(*゚v゚*)ウヒョヒョ

私の日記にはよく


(*゚v゚*)ウヒョヒョ


というのが日記の最後に登場します



急にやり始めたとかではなく、私がブログを始めた2月1日の最初の日記から既に使われています



私的にちゃんと意味があって使っているということを知ってもらおうかなと思います





(*゚v゚*) ←この顔をイメージしてウヒョヒョって言うと


何か自然と笑顔になります。(ならなかったらすみません)


嫌なことがあったり


落ち込んだりしてても


私の日記を見て笑顔になってほしい


また元気に朝を迎えてほしい


色々な気持ちを込めています



(*゚v゚*)ウヒョヒョってふざけた感じにしているのは、私の個性だとご理解ください



今後も私の日記で笑ったり、猫を見て癒されたりして日常を楽しいものにしていただけたらと思います。




ただそれだけです





(*゚v゚*)ウヒョヒョ

 
  • コメント(全37件)
  • お世話になりましたm(__)mまた、ね(ハニー) 
    9/12 22:02


    いつも足立さんの日記やコメ見て

    和んでます



    私のウヒョヒョ(o`∀´o)は
    ウケ狙



    ウヒョヒョ(o`∀´o)
  • よし  
    9/12 22:03

    ウヒョヒョは朝のエネルギーで


  • ふぅちゃん 
    9/12 22:06

    了解いたした



    マイナスな
    記を書かない足立さんは…凄いと思いま




  • ニライ【】全イベント誘わないでね。 
    9/12 22:11


    (*゚v゚*)ウヒョヒョ

    毎日楽しい生活をさせて貰っています。


    今は勇気を毎朝貰っています。と同時に私も使わせて貰ってます。

    もちろん、このブログでですが(笑)

    いつも笑顔と勇気と優しさをありがとうございます。

    (*゚v゚*)ウヒョヒョ
  • たい †体調↓イベ×m(__)m† 
    9/12 22:14

    いつも
    元気頂いてますよ

    これからもウヒョヒョな日記お願いします


    (*^ー^)ノ♪ウヒョヒョ

  • 。*さゎ*゜ 
    9/12 22:18

    深い




    さすが

  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    9/12 22:18


    ぃつもあだり
    の 日記で笑ったり
    ゃんに癒されてます


    でも最近あまり笑ってなぃかも


    何でだろぅ? 前はぉ腹が痛くなる事も ぁったのに



  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    9/12 22:20

    朝から、(*^.^*)ぃょ〜有り難う
    ざいま

  •  
    9/12 22:20



    足立さんのホ―ム来ると今日は、何をやらかしてくれてるのかなぁ〜という期待感でいっぱいです

    元気は、もちろん
    されるし、笑わせてもらったり


    これからも足立ワ―ルド楽しみにしています



    (*゚v゚*)ウヒョヒョ


  • みゅう(10月はイベント全て×) 
    9/12 22:21

    足立さんの気持ち、わかります


    やっぱり、みんなが笑顔になると、とても幸せ
    気持ちになりますよ


    笑いがみんなに起こると、嫌なもの(マイナスの感情)も近寄らないらしいです


    だから、笑う事はとっても大事ですよね



    いつも、笑顔にしてくれてありがとうございま

  • ヒロ☆ 
    9/12 22:21

    すごいいい話しでし



  • あん 
    9/12 22:23



    ウヒョヒョ 満タン入りました



    (*゚v゚*)ウヒョヒョ
  • 主婦eighter∞ころころころぶ☆☆☆ 
    9/12 22:27


    うん、了解で



    いつも ありがとで


  • †のん‡ 
    9/12 22:31

    凄い
    されてます
    勤やってる時や仕事で、落ち込んでる時
    パワーをもらってま

  • モヤイ…元気溌剌 
    9/12 22:36


    足立さんの日記は、
    サービス精神
    タンで


    猫の写真…
    やされます
    これからも、楽しみにしてるので、宜し

  • しま(お仲間ありがとう) 
    9/12 22:41

    いつも楽しく拝見していま

    癒やされています
    りがとうございます

  • アイ(赤寝61)娘5歳 
    9/12 22:49


    足立さん…


    なんかジ〜ンと来ちゃいました

    いつも元気をありがとうございま



  • まりもん 今までありがとうございました 
    9/12 23:01


    足立さ


    いい青年だなぁぁ



  • 放浪cafe:koh 
    9/12 23:09

    はぁ〜い!

