カボチャころがし

クリノッペコンテスト
カボチャころがしがんばりました

・…∵☆・☆・☆∵…・
第64897グループ
順位:3位
得点:3548点
・…∵☆・☆・☆∵…・


皆様お疲れ様でした



もう次のエントリーはじまってますけどね



今回ご協力いただいた40名の方、ありがとうございました





それにしても少しずつレベルの高いグループになっていってます



Gなしだと8位になってまいますわ





マハラジャへの道は険しい



そもそもマハラジャになる条件しらないわ(^ω^)

 
  • コメント(全11件)
  • ふうママ:しばらく休みます 
    10/5 23:53

    お疲れ様でした♪


  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    10/5 23:54


    今回G使ぃませんでしたが何とか3位になりましたぁ



  • たい †体調↓イベ×m(__)m† 
    10/5 23:56

    お疲れ様でした〜

    次は綱引きですね
    まだ今回の
    ってないのに

  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    10/6 00:01



    おめでとう


    きなこも G使わなくて ず〜と 8位 だったよ〜


    ラスト 追い込んで
    頑張って 6位だっ

    貰える物は 全部貰えたから いいかな って

  • 元気でね 
    10/6 00:01


    お疲れ様でした(・ω・)/

    団栗もう嫌です(>_<)

    コンテストトップの下にあ

    続けてプレイする際には適度に休憩をはさみましょう。』

    って、じゃぁ団栗コン止めてくれー、って思います(;_;)


    そういえば足立さんは、プロダンスの、ラインダンスとレゲエダンスは覚えないんですか?

    何だか気になってしまって(^_^;)


  • みも:体調不良全イベm(u_u)m 
    10/6 00:06

    3位おめでとうございます

    お疲れ様でし

    ご協力を有難うございまし

    私はマハラジャですが、昔はGを遣わないで、称号を上げれました

    大食い&エアロビとG寄りも時間を使って頑張れば良かったです

    今ではGを遣い続けると、それだけレベルの高いグループに成ってしまいます
    度、グループ内で下位に成るしか、ずっと、ハイレベルのグループのままだと思います

  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    10/6 00:42

    足立さん、皆さんお疲れ様でした


    は2位でした

    Gはもちろん使わなかったけど
    調子に乗って押してたらトランス飴食べてた


    順位上げると苦しいので目標達成でやめたほうがいいんですよね


    終わったと思ったらまたドングリ



    足立さんのナンチョビの紹介文見てワラタ


    また分割でメールきてたよ
  • 久我那由多 
    10/6 01:01

    私はGなしでマハラジャになり、今回も1位でした。

    私は毎回、頑張らないグループに分けられます
    グループ目標の友情飴ちゃんは、毎回貰えませ

  • クゥ*退会します。今までぁりがとぅm(__)m 
    10/6 04:11

    かぼちゃお疲れサマでした
    協力ありがとぅございまっ


    私はG無しトランス飴2個投入で2位になれまし


    2500点までは飴使わなくてもいけるんだけど、あともぅチョイで表彰台と思ったらツイ
    与えてしまいました

    親バカです


    次は程々にしておきます

  • もも 
    10/6 04:16

    お疲れ様でし


    課金大会とは思いながらも、ついつい参加してる私で


    無課金コツコツなんで表彰台は遠いです


    でも毎回参加すれば間違いなく称号は上がるので頑張ってま


    お誘い
    待ちしてま〜

  • 千姫(栗誘い*150個以上*倦怠感↑) 
    10/6 11:03

    おめでとうございま
    今回も強豪チームに当たりました。高いハバネチョ使い一気に上がってくるから勝ち目ナシ。中間ランキング出来てから高いハバネチョ使ってくるのいるから大変。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)