次回予告

日も暮れて夜の街へ消え逝く黒い影




行き交う欲望にまみれ




うごめく本能に身を委ね




辺りは暗煙に支配されゆく…




そこで見たものとは…














次回、肉襲来!!




このあとは焼肉祭りだわっしょいトマト\(^o^)/

 
  • コメント(全16件)
  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    9/22 18:04


    焼き肉食べた



  •  
    9/22 18:04

    貧乏人にご馳走して下さいm(__)m
  • たい †体調↓イベ×m(__)m† 
    9/22 18:11

    ってらっしゃいませ

  • もも@各イベ戦力外 
    9/22 18:12

    わっしよーい\(^o^)/
  • Shanghai 
    9/22 18:13



    焼肉も食べた




  • 足立陸男 
    9/22 18:15

    焼肉もっていうのが気になる\(^^)/
  • みゅう(10月はイベント全て×) 
    9/22 18:18

    カップルで、焼き肉食べてるのは、もうムフフな
    関係になってることが多いんだと


    イャ〜

  • ヒナ 
    9/22 18:23

    焼肉


    私は、キノコでワッショイ

  • 海賊放置仲間解除OK 
    9/22 18:35

    一人焼肉?おとつい家で夜肉したら家中油で
    除で消費したかも
    かも次の日も焼肉のニオイが
    なみに今日は秋刀魚
    ニオイ

  • 絆‥みんなありがとう♪ 
    9/22 18:42

    呼んでくださ〜い


  • ふうママ:しばらく休みます 
    9/22 18:44

    やっぱBGMは、えばですかね?
    サービスサービスww

    うちは今夜納豆カレーにしました((o(^-^)o))

  • モモタン*ぉ仲間サマぉ助けぁりがと<(_ _*)> 
    9/22 18:46



    ィタダキました



  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    9/22 20:04


    いい


    でも私は焼き肉食べられないので
    暗煙体験できない


    うごめく本能…バイキング(別名食べ放題)で
  • 森伊蔵〓ω〓)アバコン男女参加中*♪☆ 
    9/22 20:22


    わっしょいトマト(*´д`*)フヘヘ
  • 放浪cafe:koh 
    9/22 20:57

    あははははははは

    流石で
    ザ. 詩
    肉襲来とは

    モンゴル以来
    大襲来じゃないです


    残念
    俺、肉苦手っす、余り食べれない草食系
    とゆうか粗食系、かな?

    水分と味が薄めのオツマミ的なものと、果物や野菜が好きで
    ウサギちゃんとも一緒に暮らしていたから、亡くしてからも、
    この花が草がすきやったなぁとか
    時々ボケて、レタスや野菜の皮を取り置きするときがあります。自然に与えてたものとかを あげなくちゃスイッチが働くことがあるからなんでしょうか

    焼肉の時は、焼く、材料切る、無くなったら運ぶ、の係で…肉自体は余り食べたく無いけど、タレだけ白飯にかけて食べるのが好きで
    ハム等はさっぱりしててGoodですね


    カレー等に入ってれば無問題なんで、ただのワガママだと思います。少し体が悪いんでその影響かな、食べ物にすぐ気持ち悪くなるからなぁ
    メとかは大好きでかじる勢いで兄貴の昼食見て食べた気持ちを味わってます!アイスとかスイーツ好きだし


    だらだらすみません
    パワーで、明日からもがんばって下さい









    You win



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)