3月14日

3月14日(月)


地震で亡くなった、または行方不明者がすごく増えています。
そのニュースを見る度にあの人は無事だろうか…
この人は無事だろうか…
と心配になります。

私の知人やGREEの日記によくコメントしてくれている方の安否はまだ誰もわかりません。

一刻も早くライフラインや被災地の復旧を心から願います。

 
  • コメント(全21件)
  • 卍星央卍 
    3/14 08:18

    やばいですね

  • リクルート( ・∀・) 
    3/14 08:22


    みんな無事で居てほしいで

  • みも:体調不良全イベm(u_u)m 
    3/14 08:40

    おはようございます。被害にあわれた方々に心寄りお見舞い申し上げます。安否不明の方々が心配です。お亡くなりに成った方々、心寄りご冥福をお祈りいたします。
    首都圏は計画停電でマヒ状態です
  • ひまわりJ2・ 
    3/14 08:55

    おはようございます

    ニュースみてるとドンドン被害が拡大してて心痛みます

    知り合いの安否凄く気になります

    無事でいてほしいで

  • ななちん(多忙の為…ごめんなさい…) 
    3/14 08:58

    ありがとうございま

    被災者の一人ですが…原発が一番の気掛かりです…
    難してきてる人達も居るのでいろんな所がごちゃごちゃしてます…


    情報はどれが本当なのか…信用出来ない感じで
    これ以上、被害が大きくならない様に願うばかりです

  • みも:体調不良全イベm(u_u)m 
    3/14 09:12

    追伸:首都圏の電車は計画停電の為殆ど動いておりません。(テレビ朝日情報)首都圏には本当に必要な方以外はお越しに成らないようにして下さい。帰宅の保証も出来ません。
    我が家は会社も学校も休みです。
  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    3/14 09:14

    おはようございます

    皆さんのご無事を心からお祈りします

    千葉は5分に一回くらいの余震がありま


    計画停
    昨日の足立さんの日記お借りしたんです

    地域がダブってたり
    急に変わったりしま

    うちは今は停電してません

    東京23区は荒川区のみということです
    また変わる可能性ありです
    東京電力カスタマー話中繋がらな

    停電になると
    電車は動くけ
    こちらから行く電車は全て運休

    信号も止まるのでご注意を

    14日だけではない可能性もありま

    また何かわかったら日記お借りし

    私の日記にも
    用意しておくとよいものを
    思いつくまま書いていくの
    素通りOKですので
    見て下さい

    該当地域でなくても
    充分にご注意
  • 久我那由多 
    3/14 09:33

    女性がトイレに行った時を狙う性犯罪が増えているそうです
    阪神淡路大震災の時もありました


    女性は一人で行動しない様に呼び掛けて下さい
    男性は知り合いの(知り合いじゃなくても)女性を一人にしないで下さい


    阪神淡路大震災では、エコノミークラス症候群で亡くなった人が沢山居るので、適度に運動をして下さい。
    血栓は足だけではなく、腕にも出来るそうです

    プロのサッカー選手も飛行機に乗ってエコノミークラス症候群にかかりました。
    皆さん気をつけて下さい。
  • 呉懿 
    3/14 11:15

    GREEやってる暇がないだけかも知れませ

    被災地は想像を絶するほど大変なんです
  • ハル。 
    3/14 12:20

    地震の影響を受けている皆様が一日も早く穏やかな生活を送れますように

  • 昆布茶:課長!リフレッシュ休暇取ります 
    3/14 15:13

    どうか皆さんがもう一度GREEさんで笑い会える日が来ます様に。自分で出来る事、頑張ります。
  • あや 
    3/14 15:51

    日記削除されたんですね。てっきり謝罪されてると思ってましたがかっかりです。都合の悪いことは消す。足立さんはそういう方なんですね、って受けとりますよ。
  • あや 
    3/14 15:53

    今更何を書いても【嘘】ってばれますよ。こんな人が公式ユーザーですか
  • あや 
    3/14 17:00

    今度はコメント拒否ですか?貴方の人間性疑います。コミュに入ったなら募金やボランティア活動やってますよね
  • あや 
    3/14 17:00

    口先だけの♂ですか
  • *゚梨々雛。* 
    3/14 17:37



    本当に皆が無事でいてくれる事を祈るだけです


    あと、たまに出る地震速報の誤報をテレビ局が訂正してくれないのが悲し



    さっき長野で地震て緊急速報出てびっくりしました
    今日長野にいたので

    帰ってきたら長野で震度6とかNewsで言ったから、上越も揺れ凄いとか思ってビクビクしてたら、結果茨城沖…

    もはや唖然で
    訂正一切なし



    Newsやラジオ、携帯
    振り回されたくないもので




  • ノビたんw 
    3/14 19:08

    この あや って人
    人のことなんだかんだ言って退会してるとか意味不明だね
    コメ消してもいいと思うよ〜
  • ガチャピン 
    3/14 20:15

    ずっと見て来て、陸さんや皆様が本当に心配してると思います。
    それを疑うようなコメントこそ控えていただきたいです。

  • ゴン太@多忙 
    3/14 23:00

    今晩は
    日もお疲れ様でした

    なかなか来れ
    すみません
    分は関東です
    北の方とは
    べものになりません
    大きな地震や多くの余震があって、なかなか安心出来ません
    画停電もあり
    り来れませんが、自分は大丈夫で
    足立さ
    言いたいだけ、言って退会をするような人の事は気にしないで下さ
    、例え言ってる事が正しいとして
    俺は支持出来ません
    心で言ってるように、思えないの
    長文をすみません

    みんなで強力して
    張りましょう

    ではま

  • *・∀ナノリン☆ドリ.釣りィベ放置 
    3/14 23:04

    なんか何にもできないことがはがゆぃで
    どこでもドァさえあれば
    って配りに行ったりできるのに
    金はしてきたもののすぐに困っている人が求めているモノになるわけでもな
    い固い所でなにも敷かず寝たり座ったりしている人に段ボールをすぐにでも届けてあげてほし
    カイロも配ってあげた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)