タイムカプセル

小学生のとき




行事でタイムカプセルを埋めました




いくつもの年月が経ち




去年




ついに掘り出すときが来たのです




はっきり言って




何を埋めたのか覚えてません




見たらきっと懐かしいんでしょうね




同級生と久々の再会




話しも弾むことでしょう




私は








行きませんでした





やんちゃしたな(^ω^)

 
  • コメント(全12件)
  • みも:体調不良全イベm(u_u)m 
    10/8 12:26

    小学生が一番無邪気でおてんばでした

  • 海賊放置仲間解除OK 
    10/8 12:41

    タイムカプセル無事掘り出せる事、少ないみたいやけど…出てきたのか
  • DJEBEL 
    10/8 12:57

    僕も昔埋めた記憶ありますが埋めた場所【旧小学校】が今やお城の跡地記念館になって掘りかえすわけにはいかなくなりました(^_^;)
  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    10/8 13:30

    行かなかった人のはどうなったんだろね

    見つからないときは
    外国の超能力者が見つけてくれる


    私も埋めた記憶あるけど
    場所は覚えてるけど
    数年後に埋めた人々と会ったけど
    誰も覚えてない様子だった
    数年しか経ってないのに
    今では埋めた人も誰だか忘れまし


    今コンクリでガッチリ固められてる

    思い出はモノクロ
  • ふうママ:しばらく休みます 
    10/8 13:41

    オトナの事情ってヤツですかね

    ウヒョヒョ"щ(゚∀゚щ)゛

  •  
    10/8 13:51



    タイムカプセルなんて埋めなかったなぁ


    小学生の時の記憶はほとんどないです


    ただ…
    覚醒剤は、洗剤だと思っていたことを友達に話したら大爆笑された
    ↑これ一番の思い出です




  • ☆まおにゃん☆ 
    10/8 14:16

    中学生の時のタイムカプセル…
    誰もどこに埋めたの
    覚えてなくて結局行方不明

    …まぁこんなもんですよね

  • くまん グリ少しお休みします 
    10/8 14:26

    僕は掘り出したのかも不明(笑)
  • ゴン太@多忙 
    10/8 16:45

    こんにちは

    行けなくて残念でしたね
    は埋めた記憶無し
    んちゃしてたんです

    ちなみ
    俺はドSです
    (笑)
    ではまた夜に

  • 放浪cafe:koh 
    10/8 16:54

    あははははははは

    なんでやねん


    きっと

    マラソンでオリンピック選手になって金メダルとりま


    とか 書いていたのではないかなo(^-^)o

    夢って
    いいですよね

    儚いとばかり思ってたんですが、
    やっぱ
    いつまでたっても
    夢を見続けたいなぁ
    なんて
    思ってます!

    幼い?まじっすか

    (--)う〜む…

    う〜む(x_x;)

    ……m(_ _)m

    にゃむにゃ…

    そっち



  • さとちゃん*家事多忙暫しお休み(x_x) 
    10/8 17:08

    こんばんわ


    私も同じ事がありました

    未来の自分への手紙みたいなのと、自画
    でした


    手紙の内容は朧気に覚えていて…全く実現出来て無いので土に還って欲しかった


    私も式典には行きませんでした

    平日だったし


  • 青いそら☆イベお仲間さんありがと(^Θ')Y☆ 
    10/8 20:13

    うちは そんな事やってないな

    タイムカプセルあっても
    初々しい頃など 無いし


    何か羨ましいな(笑

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)