タビニワ終焉

タビニワ終わりました



皆さんのご協力のおかげでここまでこれました



やる気になれば無課金でも出来る!!


とにかく疲れました…


GREEの同時イベント進行は危険だ…



少しゆっくりします



あと、種はいっぱいありますので今は要りませんよ



タビニワの仲間枠があと、11残っています


仲間になればリンク込みで
3380入ります


これは協力が必要だ!!という方は申し出てください


 
  • コメント(全40件)
  • 21時〜6時迄仕事*カヲル*あだちゅう 
    7/22 00:31

    お疲れ様でし


    コンプオメデトウゴザイマス


    アタシはもう少しランクアップ目指して頑張りますp(^-^)q

    今585

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    7/22 00:33

    さん
    むば
    ました
    おめでとうございま
    達成感
    デスネ〜お疲れ様でした
    ご苦労
    めもおつかれ、肩も凝りこ
    ゆっくり休んで下さいね
    なかも空いてるんでゎ無いでしょうか
    風呂
    リラックスして下さ

  • ☆うさんぽ☆3月まで多忙(^^;; 
    7/22 00:33

    お疲れ
    &おめでとうございます


    気付か
    贈ってしまいました

    すみません


    ホント少しゆっくりしたいですね


    今日は、これから夢の国へ

    おやすみなさい(-.-;)y-~~~
  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    7/22 00:34


    お疲れ様でし


    今度はタビニワの図鑑コンプも目指しますか



  • たかちゃん 
    7/22 00:37

    お疲れ様でし


    私、今まで一度も足立さんとやった事が無い

    (あまりにも私のレベルが低すぎて、中々…


    あとでタビニワに向かいますので、是非ともご協力お願いしますm(__)m

  • フェアリー☆少しゆっくりになります 
    7/22 00:37

    疲れたでしょう?


    ゆっくり静養してください


  •  
    7/22 00:40

    協力お願いします

    厳しいです

  • みも:体調不良全イベm(u_u)m 
    7/22 00:42

    足立さんタビニワフルコンプおめでとうございます
    疲れ様でした

    最終章頑張ってます

    種を送って下さい

  • あるふぁ★長期ぉィ木み★ 
    7/22 00:42

    乙かれサマ〜


    撤収だょ〜

    ムリヾ(>Д<)
  • たい †体調↓イベ×m(__)m† 
    7/22 00:43

    お疲れ様でし

  •  
    7/22 00:45

    助かりました

    ありがとうございま

  • みき 
    7/22 00:46

    お疲れさまでした


    お庭、見せて貰ったにょ


    すんごい賑やかだね

  • みー(ハコニワとクリコンだけ身内応援参加) 
    7/22 00:46

    すっご
    (゚∀゚;)
    おめでとうございま


    ではお言葉に甘えて種は他のお友達に回させて頂きますm(__)m

  • 愛琉【光導騎《管》騎士】 
    7/22 00:47

    御協力ありがとうございました
    ビニワ初挑戦してみましたが仲間集めが大変なのを学びまし



    私ゎもう少し個人目標まで頑張ります


    オヤスミなさいませ

  • ☆なおちん☆″ 
    7/22 00:48

    みーさんから紹介いただきますた


    是非仲間に入れてくだぱい

  • LUNAR★ 
    7/22 00:50

    お疲れさまで

    先ほど お庭を見に行ったら、夏らしい お祭りが開催されてまし

    足立さんがコンプして本当に良かったで


    タビニワは毎回 非常に疲れます
    っくり休んでくださいね


    私は もう少し頑張ります

  • . 
    7/22 00:52



    お疲れさまでした


    タビニワは疲れるけど 達成感があっていいです


    次回 ご一緒させて下さい


    ゆっくり休んでください


  • リュック *暫くすべてを休みます* 
    7/22 00:59

    まだコンプ出来てません
    けてください

  • しろにゃん 
    7/22 01:00

    良かった〜
    (*^_^*)
    分も嬉しい
    成すると、こんなに綺麗なんだ
    せてくれてありがと
    ありがとーヾ(=^▽^=)ノ
  • ‡紗羅‡平日イン率激減各所ご迷惑お掛けしますが今月も宜しくお願いします☆ 
    7/22 01:01


