モンプラの牧場

私のモンプラの牧場に遊びやコメントしてくださった皆様


本当にありがとうございます



GREEさんに芸能人ブログのTopicsに私の日記を取り上げていただき、そして沢山の訪問者に恵まれ嬉しく思います






現時点で600件程牧場にコメントいただいておりますが、流れが早すぎるのと、保存件数が50件とごく僅かの為、コメントを読ませていただくことが困難な状況です



コメントを付けていただいた方には、ご理解いただきたく思います。


また、落ち着きましたらTopicsの日記にコメントしていただいた方にはささやかではありますが、返事していきますのでそれまでお待ちください



宜しくお願いします


 
  • コメント(全31件)
  • 奈緒【イベント参加×】 
    8/24 01:01

    了解(`∇´
  • LOVE&PEACEなぅ(笑) 
    8/24 01:01

    了解しました

  • さとちゃん*家事多忙暫しお休み(x_x) 
    8/24 01:02

    どうしました

    随分堅い文面


    陸男さんにコメする時は流れるのを承知で入れているので私は全く気にしてませんよ

  •  
    8/24 01:03


    凄い勢いで流れてましたね



  • 恋姫♀♂人を傷つけて楽しいの?(;_;) 
    8/24 01:06

    了解

    待っています
  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    8/24 01:06


    人混み嫌ぃなので


    あだり
    の牧場 行ってなぃです


    後でチラッと
    行きま



  • いけちゃん 
    8/24 01:10

    返事するなんて足立さん偉いです

  • カトリーヌ 
    8/24 01:20

    あっ
    コケコッコー』が載ったんですね

    いつもの感じと違ったので、なんだろ
    思っていたところでした

  • ゴン太@多忙 
    8/24 01:23

    今晩は
    日もお疲れ様でした

    良かったです
    足立さ
    嬉しい悲鳴ですね

    ではまた明日

    お休みなさい

  • みー(ハコニワとクリコンだけ身内応援参加) 
    8/24 01:23

    了解しました(`・ω・´)b

    なつき度あげるのに、遊びに行くとついついコメントも入れてしまうのですが…流れて読まれなくてもOKな内容しか書いて無いけど、足立さんにしたら何が書かれてたのか気になってしまいますよね(>_<)

    次からはコメ無しにします



    追伸:GREE公式ユーザーに"犬”さんが居ますw(私は2犬しか知らないけど、その内の茶色い方…知ってますか?)
    リンク先の人数が半端無いです!あだりん、負けない

  • たかちゃん 
    8/24 01:31

    今晩み
    あぁ…
    ん△くちゃ
    が人気者になって行く…
    嬉しい
    な…ちょっと淋しい
    な複雑な気分です…

  • マーメイド 
    8/24 01:36

    タマゴかえった方、初めてみまし
    スゴイ


    タレントさんの中で、1番だったんじゃないですか?

    毛髪コンテストの日記も笑わせて頂きました


    音楽活動されているんです
    がんばって下さい

  • こまち*なんて危険な退屈だろう 
    8/24 01:38

    喜ばしいです


    モンプラのコメントは おそらく なつ
    ためなので 気にしないほうがお互いのためか


    用事なら 足跡帳をわたしなら使います

  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    8/24 01:43

    多分 流れた

    書いて戻ったら 凄い増えてたから あっとゆ〜まに


    でも うれし
    悲鳴だ


    キャ~〜
    寝よ

    おやすみなさ

  • ☆華☆ 
    8/24 02:02

    凄いですね

    無理しないように頑張ってくださいね

  • 主婦eighter∞ころころころぶ☆☆☆ 
    8/24 02:07


    はい、わたし
    初めてトピックスで知って
    ながれで他の日記も見たら
    とっても楽しくて、
    友だち登録させていただきました



  • 山頭火=さよなら 
    8/24 02:07

    沢山のアダリンファンが

    大変ですが
    彼女達の為にガムテープん
    ガムハッテ

    いて下さい

  • みき 
    8/24 02:45

    あそび履歴が激流だったのはTopics効果だったのね


    常連さまが増えても、一般ユーザーと一緒にGREEを楽しむあだりんで居てね

  • フェアリー☆少しゆっくりになります 
    8/24 03:05

    私は父からの口コミ


    父は人を見る目が凄いんですよ


    たぶんGREEから初のスター誕生ですね


    いつまでも成功してくれて嬉しいと思える、あだちゃんでいてくださいね



  • かげママ《ひ》なんでこんなに忙しいの?(涙) 
    8/24 05:11

    おはようございます

    凄い事ですね

    これからもずっと応援していきま

    頑張って下さいねん

  • キウイ 
    8/24 06:13

    いつも楽しい日記をありがとうございま

    あまり無理をしないようにお願いしますね。
  • まよひめ☆ 
    8/24 06:55

    おはよ〜ございます


    無理しないでくださいね



  • 花咲うさぎ(絆イベほぼ欠席) 
    8/24 07:34

    昨日、モンプラ卵孵化日記で貴方を初めて知って、プロフ見て気になったので、友達申請しました


    かなりのゲーマーですねぇ

  • とらみかんё(9割放置民) 
    8/24 07:44

    だんだん人気者になっていきます


    モンプラみたいに
    ジャンジャン進化して



  • ヒロ☆ 
    8/24 08:27

    面白い人です

  • ヘロちゃんぼちぼち(*^^*) 
    8/24 10:00

    了解でし

  • ちゃとと 
    8/24 10:34

    ご丁寧にありがとうございます



  • プーチャ 
    8/24 10:57

    初めまして

  • え-カん(18) 放置 
    8/24 12:31



    モンプラしてる公式ユーザーの
    人はじめてみました(`・ω・)
    私ももうすぐ卵われます

    育成がんばりましょう!
  • クゥ*退会します。今までぁりがとぅm(__)m 
    8/24 18:38

    こんばんちゃ

    今日は‘バタバタしてて、あだりんの日記をまとめ読みし始めたところです


    牧場、凄い事になってたの
    たまごがもうすぐ孵えるから、気にして何回も遊びに行く人も多いんでしょうね
    の事は言えないけどさっ


    ますますあだりん人気が

    お返事もらえるのはスッゴク嬉しいけど、それで寝不足になんかなったら大

    時間とココロに余裕があったらお願いね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)