    なんてゆうか伝わってましたよ、独特の優しさと そんなご自分への照れ隠しみたいな感じかなとゆうふうにねっ


    温かいかたですもん、凄い和ませて下さってるから、皆さんこんなに沢山キャベツ氏を慕ってます!
    だからどうか、ご自身がツラい時 泣きたい時は 幾らでも皆に抱きしめてもらって下さいね
    や、メッセージと想像でですけど


    いつも一生懸命なまっすぐな心がめちゃめちゃカッコいいっ


    親しんでしまった者の欲目かな


    なんてのは照れ隠しでありまして


    はい、じゃんけん







    ア〜 負けちゃった


  • え-カん(18) 放置 
    9/12 23:10




    (*゚v゚*)ウヒョヒョ
  • ‡イママデアリガトウバイバイ‡ 
    9/12 23:10

    足立さん優しい人だ

    カンドーした

  • じゅじゅ 
    9/12 23:18

    いつも癒されてます

    ありがとうございま

  • いとぶ(イベ自粛中(>_<。) 
    9/12 23:30

    足立さんの日記と
    和ませてもらってま

  • 青いそら☆イベお仲間さんありがと(^Θ')Y☆ 
    9/12 23:32

    う〜ん


    優しい 足立さんは

    みんな知ってますよ

    実は ただテンションが高いだけだったりし
    (笑)

  • 森伊蔵〓ω〓)*♪☆ 
    9/12 23:34


    …なんか癒されました(*^.^*)


  • 虹CFё 
    9/12 23:35

    いつも、楽しませてくれてありがとうで



    足立サンの日記やひとことでpowerもらってます。

    足立サン最高ですよ



  • かげママ《ひ》なんでこんなに忙しいの?(涙) 
    9/12 23:42

    いつも笑顔と元気頂いています



    ウヒョヒョ

  • *゚梨々雛。* 
    9/12 23:43




    毎日笑顔と癒しの栄養を貰って一日元気に過ごせてますよ


    これからも楽しい日記待ってます




  • 臣様依存症inがた落ち 
    9/13 00:04

    ゎかってりゅ

    めちゃやさし

  • LUNAR★ 
    9/13 00:09

    こんばんは


    ずーっと(*゚v゚*)ウヒョヒョに元気をもらってましたよ

    それと、足立さんの個性だと理解してま

    これからも宜しくお願いします

  • ふうママ:しばらく休みます 
    9/13 00:28


    ちゃんと伝わってマスよ
    \^o^/

    ウヒョヒョ(*^.^*)

  • みー(ハコニワとクリコンだけ身内応援参加) 
    9/13 00:37

    (*゚v゚*)ウヒョヒョ


    私のオススメもヨロチク⇒(・∀・)ニョロン♪
  • ゴン太@多忙 
    9/13 00:39

    今晩は
    日もお疲れ様でした

    足立さ
    パクらせてもらってます
    ちなみ
    脳内エロサイトです
    何か

    ではまた明日

    お休みなさい

  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    9/13 00:57

    まだお友達にならせていただき
    数週間しか経ってないのに
    足立さんの日記を読むのが楽しみです


    足立さんもお友達も毎日笑顔でいられますよう
    ウヒョヒョ

  • カトリーヌ 
    9/13 02:48

    寝てやってるとき
    ろんな後悔もあったりするのですが、この(*゚v゚*)ウヒョヒョを見ると、救われた気持ちになりま


  • にゃー汰(σ´・ω・`) 
    9/13 06:19

    (人'∀`)ァヒャァヒャ

    おはょうござぃまつ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)