質問コーナー5 〜回答〜

では早速質問の回答です





Q.足立さんですよね?

A.20〜21時以外私です



Q.1日何時間寝てるのだ?

A.1日何時間かはわかりませんが、1年で2190時間寝てます




Q.私のハンドルネーム
 なにがいいかな!?
 名前→あずさ

A.東京⇔松五@特急あずさ
 (ピンとこないなら止めてOK)



Q.会社で副支店長が良く使ぅ言葉でわからなぃのが 「エイヤッ」で見積を作ったと言ぅ言ぃ方です。
 副支店長はどぅやって見積を作ってぃるんでしょぅか?

A.制作現場(左が副支店長)




Q.足立さんって、足が長いですよね!!
 どうしたら長くなりましたか?

A.参考




Q.モンコンの野良モンスターが
 300Gのカブトを
 被っています
 どうやって手に入れたのでしょうか?

A.dwango.jpにマイメニュー登録



Q.歌手になりたかったのは、いつからですか?
 なりたかったのは、どうしてですか。

A.小学生の頃、徳永英明さんの輝きながら…を聴いて歌に目覚めました。
 歌っているとき、または走っているとき、自分が輝ける瞬間であり、自分が頑張る姿を見せることで、1人でも多くの方に勇気を与えられる存在でありたいと思ったからです。



Q.狸と狐、どっちが化けるの上手い?

A.




Q.足立さんが1番幸せを感じる瞬間ってどんな時ですか?

A.10万円GETしたとき




Q.すきですっ!

A.気が合うね






お疲れ様でした


飽きてきたらこのコーナー止めます