ファミコンウォーズ

テレビ初登場の「サマーウォーズ」は特別版、細田監督が直々に再編集。」のニュースについて

サマーウォーズ見たかったので嬉しいなぁ



要チェックや!!

 
  • コメント(全12件)
  • *フクチャンこの頃生意気!? 
    7/28 11:58

    ワタシ初めて見ます


    楽しみです

  • ニライ【】全イベント誘わないでね。 
    7/28 12:02


    初めて聞くような番組名ですね。
  • にゃー汰(σ´・ω・`) 
    7/28 12:03

    絶対に見る

  • Coo 
    7/28 12:06

    DVDでは
    ました
    TV用再編集との事楽しみにしております(^-^)

  • ‡紗羅‡平日イン率激減各所ご迷惑お掛けしますが今月も宜しくお願いします☆ 
    7/28 12:08


    絶対に見るw


    その前
    寝る///


    独り言ゃから
    にせんとぃてな(-.-;)y━~
  • みも:体調不良全イベm(u_u)m 
    7/28 12:22

    私も楽しみで

  • くーちゃん 
    7/28 12:50

    ファミコンウォーズが出たぞ!ファミコンウォーズが出たぞ
  • Shanghai 
    7/28 12:59



    ワタシ、



    ファミコン
    スーパーファミコンしか
    やったことな





    他、サツパリ

  • みゅう(10月はイベント全て×) 
    7/28 13:32

    ロケ地巡りが流行ってるらしい



    私は、上田市在住ではありませんが…悪しから



  • 日向 仁 
    7/28 14:10

    一足お先にDVDで見たけどなかなかおもしろかったで

    近未来的な

  • 來愛 
    7/28 14:15

    サマーウォーズのDVD…毎日のように見せられてる(
    ▽・)ノ
    楽しみだね(*´艸)
  • 放浪cafe:koh 
    7/29 01:52

    やりましたね

    俺も実はサマーウォーズ観たくて観たくて、どうしようかと思ってました
    勝手に実写版を頭の中に描いて、配役をあらゆる俳優さんで考えてみたりしてたんですよ!そんなん大好きだし!難しいものこそ、実写も観てみたくて


    いやぁ、やっと観れるサマーウォーズ、しかも細田監督が再編集してくださってるなんて最高だぁ


    「時をかける少女」も回いや回みたかな?凄いよくて、泣いて泣いて思い出すと鼻が痛くなりま


    待ち切れない感じですね、キャベツ氏も




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)