    ぉ疲れ様でし



    ゆっく
    して下さぃ



    枠が余っていました
    ご協力
    さぃませww
  • みさき☆gjmenWe 
    7/22 01:05


    スゴいですね


    私はナカナカ進まなくて…

    助けて欲しいです。

  • ひまわりJ2・ 
    7/22 01:08

    お疲れ様です(^^
    凄いですね

    私今から寝落ちするまで頑張ってきます

    おやすみなさいです
    (*v_v*)zzZ


  • カトリーヌ 
    7/22 01:09

    賑やかで楽しいニワになりました
    お疲れ様でし

    ストーリーの方は楽しめたのでしょうか

    何はともあれ、しばらくゆっくり休んで下さい


  • ゴン太@多忙 
    7/22 01:17

    今晩は
    日もお疲れ様でした

    多重イベントお疲れ様です
    無課金で頑張りましたね
    思惑通りにさせては
    目ですからね

    ではまた明日

    お休みなさい

  • じゅじゅ 
    7/22 01:30

    たびたび失礼します


    なおちんから紹介してもらいまし

    ヨロシクお願いします

  • ☆にゃんタン☆ 
    7/22 01:47


    お疲れ様でし


    ご協力ありがとうございま


  • ヴィ〜(携帯不調*のんびりデス) 
    7/22 02:01

    お疲れさま&
    ご協力ありがとうございました



    私の友達が
    まだレア編に入ってません


    マルちゃんを紹介させて頂ければ有難いで

  • みみにゃん♪ 
    7/22 02:12

    こんばんは

    まだ枠は空いてますでしょうか

  • 直さん愛を掲げてバトル10分待って 
    7/22 02:19

    こんばんは


    もし、まだ枠がありました

    宜しく お願いします。

  • とっちゃん 
    7/22 02:26

    よかったら よろしくお願いしますm(._.)m
  • ★亜矢★多忙中★ 
    7/22 02:28

    仲間募集してますがなかなか集まりませ


    まだ枠空いていましたら是非よろしくお願いします

  • マママ 
    7/22 02:46

    ぜひぜひお仲間になりたいです
    ろしくお願いします

  • りぷこ 
    7/22 03:40

    羨まし

  • たかちゃん 
    7/22 04:01

    今晩わ
    何度もすみませんm(__)m

    もう枠埋まりました
    私はようやく一人枠が増えました


    こちらから誘えないのが残念です


    まだ枠空いてたらお願いしますm(__)m


  • ひろりん 
    7/22 05:05

    コンプおめでとうございま


    えっと おはようございます。早いですね。ニャンズに起こされましたか
  • *キーちゃん*  
    7/22 06:12

    おはよう! ご協力御願いしたいんやけど…ウチからは、誘われへん 残念!

  • 放浪cafe:koh 
    7/22 07:30

    おはよございます


    どうぞ良かったら、お仲間になって協力して頂けたら嬉しいです!
    でもコンプには届かないです!
    元々 フルコンプ目的じゃないので、悔しさとかも無いのです


    楽しくて、
    えるなんて 素晴らしいか
    またマキ行きますね!いつもアリガトございますo(^-^)o





  • 蒼空 
    7/22 08:20

    コンプおめでとうございます


    私はまだまだ全然デス

    コンプには程遠いので挫折しかけてます

  • ★末摘花★栗バトル ∞ 開始10分以内に参加しないで 
    7/22 09:03

    おめでとうございま

    Gなしでコンプ出来るんですか


    パンピーからはお誘い出来ず、残念です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)