8月1日

私がブログを始めて半年が経ちました



半年間毎日更新している自分が信じられません



次は1年ですね



そして今日もリンク人数が30人くらい増えました



私はいつも通りにしているので、おそらく皆さんが私のことをオススメしてくれているのだと思います



大変感謝してますよ





これからも笑いを提供…


ゲフンゲフン


かっちょいい歌声をお届けできるように頑張っていきます





今後も宜しくお願いします





(*゚v゚*)ウヒョヒョ

 
  • コメント(全40件)
  • みー(ハコニワとクリコンだけ身内応援参加) 
    8/1 00:17

    ぅははwwwwww

    ですね☆素敵な歌声聞かせて下さ

  • ひまわりJ2・ 
    8/1 00:19

    これからもよろしくお願いします

    (≧▽≦)ゞビシッ

  • さ〜*招待メール無視シテクダサイ* 
    8/1 00:20

    (・∀・)ノこれからもよろしくお願いします

  • お世話になりましたm(__)mまた、ね(ハニー) 
    8/1 00:21

    時が経つのは早いで


    これからも笑いをお願いします


    ウヒョヒョ(o`∀´o)
  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    8/1 00:22


    私があだりん
    知り合ってから 5ヶ月になるんだわ


    素敵な出会いに感謝だわ


    楽しい毎日をぁりがとぅ


    これからも ょろしくぉ願いしま



  • Shanghai 
    8/1 00:22



    あだりん偉いもん




  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    8/1 00:22

    今晩ゎ
    さん
    年間お疲れ様です
    モだいたいコメして居ます
    れからモョロシク
    年記念日おめでとうございます

  • 戦慄のGTR:IN率低下お許しを 
    8/1 00:23

    これからもよろしくお願いします

  • 桜井梨華子 
    8/1 00:24

    半年ですか…
    いです
    私より少し、先輩ですね


    初めての芸能人の方のコメは、足立さんでした


    こんな私にコメ下さって、すごい嬉しかったで


    これからもよろしくお願いします

  • たい †体調↓イベ×m(__)m† 
    8/1 00:26

    リンク
    かったですね

    これからも頑張ってくださ

    よろしくお願いいたします

  • 愛琉【光導騎《管》騎士】 
    8/1 00:26

    お友達にも「足立陸男って知ってる?」って……話してます

    それが宣伝、リンクに繋がっているかゎ謎ですが

    これからも楽しい毎日コメントを宜しくお願いします

  • ちぃ雪男にまるごとAgeちゃう明日! 
    8/1 00:27

    これからも頑張ってください★
  • . 
    8/1 00:28



    じつは最初は お笑いの人かと思ってましたゴメンナサイ(笑)

    素敵な歌声が
    見る日が当たり前になるまで この日記が変わらずに続きますように 応援しています
    ('v`
    )



