質問お悩みコーナーぁ 漸鹽〜

回答です




Q.勉強をこの世からなくしたいのですが…どうすればいいですかね…?

A.引きこもる



Q.シャンプー後に髪を乾かすのが面倒です。どうしたら早く乾きますか?

A.ヒント:波平



Q.田代まさしはクスリを止められますきゃ?

A.拘留中は止めれます



Q.金持ちに、なる。どうしたら?

A.


これでもまだなりたいと言えますか?



Q.電車で痴漢を撃退するほうほうは?

A.


いつもこのポーズで乗るべき



Q.私の頭を賢くしてくだはい。記憶力も

A.ドクター中松に頼む



Q.神様はどこにいますか?

A.ドンキホーテ



Q.即効に激ヤセする方法を教えてください

A.スパワールドで24時間遊ぶ



Q.携帯がよく行方不明になります。対策は?

A.自分が行方不明になる



Q.身長が153cmしかないのですが…165cmになるには、どうしたら良いですか?

A.大人になると横にしか伸びません



Q.兄(既婚)がたまに実家にきて私の部屋を使うと、ティッシュの減りが早いです。健康男子として知らないふりが素敵ですか?


A.その日だけ質感の良いティッシュにすればより素敵です



Q.足立っちゃん電話しよ

A.110番