ヒゲ部

  • 足立陸男 公式ブログ/ヒゲ部 画像1
今日のお昼御飯は何にしようか



キムチと納豆はまぜたら美味しいのかな?


更にカレーにまぜたら…




いやっ!





カレーは大抵のものはまぜても美味しい!




ということで、カレーにこれ入れたらまずい!もしくは不味いんじゃないか?というお便りお待ちしてます




聞いたところで


やらないけどな(^ω^)


 
  • コメント(全17件)
  • ノビたんw 
    11/19 12:16

    カレーに梅干しってどうよ
  • 英夢 今までありがとうねバイバイ! 
    11/19 12:19

    ブルーベリーカレーライス

  • ゆきと 
    11/19 12:24


    シュールストレミングはどう?(^ω^)

    納豆と同じ発酵食品だから大丈夫なはずだが

    俺は食いたくない

  • *はぁチャン*体調悪いのでイン率× 
    11/19 12:30


    なっとうカレーは カレー屋さんにあったよ

    でも 食べた事 ないけど


    なっとうにキムチはよく食べます

  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    11/19 12:32


    マグロのぉ刺身をトッピング


    私はマグロも苦手なので絶対食べませぬ


    匹の
    にも使ったのですか



  • まりもん 今までありがとうございました 
    11/19 12:33


    三匹おそろいの写真 ありがとうございます


    ぽにょん嬢は いつもおとなしい感じですね


  • けつこデトックス 
    11/19 12:56

    わかめとか、ひじきとか。鰹節も不味そうだニャン

  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    11/19 13:12

    不味いのは中華系の何か
    クワイとか

    高級スーパーで売ってて食べたら不味かった


    あと、ほうれん草を潰していれたやつ

    カレー屋で頼んでしまい厨房のインド人が心配そうにこっち見てた
    会計のとき
    「大丈夫でした?」と聞かれた


    美味しいのはブラックチョコかコーヒー入れる

    これはやってみてください
  • 愛琉【光導騎《管》騎士】 
    11/19 13:20

    「ヒゲ部」って…?「すごいよマサルさん」
    と思って駆け付けました
    (笑)。
    納豆キムチおいすぃ〜ですが…タコキムチも好きデス
    だ、カレーにトッピングした事ゎありませぬ

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    11/19 14:05

    こんにちゎ
    立家
    オ〜ルスタ〜
    ぞろいデスネ〜
    ゎ,焼きうどん食べ
    マシ
    日の味付けゎ,麺つゆデス
    ソ〜スが,少なかったのデ
    ホワイトカレ〜や,グリ〜ンカレ〜ゎ食
    マスカ
    も私ゎ,す〜
    ょり,普通の
    ガ,好
    デス
    ィゎ,ルゥに拘りマス(笑)

  • ♪まき(*^_^*) 
    11/19 14:54


    納豆に普通の白菜漬をみじん切りしたの混ぜて 白いご飯
    のせて食べたら超
    すよ

  • あっちゃん 
    11/19 15:02

    朝カレーだったよ。(残り物だったけど)とろけるチ−ズ乗っけてチンしたよ。
    だった

  • <スマホ>奏舞詩<援護×> 
    11/19 15:07

    久しぶりのコメント。納豆普通にタレ入れてキムチとマヨネーズ少し入れたら美味しいよって言われて不思議な気持ちで食べたけど最初微妙〜半分過ぎたころには美味しいと思ってた

  • 放浪cafe:koh 
    11/19 16:05

    「ん?にゃに?豆?やったぁ〜
    め〜まめ〜まめ〜」
    とうちのこはマメがすき



    混ぜて食べるのか…カレーヨーグルトはどうですか、美味いかな


    ヨーグルトにカレーは入れても、逆はどうなんだろ…
  • たろ* 
    11/19 16:19

    わぁ〜お三方お久しぶり
    もヒゲつけたら入れるかな

  • *ナチュラ* 
    11/19 18:38

    猫達
    愛い(><)
  • ☆うさんぽ☆3月まで多忙(^^;; 
    11/20 01:22

    お久しぶりで

    カレー
    が家のタブーは…
    ウスターソー

    留守番用にカレーを作ったので、現場には居ませんでしたが、子供が間違ってウスターソースをかけたら焦げ臭くなったらしいです

    しばらく食卓からカレーが無くなっていました

    是非お試しあ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)