アイドルライブ

先程


YGAとアイドリング!!!のライブを見てきました



ジャンルは違えど色々と勉強になりました



早くこういうステージに立って皆さんと盛り上がりたいです



頑張るゾ

 
  • コメント(全12件)
  • *я畿辧ぼくレスのみプチ参加 
    7/25 21:29

    楽しみにしてま〜す

  • みおん みぉん ミォン 
    7/25 21:31

    アイドリングと足立サン
    見たいなぁ
    今日 上地ユウスケさん走ってるとこ すれ違いましたよ 35℃の3時位 暑い中 みんな無事ゴ-ルできてよかっ....話しずらしてました
    浜に足立さん きて----贅
    m(__)m

  • 放浪cafe:koh 
    7/25 21:38

    勉強家

    アーティストの鏡ですね


    そうかぁ、様々な分野で研究して糧にしてらっしゃるから、
    毎日面白〜いモノ事達を周りの皆にも届けてくれる事ができるんですね


    遠くからです
    大活躍応援します

    いつかlive行ける様に自分も闘いを頑張ります


  • 姫T@ぽョω 
    7/25 21:39





    YGAとァィドリングっ
    知らにゃぃ

    AKBとポンデリングな
    知って




  • ニライ【】全イベント誘わないでね。 
    7/25 21:52


    観たいで〜す
    頑張ってp(^-^)q
  • 21時〜6時迄仕事*カヲル*あだちゅう 
    7/25 22:09

    大きなステージで一緒に盛り上がりたいです

    応援してますp(^-^)q

    横浜に来てくれる日もお待ちしてます

  • 桜井梨華子 
    7/25 22:28

    えっ?誰と行ったんですか?知り合い?GREEの方?なわけないか
    ハンネぽかったの


    えとまりあって子しか知りませんねん

  • かげママ《ひ》なんでこんなに忙しいの?(涙) 
    7/25 22:48

    応援してます

    頑張って下さ

  • たかちゃん 
    7/25 23:34

    AKB48じゃなかったのね…


    昨日、仙台の‘TBC夏祭り’に‘大島優子ちゃん’来ましたよ

    私は
    観ましたが、あの子と‘行ってみよ〜かど〜’のC・Mに出てる子は女性の私から見ても、カワイイ
    すよね


    仕事はあまり無理しない程度に頑張って下さい

  • ゴン太@多忙 
    7/26 01:38

    今晩は
    日もお疲れ様でした

    昼間来れなく
    すみません

    足立さんも
    けずに
    張って下さい

    ではまた明日

    お休みなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)