デスノート

先程、昨日あったデスノートの中でリュークが


『天国でも地獄でもない。無だ。』





『天国でも地獄でもない。◯だ。』


の、◯の部分を自分なりに考えて回答していただきました



答えていただいた皆様ありがとうございます



私の一番のツボは


『天国でも地獄でもない。ポール牧の実家だ!!』


でした





番外編


最近よく出てくる変な友人も電話で答えてくれました



『天国でも地獄でもない。猫のケツの穴付近だ。』


でした



笑いました



さすがは我が心の友です





ちなみに私は


『天国でも地獄でもない。これが俺のにぎりっ屁だ。』






この回答はいつでも受け付けております



私のツボをつけば友情飴ちゃん贈呈します


 
  • コメント(全12件)
  • トロ【お仲間サマに感謝♪】 
    1/29 20:29


    天国でも地獄でもない。
    限定品四次元ポケットだ



  • 黄色いシャア・アズナブル 
    1/29 20:31

    天国でも地獄でもない。ここはGREEだ

  • 新着メール 1件 
    1/29 20:32


    天国でも地獄でもない。
    少子高齢化だ


  • VamPino 
    1/29 20:44

    テスノートタイプデスクトップ型は、あ○ぶ の 助成 の な を 熟知 している リマ・瓜部・ウサさん の ドターか、♪○の カガミラーバケッソうりつりコケラー佐久間ドロップ+手話ちゃん+...とゆー平和は、へぇーいいわっなんつっ亭Both 約40執念 なんて、ご内密に、、、人琴で、崖ないんで、かけま''したけど、、、いつか、道頓堀川で、鯛がつれて、海豹と蘇我イルカとうまこが、平クロール泳ぎ 出来る琴を 猪リマス(レスプじゃーないっ)アル田のめーんスーパースターフレイ宇羽
  • VamPino 
    1/29 20:48

    テスノートタイプデスクトップ型は、あ○ぶ の 助成 の な を 熟知 している リマ・瓜部・ウサさん の ドターか、♪○の カガミラーバケッソうりつりコケラー佐久間ドロップ+手話ちゃん+...とゆー平和は、へぇーいいわっなんつっ亭Both 約40執念 なんて、ご内密に、、、人琴で、崖ないんで、かけま''したけど、、、いつか、道頓堀川で、鯛がつれて、海豹と蘇我イルカとうまこが、平クロール泳ぎ 出来る琴を 猪リマス(レスプじゃーないっ)アル田のめーんスーパースターフレイ宇羽ーの言い方風
    んなー琴はなーいっ

    ナットウ期ナーゼが 河を キレーにするラッCー
  • さーりねん(2011年のイベント参加終了) 
    1/29 20:55

    天国でも地獄でもない。
    『ぬ』だ。

  • さゎ(*・ヮ・) 
    1/29 20:57

    天国でも地獄でもない。ダッフンダ!アナコンダ!クリームソーダ!!
  • ♀始♀ 
    1/29 21:06

    にぎりっ屁(^w^)

    あれほんとにくさぃんですょね〜(゜∀゜;ノ)ノ

    …ってやったのかょ



    はぃやりました( ̄∀ ̄)
  • たかちゃん 
    1/29 23:23

    「天国
    も地獄
    も無い
    婚毒女の腹の中だっ


    自分で書いてて…なんか…虚しくなりましたわ(笑)

  • チャーリー☆7月 暑い夏になりそう(^^ゞ 
    1/29 23:39

    天国でも地獄でもない………菅直人だ

  • 琵琶湖 
    1/30 01:58

    フジツボだぁ

  • ふうママ:しばらく休みます 
    1/30 18:46

    下仁田かぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)