いただきマンモス

  • 足立陸男 公式ブログ/いただきマンモス 画像1
タイトルですが


私は食べるときに平気で言えるタイプの人間です



31アイスが食べたかったのですが、堂島ロールという強力なやつをいただいたので31はまた今度



堂島ロールは何度食べてもうまい!!



31アイスも何度食べてもうまい!!



甘いものがうまい!!





毎日がパラダイス銀河





(*゚v゚*)ウヒョヒョ


 
  • コメント(全33件)
  • ルゥ 
    9/18 22:37

    クリームたまらん
  • 【りぃ】 
    9/18 22:39

    食べたぁ〜ぃ


    (*゚v゚*)ウヒョヒョ

  • 絆‥みんなありがとう♪ 
    9/18 22:39

    堂島ロールっ

    よく聞きます

    食べた事ないです

    美味しそう

  • *ナチュラ* 
    9/18 22:40

    堂島ロールは有名やもんなぁ(^O^)
  • ヒロ☆ 
    9/18 22:40

    堂島ロール食べた〜


    一回食べたけど味忘れちゃった

    また食べたい

  •  
    9/18 22:45



    ずっと食べたかった堂島ロールだ

    遠慮ない生クリーム
    最高ですね



    いただきマンモス…言えません




  • みゅう(10月はイベント全て×) 
    9/18 22:45

    いただきマンモス


    は、私も言ってしまいます(笑)


    いい年なのに


    でも、自然体が一番

  • WILD GEESE 
    9/18 22:45


    めちゃめちゃ美味そうです


    ちょっと分けて下さいな(笑)
  • チャーリー☆7月 暑い夏になりそう(^^ゞ 
    9/18 22:51

    堂島ロールはどえりゃあうまいて
    古屋にも売っとるでよ〜
    んなもいっぺん食べてみやぁ〜

  •  
    9/18 22:52

    私、ごちそうサマンサも欠かさないですよワラ

    脳みそから足の先まで、生クリームまみれになっちゃってね(#^.^#)
  • クゥ*退会します。今までぁりがとぅm(__)m 
    9/18 22:52

    ウマイよ
    堂島ロール


    女性4人の部署で取引先から4本頂きました

    えっ
    1人1本

    翌日は休みだったため当日中に消費せねばならず、渋々隣の部署におすそ分けしました


    一度、大人食いをしてみたい…

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    9/18 22:56

    ただきマンモス,
    ちそうさまンサ(タバス)って私モ,つぶやきマス
    ェーイ
    ちらゎ,イタリアンロ‐ルかな

  • 。*さゎ*゜ 
    9/18 22:57

    堂島ロールんまいよ


    最高



    私にも分けて

  • <愛里>申請スルーOKです…m(_ _)m 
    9/18 23:06

    堂島ロール

    食べた事ありますが

    生クリームがズシッと重くって


    美味しかったです

  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    9/18 23:07

    堂島ロール 大好き

    たまに 神戸阪急まで来てくれる

    その時 ゲット するの〜

    だけど サーティワ
    日から 26日まで 31%オフ だよ〜


    携帯のサーティワンClubに 入る
    Birthdayクーポンとかいろいろ あるょ〜

  • たい †体調↓イベ×m(__)m† 
    9/18 23:07

    今日は美味しそうなもの
    たくさんアップです

    マステでは
    コンビニスイーツやってますよ

  • 臣様依存症inがた落ち 
    9/18 23:17

    おいしそぅ

    群馬に売ってないかニャ

  • ふうママ:しばらく休みます 
    9/18 23:24

    誕生日だから

    あんまり油断してる
    ちょらちゃんみたいになっちゃうよーん(;´・`)


    ウヒョヒョ(-。-)
  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    9/18 23:28


    堂島ロール


    初めて聞いた


    関西にはうまいもんがいっぱいあるんだな〜

  • 桜井梨華子 
    9/18 23:34

    なぜか、会社の人にいただきの後に「マンモス」つけなあかんねんで〜
    言われた事がありま


    法チャン世代の


    堂島ロール美味しいですよ
    キタに行くと、いつも買いま


    堂島ロール作ってる会社の歴史知ってます?昔、テレビでやってたのですが…

  • 青いそら☆イベお仲間さんありがと(^Θ')Y☆ 
    9/18 23:49

    私も堂島ロール食べたい

    羨まし

  • かげママ《ひ》なんでこんなに忙しいの?(涙) 
    9/18 23:49

    いただきマンモス マンモスうれぴーがうちんちのお食事マナーで

  • みも:体調不良全イベm(u_u)m 
    9/18 23:55

    いただきマンモス
    べたら、マイウーですか?
  • みなみ 
    9/18 23:59

    いただきマンモス
    ごちそうさマンモス

    毎日だなんて幸せ者ですね


    (・ω・)ニヤ
  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    9/19 00:14


    堂島ロールも31も両方食べたぃ


    甘ぃ物大好き



  • Ryu 
    9/19 00:32

    いただきマンモス
    常識で

  • ゴン太@多忙 
    9/19 00:38

    今晩は
    日もお疲れ様でした

    タイトルの言
    これか
    使いますよ
    (笑)俺はパラダイス銀河にウケた

    ではまた明日

    お休みなさい

  • 姫T@ぽョω 
    9/19 01:01


    ぁなたゎだωだω
    太りま

    ぁなたゎだωだω
    太りま

    チクタクチクタク



  • よし  
    9/19 07:03

    おはようございます


    マンモス美味しそうですね

  • ちゃみ(骨折の後遺症が出てきました) 
    9/19 08:07

    おはようございます
    クリームたっぷりですね
    るの覚悟でも食べたいです
  • たかちゃん 
    9/19 23:44

    よう〜こっそ〜ここ〜へ〜
    そっぼうよ〜パラ〜ダイス
    胸〜の〜りん〜ご〜かじ〜り〜


    元光GENJIの大沢みきお君、GREEにいますよ〜


    バイチ

  • フェアリー☆少しゆっくりになります 
    9/20 00:13

    デパ地下入口で整理券をもらって並んで、堂島ロールをゲッ


    切り方が問題です。両親に食べさせたいから3人で2回分の6等分にすると薄い


    せっかくの甘味控えめなクリームの醍醐味が生きて来ない


    やはり3等分が妥当でしょうか?



  • みー(ハコニワとクリコンだけ身内応援参加) 
    9/24 00:42

    大阪在住なのに、堂島ロールをいまだに口にした事無いです(´Д⊂グス
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)