とても続きが気になる話

先程喫茶店で人間違いされたのですが


その人間違いしてきた人(20歳位女性)ですが


私の近くにいたうさんくさい男性(28歳)と待ち合わせしていたみたいです。


その男は名刺を渡して


女性に自分の仕事の武勇伝を語り出しました


どうも仕事を斡旋する話しのようです


美容関係の仕事の話しのようですが


月に100万目指すだとか


まずは50万から目指すだとか


1日3時間程度でいくとか


うさんくさ過ぎます







マジで破談になればいいのに




ちなみに盗み聞きではなく声がでかいので聞こえてくるだけです



続きを書くかどうかは私次第です


とりあえず最後まで見届けようか(^ω^)