先生!!話が噛み合いません!! 〜回答〜

昼間に何でもいいので質問して欲しいと募集して、皆さんから質問していただきまし



私の回答は適当です







ではQ&A


Q.宇宙の果てまで歩いてます…どれぐらいかかりますか?

A.歩きでは時間がかかり過ぎるのでザンギエフにスクリューパイルドライバーをくらい続けながら進んだ方が幾分早く着けます。



Q.ふとんが吹っ飛んで見当たりません
  俺の布団、何処に行ってしまったのでしょうか

A.ふっとんだ布団の着地点でのび太が寝てました。



Q.足が痛いんですが…ウォーキングしています。
  治りますよね

A.すぐにムーンウォークに切り替えましょう。



Q.ムー大陸と古代文明の関係は?類似点は多いけど…何故滅んだか生き残りは居たのかな?

A.ムー大陸と古代文明のことはわかりませんが、ドラクエ3をやればアリアハン大陸とロトの歴史がわかります。



Q.通勤中 突然の突風に前を歩いてる中年のおじさんの頭から
  ポロリ(何かはお察し)
  ( ̄▽ ̄;) つい受け止めてしまった私・・・
  この後どうすれば・・・?

A.頭で受け止めるのが礼儀ですので、もう一度お願いして飛ばしてもらってください。



Q.四次元ポッケ付き型ロボットが欲しいんですが、どこに売ってますか?

A.トイザらス



Q.金髪オネーサンのアソコノ毛は
  にゃんで茶色なにょ?

A.そんなことよりスーパーサイヤ人になったときのアソコの毛の色の方が気になりませんか


Q.昨日から足立さんを待受画面にしてニヤニヤしてるんだけど
  どうしたら ニヤニヤせず画面を見れますか?

A.私の体をマッチョにコラージュして1週間様子を見てください。
  改善されなかったら風邪です。



Q.可愛いにゃんこを見ると、耳をかじりたくなるのは何故ゆえに?

A.その件に関してはドラえもんが代表的な被害をくらっています。



Q.明日から携帯止められちゃいます
  料金を払わずにGREEできる方法ありませんか?

A.妄想



Q.ストッキングをはく時に猫がじゃれつぃて来て困ります
  伝線させずにストッキングを上手くはく コツを教えて下さぃ

A.アニメゼンダマンの服を着るシーンを参考にしてみてください



Q.何回 手をパタパタしたら跳べますか?

A.高橋名人がやってダメならあきらめましょう



Q.うちのお母さんいつ帰ってきますか?

A.バシルーラで飛ばされたならルイーダの酒場にいます



Q.ちびまる子ちゃんの髪型は何故崩れないのですか?

A.とも蔵は最期に『なっぱ!』という言葉を残してこの世を去りました。
  それに比べたら髪形が崩れないくらい勘弁してやりましょう



Q.どう力んだら瞬間移動が出来ますか?

A.オナラを出す要領と同じです。
  ごく稀にオナラと同時に数ミリ瞬間移動します。



Q.毎晩丑三つ時になると
  我が家の猫の背中からチャックを開けて
  小ちゃいオッサンが出てきます

  勝手にタバコ吸うてるんですが
  どうやって注意したらいいですか?

A.それはメソ…ゲフンゲフン



Q.波平さんの 髪の毛はぬけないんですか?

A.努力の賜物です



Q.ツウアウトまんるい!!Next バッタ‐ボックスゎ貴方!!さて何ヲ打っ?

A.ヲタ芸を打ちます
  ロマンスあたりなら長打になるでしょう



Q.会社の人が全員宇宙から来た人でなかなか馴染めません
  どうしたら仲良くできますか

A.とりあえず飲みに行け



Q.店でビリージョエルの「オネスティ〜」が流れてひとりで悶絶してました
  誰があやつってますか

A.オネムシ



Q.先生?!ドラエモンのどこでもドアーは、どこに行けばありますか?
  今すぐに会いたい人が、遠くにいますなんとしても、会いに行きたいんですが・・・

A.簡単に会えてしまうとその方の大切さが薄れてしまいます。
  その気持ちを大事にしてください。



Q.数あるブログサイトの中で、何故、グリーを選ばれたのですか?
  何故、某無料サイトでは無いのですか?

A.GREEとは出逢う運命なので、選ぶではなく必然でした。
  今ではGREEにGを貢ぐという最高の幸せを噛みしめてます。



Q.足立コレクションの写真集の値段は?
  猫写真集はどこに?

A.営利目的で使用する際は教えて下さい。
  使用料は画像1枚につきモンプラおもちゃ遊び1回となっております。



Q.透明人間になるためにはどんな資格が必要になりますか?

A.透明人間になってやることといえば大抵お金かエロです。
  マッサージ師の資格があれば手先が器用になり大いに活躍することでしょう。





質問が多かったので、回答はここまでにします


好評ならまたやるかもしれません