クリノッペ表示変更

なんかコメ返信しやすくなりましたね



あとはコメしてくれてる方だけを抽出出来る機能がつけばもっと良い



逆にイベントのお誘い表示が無くなりました

これは私にとって致命傷です



今までなら誘いたい方のノッペ部屋にいけば済みましたが


今後は4600人の中から1人を特定して探すか、誘われ中から探すか、タグを貼って誘うことになります



ですので、仕様変更がない限りコメントで仲間になって〜と言われても期待に添うことは困難となりました



逆に今なら自分のお誘いタグを貼ってきたら、お誘い受けると思います



なんにせよ公式ユーザーにとって協力イベントはやりにくくなりましたわ