好きですイベント

好きですつぼ八♪


みたいな感じのタイトルですが、


モンプラコンテスト

タビニワ

ドリランドのケーキ


以上の3つをやってて、


明日からはクリコン



イベントの嵐



イベントイベントそしてイベント


そんなGREE大好きです







これだけ宣伝したのだからGREEから10000G位くれないかな



今日は夕方に移転した事務所に初めて行きます


 
  • コメント(全18件)
  • 【りぃ】 
    8/12 13:12

    私も 大好き


    いってらっしゃい

  •  
    8/12 13:22



    疲れるけど…

    好き



    移転した事務所ですか〜いってらっしゃいませ

    あっ、夕方ですね



  • 臣様依存症inがた落ち 
    8/12 13:25

    寝れました

    ツゥカ寝過ぎました

    育成たまんな

    ブーシュカ ボテン クリノッペ かわゆぃ

    もちろんイベ楽しいですょ

    でもアタシゎGないから中途半端


  • ペコリーノ ロマーノ 
    8/12 13:28

    ≧(´▽`)


    そうだ!(・。・)b そう
    !(・。・)b
  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    8/12 13:30


    明日からぉ盆休みなので 思ぃっきりイベしま


    新しい事務所
    しみですね


    いってらっしゃい



  • *** 
    8/12 13:35

    毎日
    しか当たらん
    (/_・、)
    当たった人居るのかな‥
    たまにゎG
    しぃですょね
    ィベも重なり過ぎてて全部ゃりきれなぃのが現

    全部仲間を誘ってになっちゃったし‥
    って不満ばかりすみません
    (´・ω・`)

    良ぃ成績を残すにゎ
    賭けたもん勝ち‥

  • VamPino 
    8/12 13:45

    たこ八 は、やっでっしゃろ? いか十も、蛇ードリンカーなもしっ??
  • とらみかんё(9割放置民) 
    8/12 13:46

    毎日1Gならくれるけどね


    くじ引き1度は当たりた〜



  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    8/12 14:14

    好きです イベント
    中に

    好きで
    きなこ
    入れといて

    (^∀^)ノ



  • ちゃとと 
    8/12 14:41

    足立さん、今朝は優しいコメントありがとうございました。

    私もイベント好きで

    グリ友のみんなと繋がるのがいいですよね〜


  • じゅじゅ 
    8/12 15:02

    イベ重なりますよね

    明日からのクリコンと旬魚頑張りま

    ツアーフルコンプで満足してかんざし集め散々な結果


    足立サン旅庭よかったらご一緒させて下さい

  • 英夢 今までありがとうねバイバイ! 
    8/12 15:05

    イベントは好きだけど〜
    力の意味がいまいちわかんない…
    れは、協力イベ仲間になると500G位、毎回かかるんだもん私…
    も楽しい〜

  • こまち*なんて危険な退屈だろう 
    8/12 15:08

    わたしもイベント大好き〜

  • クゥ*退会します。今までぁりがとぅm(__)m 
    8/12 15:38

    うふふ

    イベントは楽しいですよね

    友達増えるし仲良くなれる
    あだりんのお仲間に入れて貰える時もあるし


    また是非お願いしま
    は思うけど、皆さん同じだろうからあだりんがその気になってくれるのを気長に待ちま

    牧場に遊びに来てくれるだけでも嬉しいからに

  • ゴン太@多忙 
    8/12 15:51

    こんにちは

    足立さ
    無理ですよ
    って
    GREEだも
    そんなに優しく無いですよ

    挨拶で頑張って下さ
    俺の友
    何回か
    ててますよ
    は芸能人リンクのヤツとか
    れで俺は4回位、友達6回位当たりましたよ

    ではまた夜に

  • たい †体調↓イベ×m(__)m† 
    8/12 17:22

    当たりたいですよね

    私は毎回クリコンとモンコンだけです

    各イべ頑張ってくださいね

  • ニライ【】全イベント誘わないでね。 
    8/12 17:54


    イベント続きですね(笑)


    駄々をこねてGをGETしましょう


    新しい事務所気を付けて行ってらっしゃい。


    新住所もお願いいたしますね。


  • ☆うさんぽ☆3月まで多忙(^^;; 
    8/12 17:59

    GREEに貢献度120%

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)