クラブクリノッペおわり

☆★クラブクリノッペ★☆
ダンスチームのちょらリンク歓迎



クラブクリノッペ


宝箱あけました\(^^)/


貰えたのは17個




内訳


焼き芋ぼうし 4個

秋の落ち葉 5個

おくとーばーすたぁぁぁぁぃるぅぅっ!! 3個

優柔不断飴ちゃん 3個

放送禁止用語的なピー玉 1個

レア 1個






クラブクリノッペを終えての感想は


大型ショッピングモールや大型施設が建つと


西日本最大級というような表現をよく見かけますが


『級』ってなに!?


 
  • コメント(全21件)
  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    10/19 08:08


    私は12個でゃはり 被りまくり


    レア壁紙無しでした



  • モデ吉@GO WEST! 
    10/19 08:10

    英語だとOne of the most〜みたいな表現をするけどそれじゃないんですか?
  • レイ(男装あり) 
    10/19 08:11

    ダブリンばっかレア二個

  • けつこデトックス 
    10/19 08:15

    〜級、たくさんありますが、ならばその頂点に君臨するのはどこのどなた?と問いたい

  • みー(ハコニワとクリコンだけ身内応援参加) 
    10/19 08:15

    一通り
    オメデト! ^-^)ノ☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`:☆♪

    “級”は…最大ではないって事なんでしょうね

  •  
    10/19 08:15



    優柔不断飴ちゃん
    プ



  • え-カん(18) 放置 
    10/19 08:16



    宝箱ってなんですか
    クリノッペ1年以上してる
    けどまだコンテストってよくわからない

  • <愛里>申請スルーOKです…m(_ _)m 
    10/19 08:25

    おはよ〜ございます


    たくさんもらえたんですね


    羨ましぃなぁ


    次回 もぐり込んじゃおうかな


    級…そのての中に位置するって感じですかねぇ

  • ヒロ☆ 
    10/19 08:35

    おはようございます


    クラブクリノッペお疲れ様でした。おかげ様でレア以外一つずつもらえました。
    プレゼントがもらえるのはやり甲斐がありますね。
    そういえばたまに「超ド級」って聞いた事ありませんか?どういう意味なんでしょう?
  • たい †体調↓イベ×m(__)m† 
    10/19 08:53

    西日本1番!…と言えないんでしょうねぇ


    クリダンスのレ
    、音楽シリーズですかね?
    前ギター、今回鍵盤

    私 レア△した

  • こまち*なんて危険な退屈だろう 
    10/19 09:00

    やっぱりたくさんもらったんです


    わたしもレア以外をまんべんなく貰えまし


    こちらに足立サンに誘ってもらうタグ貼ったら たくさんの方からお誘い
    て 足立力(あだぢから
    )を感じました


    そうだ

    ハコニワは参加してないですが 良かったら誘い
    さい
    貰えるはずですし

    ではぁ ダンス大奮闘
    りがとうございまし



  • 臣様依存症inがた落ち 
    10/19 09:17

    いいな

    レァ出なかった

  • そら。(しばらくお休みします) 
    10/19 09:24

    おはようございます


    クリノッペありがとうございました(≧∇≦)足立さんのおかげでプレゼントいくつかもらえました

    ありがとうございました

  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    10/19 10:30

    ほんと 級てなんやろね


    凄い いっぱい貰ったね

    きなこは 7個やっ
    でも レアあったから いいか

  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    10/19 10:30

    いいな
    いっぱいで…
    やっぱり一緒にやってもらえば良かった


    私8個くらい


    芋かぶりもの×

    友飴×

    紅葉のやつ× 

    芋連続ジ弔あとは、もう涙で見えませ


    レア?何それ美味いの?って感じでした
  • 森伊蔵〓ω〓)アバコン男女参加中*♪☆ 
    10/19 12:27


    満遍なく出ましたね


    私は1
    貰って3種類

    こんなヒドイ結果は初めてで

    しかも潰しの効かないクソitemばっか
    (失
    )


  • もも 
    10/19 12:35

    クリイベ
    仲間ありがとうございまし


    もらっ
    13個

    焼き芋
    落ち葉
    友飴


    毎回、だぶりでこんな感じ


    でも今回はスペシャルゲスト足立様と最後の最後で仲間になれたから満足です

  • みき 
    10/19 13:01


    最大級≠最大


    姥帖スゴいねー


    私、ギリギリ宛通を貰え


    きっと、あだりんが最後まで頑張ってくれたからだよ


    ほんま、宛目を貰えたのラスト数分のときだったん


    ありがとう


    次からは頑張らないから良い記念になりました


  • 青いそら☆イベお仲間さんありがと(^Θ')Y☆ 
    10/19 15:13

    なら段でもいいよね
    笑)
    でかさ勝負しても
    買い物しずらいよね


    クリコンお疲れ様でした

    私は
    みじも出なかった

  • *゚梨々雛。* 
    10/19 20:52

    禁止用語的なぴ〜玉&優柔不断飴ちゃんにウケた(笑)

    お疲れ様(*^▽^*)
  • ふうママ:しばらく休みます 
    10/19 21:32

    お疲れチャンですよ(笑)
    17個でレア1個って…ほんとにレアなんすね
    (σ。σ)ノ
    もちろんもらってナイです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)