チョコボーイ足立

モンプラで2モンスターはらませてしまいました



もうアレですよ


あばずれですよ


プレイボーイ陸男ですよ


何せ覚えがない





他にも心当たりのある方はお申し出ください



2人目の方は、私がたまご育て中の状態のときに貰えたみたいです


 
  • コメント(全18件)
  • みー(ハコニワとクリコンだけ身内応援参加) 
    8/20 22:57

    向井ならぬチョコボーイwwwww
  • 茉莉花 
    8/20 22:58


    ウヒョヒョヒョヒョ(゚∀゚)
  •  
    8/20 22:58



    ギャハ


    足立さんのタマゴ欲しかっ




  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    8/20 23:01


    たまごを頂ぃた時感動しました


    ぁりがとぅござぃま


    兄弟出来て ぅれしぃです


    次々出来るんだろぅなぁ


    パパさん ょろしく



  • みゅう(10月はイベント全て×) 
    8/20 23:04

    まぁ


    意外と


    絶○
    んです

  • WILD GEESE 
    8/20 23:07


    元レスラーのA○男優じゃないんですか?(笑


  • たい †体調↓イベ×m(__)m† 
    8/20 23:12

    ありがとうございました

    タマゴ育て中のモンスから貰えるとは思ってませんでした


    これから、兄弟いっぱい増えそうですね

    私のは今のところ三番目かな?


  • 放浪cafe:koh 
    8/20 23:23

    ん?そんなに

    勝手に生まれたり
    もらえたりするんですか、タマゴちゃん


    ハート型しかないですし…

    残…念

    (ノ-o-)ノ

    \(;◎◇◎)/
    おめでた?おめでたなのかい?




  • †煌爛†皆さんありがとう 
    8/20 23:26

    キャー
    いハレン


    ヽ(≧▽≦)/



  • Shanghai 
    8/20 23:27



    なんか解らんけどウケる




  • みき 
    8/20 23:42

    同性愛でもい


    あだりんのタマゴが欲しかった


  • クゥ*退会します。今までぁりがとぅm(__)m 
    8/20 23:47

    んまっ
    んぼう君ってば浮気者ねっ



    私はまたリーダー交替したので、たまごから遠ざかりました

    いろんなモンスターを育てつつ、少しずつなつき
    めます

    そのうちあだりんの所でたまご貰えたらいいな

  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    8/20 23:55

    スゴイですね足立氏

    モテ期ですね

  • LUNAR★ 
    8/21 00:47

    チョコボーイって
    ウフッ

    足立さん なかなかやりますね

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    8/21 01:28

    なんだか(*^.^*)そぅだね
    際ゎ、そぅなっちゃ〜駄目ょ〜
    ロス足立な〜んちゃって・・・(笑)
    校野球
    勝だ〜
    原監督の母校東海大相模高校を私ゎ応援するん

  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    8/21 05:39

    寝落ちから 目覚め ちゃいまし



    また やっちゃいましたかぁ〜


    今の タマゴ育て 終わったら 次は
    の タマゴ

    身に覚えの ある 感じで
    お願いします


    ニャハ


    きなこの 今のタマゴの 相手の タマゴも きなこの タマゴで

    わかるかな

    お互い 子育て中〜
    の前 タマゴチャンの 子育ての 事で 喧嘩しました
    修復〜

    産まれてくるタマゴチャンの 為にも 仲良くします

    いちを

    次は

    ベイビーを

    それまで あんまり遊び過ぎないでね
    (≧ε≦)

  • *゚梨々雛。* 
    8/21 06:02




    おはようございます


    やっちゃいましたね(笑)
    モテモ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)