昼食

  • 足立陸男 公式ブログ/昼食 画像1
  • 足立陸男 公式ブログ/昼食 画像2
肉じゃが登場



全部で600カロリー弱



おやつは低カロリーなアイスにせざるを得ない…



 
  • コメント(全24件)
  • 猫姫ゆっぴー☆☆ハート使用猫王子以外禁止でヨロ☆ 
    9/8 12:20

    いつもヘルシー(≧∇≦)

    ゆっぴーは雨の為買いに行くの諦め…春雨スープのみ(┳◇┳)ウル
  •  
    9/8 12:21



    こんにちは

    肉じゃが好きです

    低カロリーなアイス…ってあるんですか



    東京は…大雨です

  • まりもん 今までありがとうございました 
    9/8 12:22


    めずらしく 銀シャリが
    (笑)

    肉じゃがで ご飯がすすみます



  • 今まで有難うございました 
    9/8 12:24


    んちゃ

    こんにちわん


    いつも偉いね


    バランス考え

  • ☆梨乃★(^-^)☆彡 
    9/8 12:26


    美味しそう



    私は
    ホットコーヒーとトーストで




  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    9/8 12:27


    肉じゃが美味しそぅです



  • みゅう(10月はイベント全て×) 
    9/8 12:28

    やっぱり、食欲が出てくる頃よの


    私も昨夜は、どうしてかお腹すいて、デザートの桃
    食したのに、
    で逝きました


    やばし

  • しま(お仲間ありがとう) 
    9/8 12:33

    美味しそうですね


    いつもよりカロリーが上がったのは、ご飯が入ったからでしょうか?

  • クゥ*退会します。今までぁりがとぅm(__)m 
    9/8 12:35

    肉じゃ
    美味しいよね
    でんの代わりですか

    そしてキャベツじゃなくて白米なのね


    そりゃあ、いつもよりはカロリー上がりますワ


    そんな中でもアイスは不動の位置をキー
    ですね


    私はお昼にはデザート食べないの


    なぜなら、

    3時になると職場で頂き物のお菓子が配られるからであるよ

    今日は何かな

  •  
    9/8 12:38

    食事のカロリー考えなから

    おやつ
    外さないすご

    真似しなくち

  • 千姫(栗誘い*150個以上*倦怠感↑*イベ飴交換〇) 
    9/8 12:50

    低カロリーアイス(一個80キロカロリー)初めてたべたが美味しかったよ。今では糖尿患者サンとかのカロリー制限ある方用嗜好品いろいろあります。
  • 主婦eighter∞ころころころぶ☆☆☆ 
    9/8 12:59


    醤油味の煮物と 白いごは

    きょうのベストカップル


    お米をよくかんで食べると
    セロトニンの吸収がよくなって
    安眠や脳味噌のストレス治癒に
    良いらしい



  • けだま-※ナシm(._.)mね- 
    9/8 13:26


    今日はキャベツじゃないんだ〜



  • Shanghai 
    9/8 13:27



    ご飯や


    味噌汁も…違ってる




    ちょらりん

  • みき 
    9/8 13:49

    あだりんのランチはいつも品数が多くていいな


    生野菜じゃなければ野菜大好き

  • かおり 
    9/8 13:56

    こんにちわ

    キャベツじゃないですね

    低カロリーアイス美味しいですよ

  • ☆み〜ちん*☆ログイン減 
    9/8 14:00


    いつも品数多くてバランスいいですね


    あたしゃ(早速使います)パン一個だよ

  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    9/8 14:10

    カルピスソーダアイスは
    カルピス社の物だと思ったらロッテの製品でし

  • 放浪cafe:koh 
    9/8 14:26

    こんにちは!


    お久しぶりになっちゃった!すみません


    むむ、カワイイスカル模様は…レンコンさんでした!酢の物かなゴマふってあり美味そう!歯ごたえすきやなぁ

    むむむ!ジャガイモさんの黄色さは甘さのしるしかな
    肉じゃが美味いですもんね、たまらん


    ご飯若干少なめかな
    むむむむ!高野豆腐かな、卵フワフワあんかけにもみえる。渋い料理好きっすよね!

    むむむめも!キャベツさんいない。又会う日まで。

    むむむめもむ

    味噌汁は頭にいいらしい…ワカメならなおさら、色んな意味で頭にいいらしい…
    すが、前髪きり名人


    いーね


    今日も楽しく
    宜しくお願いします



  • 海賊放置仲間解除OK 
    9/8 16:26

    肉じゃがにはやっぱり白ご飯やな

  • ゴン太@多忙 
    9/8 17:15

    こんにちは

    久しぶりのご飯です
    いつ見ても
    華な食事ですよね

    ではまた夜に

  • しろにゃん 
    9/8 17:35

    肉じゃが大好
    糸こんにゃくが大好
    今、低淵▲スとか、アルモンネ(*^_^*)
    今、スタバのソイラテ・グランデを味わってマスョ
    ぁ〜マッタリ〜(*^□^*)
    まだ、半分
    (≧▼≦)
    るぅ〜(≧▼≦)ぷふぁ〜(笑)
  • *゚梨々雛。* 
    9/8 18:04

    肉じゃが、ジャガイモはやっぱり高カロリーですしね


    でも美味しいんですよね


    今日の夕飯はカジキのバター炒めです

    お魚も美味しいですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)