ノッペ

☆★クラブクリノッペ★☆
ダンスチームのちょらリンク歓迎



クラブクリノッペ


昨日から気付いたら情熱がたまってます



今回から貢献度のランキングが出てますね



それがいいのかどうかは分かりませんが…


ちなみに私のチームだと、私の貢献度は14位でした



半分より上



でも平均は下げてる



よくわかりません



とりあえず残り頑張ります


 
  • コメント(全16件)
  • ニライ【】全イベント誘わないでね。 
    7/18 15:18


    あ、時間だ!
    ダンス ダン
    行ってキマ〜スo(^-^)o
  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    7/18 15:19


    ちょらちゃん可愛い


    皆さんそんなにLv高いんですか?


    うわっ
    全然貢献出来てない



  • みも:体調不良全イベm(u_u)m 
    7/18 15:19

    足立さん&ちょらくんクラブクリノッペ協力を有難うございます

    足立さんのチームは凄いですね(@_@)
    私のチームでは2位です
    変助かります

  • 綾波(仮)@復興情報ツイッターに移住中 
    7/18 15:20


    えっ

    足立様のちー
    貢献度1位の方何点なんですか

  • カトリーヌ 
    7/18 15:21

    足立さんの
    14位だと、上位の方はすごい踊り手さん達なんですね

    チームの主人が頑張らないでどうする
    いう思いもあるので、私も何とか平均以上を保って行きたいと思います

  • ひまわりJ2・ 
    7/18 15:33

    皆さんのPのLv凄いですね( ̄口 ̄)
    私の方ゎ私4位です


    私もまだまだ頑張ります

    p(^▽^)q


  • みー(ハコニワとクリコンだけ身内応援参加) 
    7/18 15:38

    わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい
    うちの子と思われるクリノッペが右端に写って

  • ゴン太@多忙 
    7/18 15:48

    こんにちは

    イベント無理せず
    張って下さい

    イベント中は
    ンツンなどが出来なくなってるの
    を送っても
    策も無しだし
    員さん連休中だから

    ではまた夜に

  • クゥ*退会します。今までぁりがとぅm(__)m 
    7/18 15:53

    貢献度、要らない気がするんですが…

    気になる人はみんな
    を見比べれば良いんじゃないかな

    そぉやって競わせて
    使わせようというGREEの策略か

  • みー(ハコニワとクリコンだけ身内応援参加) 
    7/18 16:14

    ※貢献度は、上位5名にのみイベント終了後記念撮影が出来、待ちうけだか壁紙だかをGET出来るので…その為だけのものです
    必要無い方は貢献度気にしなくていいと思います(;^_^A

    でもこの上位5名って…自分のチームで自分が入賞しないとダメなのか、他ユーザーのチームでも上位に居ればGET出来るのか…イマイチ不明ですよ

  • リリー★ 
    7/18 16:48

    14位すごいですね

    残り頑張ろうねん
  • Shanghai 
    7/18 17:36



    クラブみたい




    あ、クラブやった


    カワイイね

  • すー(多忙につき神出鬼没) 
    7/18 18:45

    こんにちは

    うわぁ
    ごいチームです


    せっかく入れて頂いたのに
    貢献できてませんね

    頑張って踊ってるのですが

  • └◎∨∈☆招待スルーお願いします 
    7/18 18:47

    貢献ひまわりチーム?1位です


    ありがとうございま


    (_ _*)_ _*)

  • みき 
    7/18 19:24

    あだりんのチームの平均値を下げちゃってゴメンぬ〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)