昼食

  • 足立陸男 公式ブログ/昼食 画像1
  • 足立陸男 公式ブログ/昼食 画像2
  • 足立陸男 公式ブログ/昼食 画像3
ゴボ天にハマり、今日も食べます



さらにきんぴらごぼう



軽くチョイスミスを犯しました…



今日は350カロリー位です


 
  • コメント(全29件)
  • ころ☆ころ★コロン(☆_☆)  
    7/30 12:24


    やっぱ
    体重に変化あるでしょo(^-^)o


  • §メーテル§退会しますお世話になりました 
    7/30 12:26

    こんち
    キャベツ凄いよね
    まあ あたしもそんくらいは食べるけ

  • 今まで有難うございました 
    7/30 12:28

    ごぼうは シャキシャキしててうまいぞ

  • ニライ【】全イベント誘わないでね。 
    7/30 12:29


    今日も頑張っていますね。

    私はキャベツの代わりにホウレン草です
    かなり有りますね。

    野菜不足なのでホウレン草にしてみました。
  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    7/30 12:34


    ゴボウは繊維質が豊富ですよね




  • セーラ(仲間に感謝!) 
    7/30 12:36

    食物繊維が豊富な食事ですね〜。ゴボウ天はおでんには欠かせない!辛子はつけますか
  • Shanghai 
    7/30 12:37



    キムチ




  • どあ:動物の命について考えてくれませんか 
    7/30 12:38

    おかずの種類が多くていいなぁ(^。^)

    私はインスタンラーメンでした(@_@。だからお腹出るんだよね。(*_*;

    足立さんの食べてる顔写メないですか〜
  • ひまわりJ2・ 
    7/30 12:43

    ゴボウ美味しそうで

    (*^艸^*)

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    7/30 12:43

    私モ、牛蒡の食感が好き
    きんぴらごぼうゎ、ごはんに良く合いますょね〜食物繊維ばっちしで、通じも良くなるからGoodですね
    天気が不安定です
    ちらゎ如何ですか
    私ゎ枝豆にはまっていっぱい食べてますやはり夏場の生を茹でたのサィコ〜です
    飲みませんが、小学校の卒アルに好き
    食べ
    の枝豆って書いた私です
    来酒のみ決定みたぃ今も洋酒ゎいけます

  • 放浪cafe:koh 
    7/30 12:44

    続けてらっしゃる心意気が凄いっす!

    おでーん、美味い〜
    ブロッコリかわいいっ
    サラダはpotatoかなマカロニかな…
    キンピラはゴマ沢山ではいんですね、実家地方はゴンボより人参多くて切り方が"ささがき"のことも多いです…

    ゴボ天美味いっすね!イカが入ったVer.も大好きだな…

    カロリーけいさんしてるから、おでんのバクダンは食べれないんですね!

    サヤエンドウが緑色いいですね!庭で作ってましたよ!育つ育つ!ミニトマト&茄子&大葉も作り安いし増える

    昨日の夜はワカメ味噌汁でした!
    完全に影響受けてる

    頑張って下さいね、
    ご馳走さまでした


  • たい †体調↓イベ×m(__)m† 
    7/30 12:49

    おかずの種類
    多くて良いですね

    私、暑くて食
    トマトとアイスで暮らしてます

    体重ますます

  • ニャン☆貴方の瞳は美しい(*^^*) 
    7/30 12:55

    美味しそうですね

  • りぷこ 
    7/30 12:57

    相変わらず、健康に良さそうなお食事
    見習います

  • 臣様依存症inがた落ち 
    7/30 12:58

    うちゎケンタ

  • ☆うさんぽ☆3月まで多忙(^^;; 
    7/30 12:59

    食物繊維たっぷりですね


    私は豚汁のごぼうが大好きです


    野菜中心頑張ってますね

  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    7/30 13:01

    牛蒡掘りは難しいそうです

  • よしりん 
    7/30 13:12

    陸ちゃ
    しばらくぶりでどうしたの
    ダイエット?
    夏バテしないように気をつけてね
  • LUNAR★ 
    7/30 13:29

    ゴボウですか
    物繊維ですね
    つもヘルシーで美味しそうですな


    私は最近、トマト、人参、ニラなどをよく食べます

  • WILD GEESE 
    7/30 13:30

    ごぼう天美味いですよね


    キンピラは私も大好きです

  •  
    7/30 13:46



    ゴボウ美味しいです

    ゴボ天もきんぴらも大好き

    ゴボウサラダ



  • ☆まおにゃん☆ 
    7/30 14:06

    ゴボ天って九州でうどんに
    よく乗せて食べるのとは
    違うんですね

  • 海賊放置仲間解除OK 
    7/30 14:19

    食物繊維たっぷり…見習わないと
    キムチ食べたら
    くならない?お昼はパイシュ

  • *** 
    7/30 14:26

    ゴボウ美味しぃデスょね

    天ぷら、サラダ、きんぴらゴボウとか‥
    こぅ見ぇてワタシ料理得意で…(笑)
    きんぴらゴボウとか特に
    (o^-')

    最近ゎテレビで観たゴボウ茶を飲んでます


  • *キーちゃん*  
    7/30 14:31

    ごぼ天 ちょっと焙って山葵醤油か、マヨネーズでも美味しいよッ

  • たんぽぽ☆お仲間さんありがとう(*^o^*)☆ 
    7/30 15:55

    毎日 陸男さんの ランチメニュー 楽しみに しています

    ゴボウ天&きんぴ

    可愛い ミスチョイスだ

  • かげママ《ひ》なんでこんなに忙しいの?(涙) 
    7/30 16:51

    ごぼ天、きんぴらときたらシメは筑前煮

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)