先生!!話が噛み合いません!!

よくわからない会話をしてみたいです



何でも全然構わないのでコメント欄に質問してみてください



コメント欄にてお答えします



他の方が答えても構いません



意味不明な質問&回答歓迎します



例)カメハメ波の撃ち方教えてください

例)朝の通勤ラッシュ時に駅のホームで本気でやれば出る確率が上がります





意外に人気のため、自宅のPCから夜まとめて返事します



質問が多く対応しきれないので15時で一旦締め切りました


残りの回答は夜日記でします


 
  • コメント(全66件)
  • _ 
    9/13 12:19

    宇宙の果てまで歩いてます…どれぐらいかかりますか

  • 今まで有難うございました 
    9/13 12:24


    山下清画伯が

    おっきいおむすび
    食べ終わる頃とか


    どうなん…
  • よし 
    9/13 12:26

    ふとんが吹っ飛んで見当たりませ

    俺の布団、何処に行ってしまったのでしょうか

  • 足立陸男 
    9/13 12:27

    太達さ
    歩きでは時間がかかり過ぎるのでザンギエフにスクリューパイルドライバーをくらい続けながら進んだ方が幾分早く着けます。
  • _ 
    9/13 12:28

    分かりました
    速実行してみます

    ちなみに宇宙に生卵一つを運びに行きま

  •  
    9/13 12:28



    先生

    足が痛いんですが…ウォーキングしています。
    治りますよね


    ↑この質問ダメです

  • 今まで有難うございました 
    9/13 12:29

    あぁ〜


    そういう事か


    素晴らしい回

  • 足立陸男 
    9/13 12:29

    よしさ
    ふっとんだ布団の着地点でのび太が寝てました
  • かおり 
    9/13 12:30

    ムー大陸と古代文明の関係
    似点は多いけど…何故滅んだか
    き残りは居たのかな

  • ノビたんw 
    9/13 12:30

    通勤中 突然の突風に前を歩いてる中年のおじさんの頭から

    ポロリ(何かはお察し)

    ( ̄▽ ̄;) つい受け止めてしまった私・・

    この後どうすれば・・・?
  • 足立陸男 
    9/13 12:31

    misuaさん
    ムーンウォークに切り替えましょう。
  •  
    9/13 12:33



    は、は

    ありがとうございました



  • 寧鼓♀ 
    9/13 12:34

    四次元ポッケ付
    型ロボットが欲しいんですが、どこに売ってます

  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    9/13 12:40

    金髪オネーサン
    アソコノ毛

    にゃ
    で茶色なにょ

  • よし 
    9/13 12:41

    早速布団とのび太救出に向かいま

  • 足立陸男 
    9/13 12:42

    かおりさん
    ムー大陸と古代文明のことはわかりませんが、ドラクエ3をやればアリアハン大陸とロトの歴史がわかります。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)