洗濯乾燥機

乾燥機付きの洗濯機


結局


乾燥機能使わず





ちゃんと乾燥しないどころか服がしわしわになる



何故これで販売できたのか不思議でしかたありません





今度Tシャツ1枚だけ乾燥してみます


 
  • コメント(全29件)
  • 神威 つばさ@アバコンエントリー 
    10/9 23:10

    詰め込みすぎとか
    洗濯しちゃいけない素材とか?
  • 青いそら☆イベお仲間さんありがと(^Θ')Y☆ 
    10/9 23:14

    乾燥機欲しいな〜

    乾くだけよい

    休みが
    だと困るわ

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    10/9 23:16

    今晩ゎ
    然乾燥ガ,一番Goodだと思うのデスガ
    だし,オイソギのモノなら
    デスネ
    ,洗濯したいケド,音が出ると,いけないので,朝にしまし

  • ニライ【】全イベント誘わないでね。 
    10/9 23:17


    メーカーに思い切り苦情を言いましょう

    100年に一度の不況だからって、こんなもん作ったのか?

    倒産する会社も沢山ありますよね

    こんな事じゃ、お宅も漏れなく潰れてしまいますよ!

    まともな乾燥機付き洗濯機を下さい!

    って言ってみましょう。


    ガンバ



  • †のん‡ 
    10/9 23:22

    お帰り

    うちも、乾燥機使わずに、外に干してる

  • カノン★ 
    10/9 23:31

    お日様に干すのが一


    日は 扇風機をあててます
  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    10/9 23:36

    カラオケは終わったのです


    乾燥機付きのってダメなのかな?

    普通に洗濯してもシワシワにならない?
    柔軟剤入れるといいかも
    お風呂場に乾燥機能付けれ


    ただ干しとくだけでも乾くか…
  • まーくん 【 
    10/9 23:45

    メーカーにクレームを言いましょう


    乾燥機能がきちんとした製品と交換して貰いましょう



  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    10/9 23:46

    せっかくの機
    もったいない

  • ママドンナ【BIL】 
    10/9 23:50

    5〜6年前の品はそうでしたが、昨年のはしわしわになりませんよ。

    冬はすっきり乾かない日が多いですから、ふっくらかわかせて衛生的です



  • 愛琉【光導騎《管》騎士】 
    10/9 23:50

    Tシャツの襟がヨレヨレになりそうな乾燥機みたいですね
    良品かも知れないのでメーカーと販売店に一度相談、場合によってゎクレームですな

  • 山頭火=さよなら 
    10/10 00:07

    それはクレームだね その洗濯機
    早速購入した所に行かなけりゃ

  • トロ【お仲間サマに感謝♪】 
    10/10 00:08

    縮みそう…


    コワイなりぃ


    梅雨時期以外はおてんとさまに乾かしてもらうのが一番にゃ



  • まーくん 【 
    10/10 00:11

    クレームより、リコールですね


    メーカー・販売店に現状の説明をしっかりして行きましょ



  • 放浪cafe:koh 
    10/10 00:11

    ひどいっす、それは!多分

    こわくてでっかい買い物出来ない気になってき


    絶対それは
    ちゃんと店に
    メーカーにも言って 良いのではないですか?
    まだ時間的にそうは経ってないですよね
    保証も大丈夫なのでは?
    泣き寝入りする兄貴は つらすぎます!
    取り替えてもらえる様に
    頑張ってほしいな

    負けないでぇ


    これだけ皆さ
    心配してるこ
    凄いなぁって感じます!
    いつも、フランクに絡んでいただいたりつん巻き等々
    忙しい
    本当にありがとうございま


    皆を楽しくしてくれて、包んでくださる、笑う元気をくださる…

    本当にありがとうございま


    洗濯機乾燥機にも
    優しすぎですってば
    バシッと店に殴り込みいきますか

    がんばってね


  • 呉懿 
    10/10 00:15

    すぐに出して伸ばして折りたためば大丈
  • ゴン太@多忙 
    10/10 00:20

    今晩は
    日もお疲れ様でした

    乾燥出来ない
    燥機はただの粗大ゴミです
    ゃんと苦情を言いましょう

    ではまた明日

    お休みなさい

  • みも:体調不良全イベm(u_u)m 
    10/10 00:20

    洗濯乾燥機は、下着やタオルなどの少しシワに成っても良い物を洗う時は、楽で

    シワに成って欲しく無い物は、部屋干ししてま

    アレルギーが有るから、外干ししたいけれど、出来ません
    燥が終わっても、入れっぱなしだと、シワに成ります

    家電購入の際は、
    、価格.comで検討してから、購入すると良いです

  • とらみかんё(9割放置民) 
    10/10 00:24

    1枚だけって電気代が勿体ないよ


    梅雨時と冬にはシワシワでも重宝するかも



  • さとちゃん*家事多忙暫しお休み(x_x) 
    10/10 00:59

    あらら


    せっかく何度もリサーチして買ったのに


    未だに乾燥機能ナシでガマンです

  • ぴろ:イベ協力感謝♪ 
    10/10 01:09

    何事もチャレンジや

  • え-カん(18) 放置 
    10/10 01:11



    外干しが一番´ω`
  • <愛里>申請スルーOKです…m(_ _)m 
    10/10 01:14

    これからの時
    重宝しますが

    ウチも無いで

  • しろにゃん 
    10/10 01:45

    乾燥終わったら、温かいうちにパタパタして、広げれば良いよ。放置するとしわしわになる。メーカーにもよるのかなぁ〜(・・;)
  • みおん みぉん ミォン 
    10/10 02:07

    雨のひは除湿器&風機で三種の神器 ニ種かぁ

    それた屋根付きで干しちゃ
    サンを待ちわびまピョ

  • ふうママ:しばらく休みます 
    10/10 02:34

    ふうん(ΦωΦ)ノシ
  • 主婦eighter∞ころころころぶ☆☆☆ 
    10/10 07:06


    量が多いのでは?


    洗える量と、乾燥の適量っ
    ちがうから


    洗い→乾燥
    このモードで運転するとき
    乾燥の適量にあわせ
    洗濯物いれてみて


    家電販売員やってたから
    じぶんちでも 洗濯乾燥機
    使ってます
    長男(駅伝部)のジャージやタオ
    毎日つかうか
    助かります(^.^)
  • みー(ハコニワとクリコンだけ身内応援参加) 
    10/10 13:35

    脱水してそのまま乾燥させるとしわくちゃくちゃ〜になりますね


    一旦脱水後に洗濯物ほぐしてから乾燥機かけると少しはマシ

    しわになりやすい物は別に洗って乾燥機かけないようにしてます
    んどくさいねぇ。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)