たい †体調↓イベ×m(__)m† 
    3/28 00:22

    っぱ隊が面白かったですね

    私の年代だとひょうきん族


  • 姫T@ぽョω 
    3/28 00:26





    陸チャマω

    コメぁりまとω

    ェンタを良く見てたカ
    ェンタがぃぃ



  • はっさく 
    3/28 00:37

    こんばんは
    日も1日お疲れ様でした


    私もダウンタウンの番組で、もう一度見たいのがあって、でも番組名忘れた

    陸男サンと同じ「ごっつええ感じ」だったかもしれません…
    あとは小学生の時見てた「欽ドン!?」。

  • たかちゃん 
    3/28 00:42

    昔、ホンジャマカのファンだったので「大石恵三」


    知ってる人いるかな


  • みも:体調不良全イベm(u_u)m 
    3/28 00:43

    笑う犬は最初から見ていたので、初期の頃が好きでした。深夜からゴールデンに成ると面白く無くなるのが悲しいです

  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    3/28 01:00


    私も「ひょうきん族

    あとSMAPが出てた
    「夢がモリモリ」?
  • シモーヌ(ドリ仲間募集中) 
    3/28 01:22

    「夢で会えたら」ですかね
    かなり古いけど

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    3/28 04:07

    水10
    ンナイ
    ィコ〜(笑)
    マシ
    活希望シマス
    ミラクルタイムも続けて(*^.^*)かったナ\(^O^)/
  • さとちゃん*家事多忙暫しお休み(x_x) 
    3/28 08:54

    私も陸男さんと同じ番組ですが

    最近…「ガキの使い…」がマンネリ化してきてつまらないの


    今のダウンタウンにはあの頃のテンションは無いような気がしてま

  • ガチャピン 
    3/28 09:48

    ワンナ


    陸サンは笑いじゃなく歌かぁ〜


    ライブとかしないのかな?

    元気が出るような歌期待してます

  • セリカLBターボGr5 
    3/28 15:50

    自分も~ごっつええかんじ~は好きでしたね。あと、ウッチャン・ナンチャンの~やるならやらねば~か~夢で会えたら~が思い入れが有りますけど…
  • くーちゃん 
    3/28 17:27

    ワンナイを復活させたい。
  • レッド 
    3/29 22:27

    はじめまして
    僕は志村けんのだいじょうぶだぁ!とカトちゃんケンちゃんごきげんテレビ復活してほしいで

    志村けんは神様ですから
    村けんのコント、ひとみ婆さんは神様コントですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)