とても続きが気になる話2

1を見ていない方はコチラを先に見るとより美味しくいただけます

とても続きが気になる話




仕事をするにはまず4回講習を受けないといけないらしいのです


男性が言うには自動車教習みたいなもの


1度でも講習を欠席すると斡旋出来ないみたいです


男性は女性にメアドの交換を言い出しました


女性はなんとショートメールを教えました



男性『メールやってるでしょ?』

女性『これしか知らないんです』






(^ω^)






女性『講習は何人くらい来ますか?』

男性『120人位いるかな』




なんて大規模





こうして2人は講習の日程を確認して夜の街に消えていきました









怪し過ぎるww