先生!!話が噛み合いません!!

よくわからない会話をしてみたいです



何でも全然構わないのでコメント欄に質問してみてください



コメント欄にてお答えします



他の方が答えても構いません



意味不明な質問&回答歓迎します



例)カメハメ波の撃ち方教えてください

例)朝の通勤ラッシュ時に駅のホームで本気でやれば出る確率が上がります





意外に人気のため、自宅のPCから夜まとめて返事します



質問が多く対応しきれないので15時で一旦締め切りました


残りの回答は夜日記でします


 
  • コメント(全66件)
  • 青いそら☆イベお仲間さんありがと(^Θ')Y☆ 
    9/13 12:43

    昨日か

    足立さんを待受画面にして

    ニヤニヤしてるんだけど

    どうしたら ニヤニヤせ
    画面を見れますか

  • 足立陸男 
    9/13 12:45

    ノビたんwさ
    頭で受け止めるのが礼儀ですので、もう一度お願いして飛ばしてもらってください。
  • 足立陸男 
    9/13 12:47

    寧鼓さ
    トイザらス

  • 寧鼓♀ 
    9/13 12:49

    ありがとうございま

    早速買いに行ってきます

  • 足立陸男 
    9/13 12:50

    木さん
    そんなことよりスーパーサイヤ人になったときのアソコの毛の色の方が気になりませんか?
  • ウクレレ入院中コメ無謝 
    9/13 12:52

    可愛いにゃん
    を見ると、耳をかじりたくなるのは何故ゆえに
  •  
    9/13 12:53



    先生

    明日か
    止められちゃいます

    金を払わずにGREEできる方法ありません




  • 足立陸男 
    9/13 12:55

    うたたんさん
    私の体をマッチョにコラージュして1週間様子を見てください。改善されなかったら風邪です
  • かおり 
    9/13 12:55

    あはっ


    まぁ頑張ってみます

  • 足立陸男 
    9/13 12:57

    ウクレレさ
    その件に関してはドラえもんが代表的な被害をくらっています。
  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    9/13 13:05


    先生


    ストッキングをはく時に
    じゃれつぃて来て困ります


    伝線させずにストッキングを上手くはく コツを教えて下さ



  • 青いそら☆イベお仲間さんありがと(^Θ')Y☆ 
    9/13 13:14

    何回 手をパタパタしたら
    跳べますか


  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    9/13 13:36


    あだり
    私のさっきの質問

    はかずに 被りましょぅはNGワードで



  • あん 
    9/13 13:38



    先生教えて下さい


    うちのお母さんいつ帰ってきますか?
  • え-カん(18) 放置 
    9/13 13:40



    先生!
    ちびまる子ちゃんの
    髪型は何故崩れないのですか?

  • レイ★GREE退会します!今までありがとう 
    9/13 13:41

    はい先
    どう力んだら瞬間移動が出来ます

  • とんちゃま 
    9/13 13:47

    毎晩丑三つ時になる
    我が家
    の背中からチャックを開けて
    小ちゃいオッサンが出てきま


    勝手に
    うてるんです
    どうやって注意したらいいですか


  • 【りぃ】 
    9/13 13:49

    波平さんの 髪の毛はぬけないんですか


  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    9/13 14:12

    ウアウ
    まんる
    Next バッタ‐ボックスゎ貴方
    て何ヲ打っ

  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    9/13 14:17


    先生


    会社の人が全

    宇宙から来た人で

    なかなか馴染めませ

    どうしたら仲良くできます

  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    9/13 14:31

    続けてしつもんです

    今これを書いてたら

    店でビリージョエル

    「オネスティ〜」が流れて

    ひとりで悶絶してました
    (マジです…)

    誰があやつってます
  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    9/13 14:36

    先生?!ドラエモンのどこでもドアーは、どこに行けばありますか?。今すぐに会いたい人が、遠くにいま
    なんとしても、会いに行きたいんですが・・・

  • みも:体調不良全イベm(u_u)m 
    9/13 14:43

    足立先生!!
    数あるブログサイトの中で、何故、グリーを選ばれたのですか?
    何故、某無料サイトでは無いのですか?
  • 足立陸男 
    9/13 15:02

