女子会

女子会の落とし穴」のニュースについて

去年から流行ってますね



女子会コースとかありますが、値段設定が高いような気もします



世の中女性限定ばかりありますが


そんなことより


映画にジェントルデーを作りなさい!!

 
  • コメント(全9件)
  • けつこデトックス 
    2/8 08:38

    変態割引もお忘れな

  • ママドンナ【BIL】 
    2/8 08:43

    あと27年待てば毎日が

    老人割引ウヒョヒョ(^皿^)
  • とらみかんё(9割放置民) 
    2/8 08:45

    学生服着て
    3人揃えば1人1000円

    お試しあれ



  • はっさく 
    2/8 08:47

    私も昔は、今思えば女子会
    ような事してました

    自然消滅したけど

    参加するのに苦痛を感じ始めたかたは、思いきってお断りしては如何でしょう…
    そういえば、男子限定って言葉聞かないですね

  • ♀始♀ 
    2/8 08:51

    六甲道にある映画館には前にありましたょ(^w^)
  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    2/8 09:21

    女子会プラン…ただデザートがついてるだけとかで値段設定は高いですね
    ホテルも高級アメニティとかでつられて


    映画にカップルデーなかったっけ


    映画はひとりじゃないと集中できないの
    レディースデー活用してま


    後はシルバーデーに期待しましょ


    でも年金みたいに70歳からとかどんどん上がっていきそう
  • *・∀ナノリン☆ドリ.釣りィベ放置 
    2/8 09:37

    確かに
    カフェで
    レディースセットは
    デザート付きとかでお得で
    男子も食べたい…ケド注文しずら

    男友達から聞きました(笑)
    でも私は最近
    コンビニスィーツ
    「男の○○」シリーズ
    ハマってます

    チョコが濃いし大きいし甘過ぎなぃ

    男子も何かの特典がないと可哀想ですよ
    (^^;
  • 黄色いシャア・アズナブル 
    2/8 18:52


    近くの映画館にはメンズデーもあるなぁ…女子会に対抗して、足立さんは男子会を広め…いや
    足立さんの場合は男子怪(爆)



  • たかちゃん 
    2/9 01:32

    私は『女子会』あまり好きじゃないなぁ
    稚園の頃からの親友
    は、しょっちゅう二人でお
    してるケド


    女クラ育ちだから、女の集団は苦手なり

    気の合う女友
    と二人が丁度いいかな…


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)