  • くーちゃん 
    8/1 00:29

    よろしくお願いします。

    こちらです
  • ☆‡雅‡☆ 
    8/1 00:30

    やったじゃないですかっ

    すごい増えたんです

    これからも親しみやすい足立サンでいて下さい

    あたしは先日3回目の寄せ書きを頂きました

  • ☆まおにゃん☆ 
    8/1 00:34

    カッチョイイ歌声はもちろん
    カッチョイイ笑いにも期

    これからも応援してまーす


  • みゅう(10月はイベント全て×) 
    8/1 00:37

    年です


    「だっちゅー
    」から
    せていただきました



    あのステキな歌声を、もっと沢山のひとに聴いてもらえるといいですね


    微力ながら、応援していま


    これからも

  • WILD GEESE 
    8/1 00:38

    おめでとうございま

    そして、いつもコメして頂いてありがとうございます


    これからも頑張って!!
  • こまち*なんて危険な退屈だろう 
    8/1 00:41

    これからも宜しくお願いします



  • ☆美波☆ 
    8/1 00:41

    よろしくお願いします。頑張って下さい。おやすみなさい

  • Shanghai 
    8/1 00:44



    そいえ




    私も1月半ばからやから

    半年と2週間くらい


    おんなじくらいやってんね



  •  
    8/1 00:45


    8月なんですね〜

    これからも宜しくお願いします




  • ☆まおにゃん☆ 
    8/1 00:47

    コメありがとうございます

    自分ではどうしてもキレイに
    撮れなかったので撮ったの
    貰いました
    ニャハハ〜

  • ゴン太@多忙 
    8/1 00:50

    今晩は
    日もお疲れ様でした

    半年間お疲れ様です
    これからも
    ろしくお願いします

    ではまた明日

    お休みなさい

  • ニライ【】全イベント誘わないでね。 
    8/1 00:52


    半年って早いですよね。


    あっという間に1年になってますよ。


    おめでとうございます。


    おやすみにゃ


    ウヒョヒョo(^-^)o



  • モモタン*ぉ仲間サマぉ助けぁりがと<(_ _*)> 
    8/1 00:53


    やぃですネッ


    コレから

    立サンらしく
    張ってくださぃネェ〜




  • みゃ 
    8/1 00:53

    足立君目当てとニャントリオ目当てどちらの数が多いのかしらね

    ニャントリオに人気を全部奪われないよう益々のご発展お祈りしちょります

  • 槇子/ 
    8/1 00:55

    これからも、毎日欠かさず更新して下さい。
    頑張って下さいね(^o^)
  • たかちゃん 
    8/1 01:14

    今晩わ
    凄い人気です
    ちなみに私はリア友に5月頃お勧めしましたよ
    ○ーミンです


    これからも応援してますね


    あっ
    日は母の誕生日だった…忘れてた


  • ☆うさんぽ☆3月まで多忙(^^;; 
    8/1 01:41

    毎日更新お疲れ様で


    足立さんの人柄でたくさんの方が集まるんだと思いま


    今後も頑張って下さ
    p(^-^)q
    応援していま

  • ‡紗羅‡平日イン率激減各所ご迷惑お掛けしますが今月も宜しくお願いします☆ 
    8/1 02:14


    先程ゎ…簡単過ぎてしまったので///


    ブログ始めて半年ですか…
    フムフム


    マメな自分にびっく
    すか〜



    紗羅ゎ此処に
    以上も住み着ぃてマ
    (爆)


    同じ匂ぃぉ感じマス~ww←迷惑///



    これから先も
    処で楽しく暮らしましょ

  • りぷこ 
    8/1 03:14

    これからもブログ楽しみにしてま

  • 月夜  
    8/1 04:15

    初めて足立さんの事を知ったのは、Gキャンペーンの時でその時から友達リンクさせて頂いています


    半年経つのですね


    これからも、日記等読ませて頂いても書き込み出来ない時有ると思いますが、楽しく読ませて頂きま


    これからも、無理はされないで自分のペースでGREEを楽しんで下さ



  • 英夢 今までありがとうねバイバイ! 
    8/1 07:02

    月日が経つのは早いですね

  • カトリーヌ 
    8/1 07:07

    おはようございます


    えーっ、まだ半年だったのですね
    う何年もやっているような貫禄が

    私もたまたま通りかかって、日記に笑わせてもらって
    ゃんこに癒されたものだか
    ここはチェックしておかないと
    て事でリンクさせて頂いたのですが、こんな気さくな方だとは…

    今後も歌に笑い(?)に、そしていろんな発信源になって下さいね


  • *゚梨々雛。* 
    8/1 07:11




    これからもたくさんの更新楽しみにしてます




  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    8/1 08:06


    おっはぁ〜


    馴れ馴れしい
    きなこ


    きなこは Gより 顔で 好き
    なりました

    これは 一目惚れかぁ? ん で 陸は めっちゃ 面白い

    いい人 見つけた〜て感じです


    こんな きな
    だけど これからも
    可愛がってね


    ニャハ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)