モンプラふ化

私ではありません



ふ化した方がいました



その方の生まれたモンスターは普通に冒険で出てくるモンスターでした



じゃあ強いのか!?






ごく普通のLv.1のモンスターです





割に合わないですね



でも、たまごをくれた相手次第で愛着は全然違うとは思います



それにもしかしたらレアが生まれる配合とかあるかもしれないので、しばらくは攻略してくれる方を見守ります





今たまごを成長させてます







おやぢっちが生まれますように







私の牧場へお越しの際はプロフからタグをクリック

 
  • コメント(全13件)
  • たい †体調↓イベ×m(__)m† 
    8/19 18:08

    まだ全然わからないですね

    私の知ってるのはキョロッチとホッホで

    絶対捕獲出来ない初期モンスター欲し

    念のためペンクーにたまご貰おうと思ってます(私シカ)

  • ‡紗羅‡平日イン率激減各所ご迷惑お掛けしますが今月も宜しくお願いします☆ 
    8/19 18:09


    初めて
    目に掛かれると思ったら



    お友達
    したか///



    ひっくり返りました
    (笑)


    しかも…Level.の普通のモンスター///



    タマゴゎ後回しにしマース



    情報ぁりが豚
    ブゥー

  •  
    8/19 18:11



    強いモンスター欲しいですよね


    おやぢっちってモンスターがいるのです


    わたしは、今日中にたまごGETできたらいいなぁ〜




  • 山頭火=さよなら 
    8/19 18:21

    あ〜グリの策略が其処に有るのか

    期待を持たせるだけもたせ
    重いな

  • アイ(赤寝61)娘5歳 
    8/19 18:21


    おやぢっちは、たまごっちのモンスターですよ


    懐かしい〜



  • ここあ(・ω・) 
    8/19 18:22

    ステータスアップの仕方が違うかもね
    レベルアップでばけるかも
    育ててみない
    わかりませんね〜
  • ヒナ 
    8/19 18:24

    どんな子が〜生まれても可愛い…可愛い子で居て欲しいです

  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    8/19 18:41

    え?


    ねずっち が
    産まれるの?


    タマゴっち 二つ持ってた

    懐かし


    タマゴ 産む相手しっかり 吟味 しないとダメ なんだね



  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    8/19 19:08


    孵化するの楽しみ


    やっぱりたまごから育てたら 愛情がわきますょね



  • 【りぃ】 
    8/19 20:01

    お疲れさま

    私も おやぢっちが
    ほし〜

  • たかちゃん 
    8/19 21:05

    ‘おやじっち’懐かしい


    (あれ
    時既にお互い大人だったハズ…


    私は‘たまごっち’4個持ってま
    現在は押し入れの奥で眠ってますね…


  • クゥ*退会します。今までぁりがとぅm(__)m 
    8/19 21:13

    もぅふ化させた方がいるんですね

    産まれた子は両親とは別の種類のモンスターなのかなぁ

    あだりんのお相手はシカだったよね

    どんな子が産まれるか楽しみだね

    Lvが低くても自分の子は無条件に可愛いはずよ

  • みき 
    8/20 00:06

    え゛
    Σ


    かなりショッ


    オネムシの色違いが欲しかったの


    あだりんとのタマゴだったら普通モンスターでも宝だけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)