光GENJIのその他

好きだった光GENJIの有名曲ランキング」のニュースについて

その他っていう曲が4位?


多分アレですよね


有名曲ランキングだからもともと選択肢が少なくて

STAR LIGHT

▲ラスの十代

パラダイス銀河

ぢ斥曚いっぱい

イ修梁


みたいな感じだったんじゃないかと思わざるを得ない


それにしても見事に初期の曲が上位にきましたね





私の1位は『勇気100%』です



そもそも光GENJIの曲というのを知らない人が多そう



忍たま乱太郎で色んなジャニさんがカバーしてるので幅広い世代で知られている曲だとは思います



そうさ〜 100%勇気〜♪


あとは『リラの咲く頃バルセロナへ』も当時はよく耳にしました




皆さんの好きな曲は入ってましたか?


同時募集:勇気100%しかないだろ?という方

 
  • コメント(全23件)
  • けつこデトックス 
    2/16 12:34

    いろんなジャニさんが、の下りを『いろんなジャニーさん』と早とちり読みしてしまい、キタガワヒロシアラカルトを妄想する
    100%勇気、光GENJI→Ya-Ya-yah→平成JUMP→ちねんとなかやまとやまだ、こんな順番でしたかね
    ャニさ

  • ニャン☆貴方の瞳は美しい(*^^*) 
    2/16 12:56

    カラオ
    で良く歌いま

  • *・∀ナノリン☆ドリ.釣りィベ放置 
    2/16 13:10

    私も子供も100%勇気が好きですね〜(o´∀`)

    音楽の授業でも歌われているそぅです

    私は中学生当時はガラスの10代が好きでした
    ガラスのようにとてもはかない大切な青春の真っ只中にいるんだなぁ…と自覚してて、1日1日をかみしめながら学生生活してまし

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    2/16 13:11

    コンニチヮ
    ラスの10代
    ガ好き
    カラオケで,メドレ〜歌いますヨッ

  •  
    2/16 13:12

    現役ジャニーズに歌い継がれてますね
    たま乱太郎、ヘムヘ
    …お残しは許しまへんで

  • 臣様依存症inがた落ち 
    2/16 13:15

    みなさん年代一緒ですかね

    やっぱりガラスの十

    衝撃でしたぁ

    勇気100%も

  • 久我那由多 
    2/16 13:27

    確かに、4位がその他っていうのはおかしい。


    「ようこそ ここへ

    と言われて、

    「パラダイス銀河」
    を思い浮かべるか、
    「クックックック」
    を思い浮かべるかで年代がばれるらしい

    因みに私は後者です
  • ニャンたちのかあちゃん 
    2/16 13:58

    私の〔お気に入り日記〕の表示が

    陸さんのこの日記の上に、
    大沢くんの日記が


    素晴らしい並びです

  • ☆まおにゃん☆ 
    2/16 14:21

    100%勇気〜
    いい曲ですよ

  • はっさく 
    2/16 14:26

    は―い
    気100

    忍たま観てて、いい曲だとずっと思ってました

  • 黄色いシャア・アズナブル 
    2/16 14:59


    忍たまはEDがスーパーモンキーズだった頃から観てました
    年公開のアニメ映画も必ず観に行
    実写映画は…興味ナッシングぅ…byエドはるみ



  • くーちゃん 
    2/16 15:11

    勇気100%で
    大阪マラソン申し込みましたか?
  • おかず☆ 
    2/16 18:15

    私は 『Graduation 』 です

    パラダイス銀河、勇気100%も好

    ちなみに、ファンクラブ入ってました

  • りー 
    2/16 18:17

    光ゲンジ懐かしい
    の他ってのが気にな

    実家には、当時のアルバム予約特典など、コンサートで購入した、うちわ・マグカップが残ってます

  • ヒナ 
    2/16 19:57

    はい

  • けつこデトックス 
    2/16 20:15

    ニンタマ乱太郎、三人の中で一番地味な眼鏡っ子が主人公。

    光GENJIの名曲、それは大塚食品のマイクロマジック
    のポテトはちんちんちん、チンチンポテトマイクロマジック
    ブレスする箇所によってはアイドル下ネタの走りかも

  • 足立陸男 
    2/16 20:53

    レンジでチンするチンチンポテト!!
  • けつこデトックス 
    2/16 21:21

    なななのなの時間割りなる歌もありまし
    どーなのどーなのどーなのよ(アーコリャコリャ)。
    振り返るとあの人気は異常でした

    因みに我が家には、不二家で当てた時計やら宝石箱やらまだあるはず。母のネックレスやら何やら入っていていまだ現役な光GENJIなのでした
    とGENJI、ヤングとアダルトに分けるセン
    部位シックスにも続く商法

  • たかちゃん 
    2/16 23:09

    かし


    コメ
    を見ると…皆さん、同世代っぽい

    私は『銀の風
    &『クリスタル・ユニバース』が大好き
    した
    も観に行ったよん


    レンジでチンするチ
    テト
    食べたよん


    『なななのなの時間割』今でも踊れるぞ
    (笑)

  • Riйα(お誕生日メッセージありがとう) 
    2/17 06:55


    光GENJI

    小学生の時大好きでした
    わずコメント


    私は剣の舞が好きだったなぁー

    ソロパートがあって、あっ君出てきたらキャアキャア大興奮でし


    100%は光GENJIも歌ってたの知りませんでし

  • けつこデトックス 
    2/17 08:07

    映画もドラマも見ませんでしたが、歌番組の常連でしたからは見ない日はないくらい。
    口と音が合わないばかりか、転んでマイクが旅立ってるのに歌声は健在
    パクの走りか

    僕のなかでいちばんやさしい夢を君の瞳にあげるよ、テーブルのイチゴジャムほどの甘さを添えて…タイトルは記憶にないけど歌えたりする


  • たかちゃん 
    2/17 15:12

    『いつかきっと』

  • けつこデトックス 
    2/17 20:35

    あー、なるへ

    あんがとたかちん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)