帰宅

満身創痍で家路に着きました



ボイトレは、新しい先生の元で再開です



これで3人の先生から教わることになるのですが、三者三様で言うことが違います



ダメだと言ってることが他の先生ではOKだったり整理つかなかったので、そのことを言ったら


人それぞれ歌には個性があるから違って当然で、より多くの人に良い声だと言われるような歌い方が正解と言われました



自分で正解を見つけるのもボイトレの目的の1つだと教わりました



これから頑張ります





あと、ファンレター受けとりました



4通来てました



初めてなので照れくさいです



送っていただいた方には後程お礼に参ります





今日は大変すぎて疲れたので寝ます



先週末から中々コメ返信出来てない



プリコン(おしり相撲)は参加したいなぁ…




あかん!!


寝ます





おやすみ野菜


 
  • コメント(全29件)
  • アイ(赤寝61)娘5歳 
    8/2 23:50


    お疲れ様でし


    おやすみ野菜



  • みー(ハコニワとクリコンだけ身内応援参加) 
    8/2 23:52

    グリイベの事気にしてしまったら寝る時間無くなりますよ

    今回のイベントはパスしてボイトレに集中して下さい


    三者三様…難しそうですね

  • はとぽっと体調悪く放置してごめんね 
    8/2 23:52

    ぁだりんお疲れ様でした
    ゃすみなさぃ

  • みゅう(10月はイベント全て×) 
    8/2 23:54

    ゆっくりおやすみ下さいね


    またステキな歌声を期待してまふ


  • 楓【P☆S】 
    8/2 23:55

    お疲れさまでした

    うっしーの日記が難解です

    お休みなさい(ρ_-)ノ
  • たろ* 
    8/2 23:56

    野菜

  • 21時〜6時迄仕事*カヲル*あだちゅう 
    8/2 23:56

    お疲れ様でし

    ゆっくり休んでください

    お休みなさい(-.-)Zzz
  • *紗羅*機種変につき慣れるまでご迷惑お掛け致しますm(__)m 
    8/2 23:59


    ぉ帰り




    そして…ゆっくり
    やすみ野菜




    幸せ
    …何が良ぃ



    自分の心が決めるのですから///←ちょっと

  • Shanghai 
    8/2 23:59



    お疲れたま




  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    8/3 00:00


    歌って 心で伝える部分もぁるんだろう


    難しいですよ


    GREEのイベは無理しないで下さい


    ぉやすみ野菜



  • 綾波(仮)@復興情報ツイッターに移住中 
    8/3 00:04


    おつかれさまでした

    おやすみなさ〜い

  • ニライ【】全イベント誘わないでね。 
    8/3 00:04


    お疲れ様でした。

    ゆったりやすまれてくだされや



    おやすみにゃ



    また明日ね



    o(^-^)oホニョホニョ〜
  • <愛里>申請スルーOKです…m(_ _)m 
    8/3 00:07

    お疲れさまでした


    収穫のボイトレ
    したね

    自分の可能性を信じて…
    そして 求め


    おやすみ野菜

  • カトリーヌ 
    8/3 00:08

    こんばんは。
    なかなか中身の濃い一日でしたね

    理屈はいろいろありますが、最終的には理屈じゃない世界なんだろうなぁ

    また、明日も頑張って下さ

    おやすみにゃさい

  • 蒼空 
    8/3 00:11

    お疲れ様でし


    おやすみなさ

  • £るぃ姫£@(;_;)(-_-)心身不調 
    8/3 00:17

    お休み
    球でなく、おやすみな菜デシタ お疲れ様です
    ご苦労様です
    Goodナイ
    いい夢見て下さいね

  •  
    8/3 00:22



    お疲れさまで

    自分で正解を見つける…なるほど


    ゆっくり休んで下さいね

    おやすみなさ

  • くまん グリ少しお休みします 
    8/3 00:23

    お疲れ様でし


    ゆっくり休んで英気を養って下さいね

    おやすみー

  • たんぽぽ☆お仲間さんありがとう(*^o^*)☆ 
    8/3 00:24

    今日は 1日 お疲れ様 でし

    陸男さんなら 出来るよ
    分を信じて 頑張ってね

    応援しています


  • 20:10 宜しくデス。モモタン* 
    8/3 00:30


    疲れサマでした〜


    変でしょうが頑張ってくださぃね


         ォヤスミ☆



  • リン 
    8/3 00:32

    今日も1日お疲れ様でした


    おやすみなさ

  • ひまわりJ2・ 
    8/3 00:39

    1日お疲れ様でした

    お休みなさいです

    (*v_v*)zzZ

  • ☆まおにゃん☆ 
    8/3 00:45

    お疲れさまでした

    自分で納得がいく正解が
    見つけられますよう

    応援していま

  • LUNAR★ 
    8/3 01:11

    無理せず爆睡してください。体調管理だけは気をつけて、いつも元気でいてくださいね

    それと、これからもボイトレ頑張ってください


    今日は色んなことがありましたね本当にお疲れさまでした。おやすみなさ

  • クゥ*退会します。今までぁりがとぅm(__)m 
    8/3 01:31

    お疲れSummer


    3人の先生に習うのは、なかなか大変ですね

    先生方の思い描く最終型が違うと教え方も違ってくるでしょうし、同じ事を教えてくれててもアプローチが違うだけかもしれないし…

    まずは、自分が目標にしている事と先生方の考えてる方向性を確認してはいかがでしょうか

    頭の中の整理がついて、早くレッスンに集中できると良いです


    頑張って下さいね



    おやすみ菜菜

  • トロ【お仲間サマに感謝♪】 
    8/3 01:39

    お疲れサマンサでしたぁ


    歌声というか
    SOULというか

    そういう本能的なものがあるのかもしれないですね


    ゆっくり休んで体力回復させて下さいね


    おやす眠でし



  • ゴン太@多忙 
    8/3 01:55

    今晩は
    日もお疲れ様でした

    ボイトレお疲れ様で
    お帰りなさい

    余り無理はなさらず

    頑張って下さ

    今はゆっくり休んで下さい

    ではまた明日

    お休みなさい

  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    8/3 03:07

    陸〜

    お疲れ


    昨日は 早く寝ちやった
    邪ぎみで 薬飲んだら 凄く眠くて…
    でも 夜中 起きちやった


    いろいろと大変そうだけど 自分の信じた道を 行こ


    でも 体 壊さないでね

    きなこ みたいに

    あ〜

    喉 痛

    またまた寝ま
    おやしゅみ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)