ネタのネ申

  • 足立陸男 公式ブログ/ネタのネ申 画像1
昨日から


私の変態ぶりが冴え渡っていたので



夕方以降もネタの神が降りてくるか不安に思っていたところ



まさか神ではなく紙が舞い降りてくるとは思いませんでした





本日某店舗で紙の入った味噌汁を提供されました



店員に言うと、新しい味噌汁を持ってきました



しかし紙の入っていた味噌汁と同じところからすくいあげた味噌汁



これではもう一度紙入り味噌汁を持ってくるのと同じ



さすがに飲む気にはなれず、出てすぐ店舗HPのお客様の声に叱咤激励しておきました



 
  • コメント(全30件)
  • るる(育児中♪コメ遅くてゴメンナサイm(__)m 
    9/2 23:18

    紙が入ってたなんて

  • ♂?♀?のみぃ(☆μÅμpq)・。・☆ 
    9/2 23:21

    店員「新し…
    私「要らないです


    被し気味に言うといいょ

    (-言-`)←こんな顔

  • ここあ(・ω・) 
    9/2 23:22

    うちは、パフェの奥底から長い髪が出てきた事ある

  • ‡イママデアリガトウバイバイ‡ 
    9/2 23:23

    紙…ってないよね


    新しいよね

  • ひまわりJ2・ 
    9/2 23:23

    深く考えると本当そうですょね(((゜д゜;)))
    味噌汁やスープ系ゎちょっとって感じですね

    結局紙がダシになってるか
    (爆)


  • みゅう(10月はイベント全て×) 
    9/2 23:25

    『髪』じゃなかったんだ


    昨日ジャンプした時のが舞い降りたのか

  • 愛琉【光導騎《管》騎士】 
    9/2 23:26

    飲食店で提供される品物はきちんと管理して欲しいですね
    クレームしてくれると…その店舗のサービス向上にも繋がりますか

    詳細を本部にクレームする事は正しいと思います

    私も……一昨日買ったパン賞味期限切れて無い新しいものだったのに家で見てみたら中に小さなハエが……飛んでたんで

    袋の中で生き

    新しい物と交換してもらいましたが……何だかその商品が気持ち悪く思えてもう買わないと思います

  • こま子  
    9/2 23:27

    うわ〜
    れは災難でしたね!

    私もカレーに髪の毛入ってた事ありましたよ!店員に言えずがまんしてたべまし

  •  
    9/2 23:28

    あら
  • ヘロちゃんぼちぼち(*^^*) 
    9/2 23:33


    ばんちゃ

    何回入れ替えても飲めにゃいわ

  • 臣様依存症inがた落ち 
    9/2 23:34

    クレームゎ言わなきゃ

    アタシゎキッチン仕事なもんで

    緊張感持って新たな気持ちでできますの

    店舗や状況によってゎ お代ゎいただかなかったりしますょ

    ただクレーマーにゎならなぃように

  • みなみ 
    9/2 23:37

    食べ物以外の物は何入っていても嫌ですよねぇ
    の毛なんぞ自分のでも嫌


    実家ではたまに猫の毛が入っていて、猫は責められないので、よけて食べていました
    は悪くないもんね

  • ヒナ(多忙((((ヽ(;^^)/ 
    9/2 23:37

    口に入る物だから、気持ちの良い物では、ないですね

  • I.P.S  
    9/2 23:38

    私も…
    回転寿司でシャリとネタの間に コバエが挟まれてたの見ました

  • ♀始♀ 
    9/2 23:40

    あちゃちゃやってくれましたか
    (笑)

    自分も『愛の叱咤激励』書き込みします( ̄∀ ̄)ゞ



  • £るぃ姫£@(;_;)(-_-)心身不調 
    9/2 23:41

    調理人ゎ普通、神経最後まで、使います
    チェックしないのがへん
    まに皿の端っことか、欠けてたりすると気分悪いです
    ソガシスだと、ついつい、手元見なくな
    もっと仕事に誇りをもって欲しい
    ルバイトのやる事だねぇ〜

  • †ミナミ†【アプリ誘×イベ誘×】 
    9/2 23:42



    ド真ん中にあるのが紙かな

    一瞬、豆腐に見えた


    デカい豆腐なら良かったね



  • £るぃ姫£@(;_;)(-_-)心身不調 
    9/2 23:45

    信用無くなるねぇ〜
    分モ、将来店開いて、お〜な〜になったら、手落ちの無い様がむば
    マスょ

  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    9/2 23:50

    うひゃ


    でっかい紙だ
    存在感 バリバリ出してますね〜
    ( ̄∀ ̄)


    やだ〜


    大当り〜

  • こまち*なんて危険な退屈だろう 
    9/2 23:53

    うわぁ

    ちゃんと読んで 反省 してほしいすね

  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    9/3 00:05

    叱咤激励…
    正解デスよ

  • クゥ*退会します。今までぁりがとぅm(__)m 
    9/3 00:25

    衛生管理はしっかりやって貰わないと困りますょね

    お味噌汁をよそった人も運んだ人も気づかなかったのかしら


    私も、ランチセットのアイスコーヒーにエビのヒゲが入っていた事あります
    日のように行ってたお店で、仲良しの店員さんに言ったら新しいのを持ってきてくれました。お会計の時にタダにしてくれるかなぁと思いましたが、コーヒー代をサービスしてくれただけでし

    オーナー曰く、食事は大丈夫だったからだそうで…

    そぅいう問題かぃ

  • <愛里>申請スルーOKです…m(_ _)m 
    9/3 01:11

    インして返したら…

    ってそんな問題ちゃいます


    食事は楽しみですも
    不快な気分にはなりたくないですよね

  • 元気でね 
    9/3 01:22


    嫌ですよね


    2度目には、諭吉を入れてくれれば喜ぶのに


  • ヒロ☆ 
    9/3 01:35

    お店でパンを買ってお家で食べようと思ったら袋が開いてました。すぐにその事を電話したら逆ギレされました


    かなり腹がたちそのお店には二度と行きませんでした

    お客様は大切にしてほしいもので
    残念ながらそのお店はつぶれまし

  • ゴン太@多忙 
    9/3 01:45

    今晩は
    日もお疲れ様でした

    ふざけた店ですね
    るのは
    分達なのに
    立さん
    から
    の位で済んだんですよね
    なら
    (笑)
    ではまた明日

    お休みなさい

  • 青いそら☆お仲間さん♪に感謝ありがとう(^Θ')Y☆ 
    9/3 02:26

    いいだしが出たかし

    何の紙だったのか

    気になるわ〜(笑)

    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • みー(ハコニワとクリコンだけ身内応援参加) 
    9/3 23:29

    運んでくる時に気付けよ
    て感じですよね(-_-#)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)