質問コーナー 〜回答〜

質問コーナーの回答です





Q.どんなお仕事をされてるんですか?

A.




Q.これからの季節網タイツをはこぅと思ぅんですが…
  網タイツでぉ魚は釣れますか?
  網タイツを使ぅ場合、川と海どちらが良く魚が釣れますか?

A.




Q.おせんべいは 割って食べますか?そのまま がぶっと?

A.今年はかぶりつきます



Q.やっぱり女の人ゎカラダが魅力的な方がいいですょね?

A.笑顔が素敵なほうが好きです



Q.ディズニーランドとUSJどっちが好きですか?

A.ひらパー



Q.質問したい事が多過ぎて選び切れません!
  とりあえず今何をすべきですかね!?


A.その前にスクリューパイルドライバーを受けながら宇宙の果てまで到達してください



Q.好みのタイプは?

A.




Q.うちの、毛皮を着た猫のぬいぐるみに着ぐるみ剥がされちゃいました。
  どうしたらいいニャん。

A.Gを投入してガチャる



Q.「あなたは宇宙人です」
  と言われた女のひととお付き合いはしてみたいですか?

A.ナメック星人までOK



Q.勝負パンツは何色ですか?

A.ノーパン






お疲れ様でした