    多すぎると対応できないので一旦締め切ります

  • ゴン太@多忙 
    9/13 17:34

    こんにちは

    足立コレクション
    写真集の値段

    猫写真集はどこに

    ではまた夜に

  • とらみかんё(9割放置民) 
    9/13 17:37

    この企

    ハマりそう


    Q&が楽しみ



  • レイ★GREE退会します!今までありがとう 
    9/13 17:44

    はぁー
    先生

    解答 楽しみに待ってまぁ〜す

  • トロ【お仲間サマに感謝♪】 
    9/13 17:56


    足立先


    透明人間になるためには

    どんな資格が必要になりますか


    回答はぜんぜん急がないで



  • 足立陸男 
    9/13 18:34

    misuaさん
    妄想

  • 足立陸男 
    9/13 18:43

    マカロンさ
    アニメゼンダマンの服を着るシーンを参考にしてみてくださ

  • 足立陸男 
    9/13 18:47

    うたたんさん
    高橋名人がやってダメならあきらめましょう。
  • 足立陸男 
    9/13 18:49

    あんさ
    バシルーラで飛ばされたならルイーダの酒場にいます
  • たろ* 
    9/13 18:54

    先生

    って漫画あったなぁ

    ナゼ夢の国ではみんなクマのぬいぐるみを持って歩いてるんですか
  • 足立陸男 
    9/13 18:56

    え-カんさん
    とも蔵氏は最期に『なっぱ!』という言葉を残してこの世を去りました。
  • 足立陸男 
    9/13 18:58

    レイさ
    オナラを出す要領と同じです。
    ごく稀に数ミリ瞬間移動します。
  • 足立陸男 
    9/13 19:00

    とんちゃまさ
    それはメソ…ゲフンゲフン
  • 足立陸男 
    9/13 19:02

    りぃさ
    波平の努力の賜物で
  • 足立陸男 
    9/13 19:04

    ルィさ
    ヲタ芸を打ちます
    ロマンスあたりが長打になるでしょう
  • 足立陸男 
    9/13 19:09

    ミーチンさ
    むしろミーチンさんが宇宙人と思われています。
    とりあえず宇宙人と飲みに行ってみてください
  • 足立陸男 
    9/13 19:16

    まーめいどさ
    簡単に会えてしまうとその方の大切さが薄れてしまいます。
    その気持ちを大事にしてください
  • 足立陸男 
    9/13 19:21

    みもさ
    GREEとは出逢う運命なので、選ぶではなく必然でした
    今ではGREEにGを貢ぐという最高の幸せを噛みしめてます。

  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    9/13 20:05


    あだりん先生


    回答ぁりがとぅござぃまし


    ゼンダマンです


    ゃってみます



  •  
    9/13 20:06


    先生

    妄想ですね

    ありがとうございました

  • クゥ*退会します。今までぁりがとぅm(__)m 
    9/13 20:07

    先生
    タビ先で3日間連続で牛タンを食べてきました。
    塩焼き、茹で牛タン、タン刺し、タンシチュー、タンのキーマカレー

    どれも美味しく、モリモリ喰らったんですが、今夜あたりモウ
    撃を受けそうな気がします

    どぉやって防御したら良いですか

  • 足立陸男 
    9/13 22:29

    ゴン太さん
    営利目的で使用する際は教えて下さい。
    使用料は画像1枚につきモンプラ
    び1回となっております。
  • 足立陸男 
    9/13 22:33

    トロさ
    透明人間になってやることといえば大半がお金かエロ関連です。
    マッサージ師の資格があれば手先が器用になり大活躍するでしょう
  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    9/13 22:45

    先生
    ありがとうございましたー

  • トロ【お仲間サマに感謝♪】 
    9/13 23:16


    足立先


    なるほ


    ありがとうごさいました


    足立先生を見習って
    小銭の音に敏感に反応できるようにがんばるで
    (笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)