スナイパー

先日、私を狙うスナイパー(口内炎)が出来たのですが


中々消えてくれません
(実は2つあります)




それどころか奴らはタッグを組み始めました





鏡で口内の様子を見てみると




口内炎がハート型になってるじゃないか!!





何を勝手にラブロマンス繰り広げてんだ…




なんていかがわしいっ!!


 
  • コメント(全33件)
  • 茉莉花 
    7/25 08:19


    口内炎は抵抗力低下かストレスです

    あと栄養不足とね。

    口内炎ごときと思わず、摂生と栄養補給、ストレス解消努めて下さい
  • Shanghai 
    7/25 08:19



    ププ( ´艸`)




  • ころ☆ころ★コロン(☆_☆)  
    7/25 08:21

    ラブ
    ワーに
    どんな
    わものも敵わないわね(;∇;)/~~


  • 日向 仁 
    7/25 08:22

    かなりやっかいな話ですな

  • 人々が愛を編む・自民党の改正草案の改正を願います。 
    7/25 08:22


    ピーマンとかのビタミンB類が不足とか
  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    7/25 08:26

    やったぁ〜


    ふたりは 結ばれましたか


    いいな
    (≧∇≦)


    口内炎までが
    カップルに なってるのに なんで〜


    (>Σ<)

  • ニライ【】全イベント誘わないでね。 
    7/25 08:27



    口内炎は蜂蜜が効きますよ


    じゃなければ、歯医者へ行って、ステロイド剤の入ってる軟膏を出して貰って下さい。

    直ぐに良くなりますよ。

    無理して我慢は良くないですよ。

    ファイト…
  • ヒナ 
    7/25 08:32

    そんな、所でも愛を育む事が出来るなん


    さすが


    沢山、ビタミン補充して下さい

  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    7/25 08:34


    陸男さんの口内炎て ラブロマンスになる確率高いですね


    前にもロミオとジュリエットと浮気相手のお話が口内で繰り広げられてましたね



  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    7/25 08:35

    あの時の、ロミオ&ジュリエットを私ゎ又思ぃ出してしまいました
    び再会恋の行方ゎ
    回予告
    な〜んちゃってお大事に
    エヴァパチスロに、はまっちまいそぅな私デス
    (*^.^*)ぃょ

  •  
    7/25 08:37



    素敵な


    このまま、二人の愛を見守ってあげて下さい



    お願いします




  • みゅう(10月はイベント全て×) 
    7/25 08:39

    口内炎のラブパワー
    けもらっちゃいましょう




  • とらみかんё(9割放置民) 
    7/25 08:40

    チャンが生まれた
    増える


    双子

    三つ子


    じゃ ありませんように



  • イク ( ̄∇ ̄)〜♪ 全イベントパス! 
    7/25 08:42

    足立サン 口内炎はビタミンと歯をこまめに磨くのが 私の早くなおる方法です

  • あっちゃん ☆チップ差し替え面倒☆ 
    7/25 08:48

    レアですね
    かなかハートは出来ません

  • はなぼう 
    7/25 08:59

    おはようございます


    そんなハート


    見つけたく無かったよね



  • さとちゃん*家事多忙暫しお休み(x_x) 
    7/25 09:00

    流石ですね


    陸男さ
    の口内炎はエネルギッシュ


    ショコラBBで悲恋な物語に変えて下さいませ

  • ニャン☆貴方の瞳は美しい(*^^*) 
    7/25 09:01

    おはようございます
    く治ると良いですね

  • ☆にゃんタン☆ 
    7/25 09:03


    錠剤みたいな感じで患部に貼るお
    ありますよ


  • ミルモ☆ 
    7/25 09:13

    お注射
    ると
    早く治ります


    あと、うがいも忘れずにしてください

  • 奈緒【イベント参加×】 
    7/25 09:16

    口内炎マジ痛



    ゥチも出来てるよ


    叫びたい気分
    噌汁飲むと治るって教わったぁ
    あちゃんの知

  • チャーリー☆7月 暑い夏になりそう(^^ゞ 
    7/25 09:17

    歯科医でレーザー
    焼いてくれますよ
    く治ります

  • ☆うさんぽ☆3月まで多忙(^^;; 
    7/25 09:19

    とは…


    可愛いから、大事にします?(笑)
  • ひまわりJ2 
    7/25 09:32

    口内炎痛いですね

    治るまでも日数かかっちゃいます


  • 虹CFё 
    7/25 09:56

    次回…

    子が産まれる!?


    サービ
    サービ



    ((((;゜Д゜)))



  • りぷこ 
    7/25 10:03

    おはようございます


    早く治るように祈ってます

  • *.yu-u.*(こんちぃ) 
    7/25 10:44


    を大切に育てます


    って 栄養不足ってことらしいですよ

    好き嫌いせず いろんな物を食べてくださいね



  • 放浪cafe:koh 
    7/25 10:58

    おわ!

    確かにかわいいかもだけど
    かわいがった
    いつも
    飼うことになります
    い痛い痛い


    自分は免疫弱いから
    仕方無いのですが、
    もしかして
    食べ物の調整
    気温やら湿度等急激な変化
    体が危機感を感じて
    免疫力下がった信号だしたのかな


    口は痛いから食べたくなりますね…でも
    こんな時は
    ウィダーインゼリー(エネルギーtype)

    飲み物でドンドン摂取してあげて下さい

    アフタッチ をお医者に出してもらってね!結構邪魔だけど効くかも!
    お大事にしてくださいね



  • *゚梨々雛。* 
    7/25 12:38




    まさか子供生まれるんじゃ


    まだ油断は出来ないですね


    お大事に〜




  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    7/25 14:20

    なんと

    いつのまに2つは出来上がってた

  • みー(ハコニワとクリコンだけ身内応援参加) 
    7/25 14:28

    ダイエットで栄養不足になって治りが遅くなっちゃいましたか!?


    私もよく出来る方ですが…荒治療で、歯磨きの時一緒に口内炎も軽く磨いちゃいます

    ちょっと痛いけど治りは早いような気がする。。。
  • みー(ハコニワとクリコンだけ身内応援参加) 
    7/25 14:30

    追伸:口内炎の薬が薬局でも売ってますが、注意書きに『カンジダ(性病)を発症する恐れがあります』って書いてる物もあります。男性なのであまり関係無いかも知れませんが…ご注意を。。
  • ☆なおちん☆″ 
    7/25 16:55

    ハチミツ塗ると治る

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)