鼻ビーム

今日花火見に行きます



淀川の花火大会



と言っても、夜バイクで淀川通るからチョラっと見る程度ですが



皆さんはもぅ花火見ましたか??


とりあえず家から花火大会が見れるとこに住んでる人が羨ましいと思います


 
  • コメント(全25件)
  • Riko☆風邪 
    8/7 10:59

    写メ撮れたら宜しくね♪
    関西は行った事ないんで〜グリコのおじさんの川かなぁ〜?
  •  
    8/7 11:02


    今日、今年初の花火大会を見ます

    屋上から貸し切り状態で見られるので嬉しいデス

    (ネイムも)一緒に連れて行きま〜す

    両耳聴こえず、両目の視力も殆どありませんが、雰囲気だけでも…って思い一緒に見ま



  • ありす「みんな笑顔になぁれ」 
    8/7 11:02

    花火の
    れたらみせて
    ありすは来週東京湾花火に行くよ

  • たい †体調↓イベ×m(__)m† 
    8/7 11:05

    いいですねぇ

    広島は来週の土曜日に宮島で(ご存知?)あります。
    また仕事量
    すよ

    みんなが遊ぶ時が忙しい仕事……

  • 茉莉花 
    8/7 11:09


    お、淀川花火ですか


    前は淀川花火
    から見られたんだけどなぁ


    今は見られまてん


    楽しんできて

  • ☆うさんぽ☆3月まで多忙(^^;; 
    8/7 11:09

    バイクで花火最高ですね


    渋滞の脇を抜けてい
    バイク
    ましく見ています


    夏はやっぱり花火で決まりですね

    満喫してきて下さい

  • かおり 
    8/7 11:12

    天神なら凄い小さく見える
    前まで大阪城まで見えてたけどマンション建って見えない

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    8/7 11:17

    私の街の川の花火大
    ゎ先週に終わりマシタ
    も混みこみなので遠くから見学で終わり昔ゎお祭り女で、どこでもホイホイ尻軽女でし
    (*^.^*)んで来て下さいね

  • ☆廉【ren】☆お誘いメールお断りします 
    8/7 11:21

    地元の花火大会も今日開催です
    見なら自宅から見えますよ

  • 人々が愛を編む・権力から日本人を守らない自民党の改正草案の改正を願います。 
    8/7 11:37

    バイクでチラッ見?運転中?事故らないように気をつけて下さいね
  • みゅう(10月はイベント全て×) 
    8/7 11:37

    今日は長野市「びんずる祭り」


    昔は踊りましたが…

    人を観に行くのに疲れ、最近は行かないなぁ


    夏だね

  • LUNAR★ 
    8/7 11:37

    花火見に行くんです

    私は明日見に行きます!
    …日本の夏
    …キンチョーの夏
  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    8/7 11:44

    やっぱ夏は花

    帰省した時にP●花火 見て来ました

  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    8/7 11:54


    日記コメぁりがとぅござぃました


    チラッ
    も多くて危ないので気をつけて下さいね


    ぅちの地元は昨日
    した



  • *゚梨々雛。* 
    8/7 12:18



    前は近場だったけど、今は内陸のほうに引っ越したから家からは見れなくなりました


    会社帰りに見えたくらいで今年は終了


    通りすがりでも楽しんできてください

    運転だけは気をつけながらお願いします



    プリコン
    協力ありがとです

  • モモタン*ぉ仲間サマぉ助けぁりがと<(_ _*)> 
    8/7 12:29


    チラッと
    up~
          ぉ願ぃ




  • カトリーヌ 
    8/7 12:36

    こんにちは

    日記にコメントありがとうございました

    どうやら私は寝違えたようで、右の首から肩にかけてが‥‥
    日は大人しくグリグリかな

    バイクで花火もなかなか風情がありますが、脇見運転にはくれぐれもお気をつけて下さいませ


  • *.yu-u.*(こんちぃ) 
    8/7 12:45

    去年PL 今年は地元だけで

    仕事してる時は 天神橋筋で働いていたので7月25日〜の天神祭や 淀川の花火見に行ったり ビルの屋上から見てました

  • Shanghai 
    8/7 12:51



    みてな




    あだりんオツ

  • 鈴(^ω^)木.北方領土交渉に期待.TPP.TiSA.2国間FTA 注意! 
    8/7 12:58

    前住んでた

    花火見えましたよ

  • Riko☆風邪 
    8/7 13:16

    地元は勝手に入ってるよ

    温暖化で赤エイやアカクラゲやらヨシキリザメ*シュモクザメ(共人食いザメ)が出てるから観光客へ警告か

  • ゴン太@多忙 
    8/7 14:31

    こんにちは

    俺の地元も
    日花火大会ですよ
    に行くつもりです

    ではまた夜に

  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    8/7 14:41

    お昼 タコ焼

    食しました


    花火 家から 見えるけど 今日は 違う所から 夜
    プラスして 高台から
    見る予定だよ

    みなと神戸の
    花火大会だよ

    淀川の花火大会と 一緒の 日 なんだね
    川の花火 見てみたいよ
    (^∀^)ノ

  • 臣様依存症inがた落ち 
    8/7 14:56

    彼女とお手々繋いで行かないぬぉ

  • みみにゃん♪ 
    8/7 18:50

    うちは実は
    ら見えるんだけど
    今年は仕事の都合で花火見れないです

    来年は見ます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)